2008年11月21日

ひざ遺体

どうも、天宮りつです。
最近めっきり寒くなりまして、手先が震える時期がきました。

この時期になると、なぜか左膝が痛くなって困ります。
何ででしょう?
封印された邪悪な力が胎動し始めるんでしょうか?
ワタシはそんな大冒険した覚えはないんですけどね。

正直な話わかりません。
別に膝痛めるスポーツというか、スポーツ自体しない人間なんですけどね。
全く覚えがないです、はい。

でも、この時期はコタツが心地よくて、鍋が美味くて、ミカンが素晴らしいので個人的にはキライじゃないです。

なべ〜なべ〜

タイトルは一発変換したら出てきただけなので気にしないで下さい。

それではごきげんよう
posted by yuzu-soft at 22:46| Comment(22) | TrackBack(0) | 天宮リツ

2008年09月05日

また夏が終わった

どうも皆様、天宮りつです。

またかよ! って思われた方、本当に申し訳ありません。
ジャンケンに負けました……orz

というか、2週続けて書くこともないので、個人的な最近の近況についてちょっと。

最近新しい曲をよく聞きます。
ちょっと前まで、新曲? ワカンネ! って状態だったんですけど、ちょっと聞く機会を得て色々と聞いてます。

今週で好きなのはやっぱり「HANABI」でしょうか?
いい曲ですよね。
あと、個人的には「そら」が好きですね。(鉄腕バーディーのOPだった気がする)

あと、「Moira」もリピートさせたりしてました。
嫌ではありませんが、個人的はそろそろセリフが多過ぎやしないかい? と思わないでもないです。

まだまだ残暑厳しいですが、皆さん身体にお気をつけて。

ハラショーハラショー、張り切ってまいりましょう!

ということで、ごきげんよう
posted by yuzu-soft at 17:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 天宮リツ

2008年08月29日

また夏が終わる

どうも皆様、天宮りつです。

八月も終わろうかというときになって、気温が下がってきましたね。
とはいえ、個人的にはまだまだ暑いので過ごしやすいとは言えないんですが……。

そろそろ夏が終わるというわけなんですが、今気が付きました。

ワタシ、特に夏の思い出がありません!

暑くて引きこもってましたから、自業自得ですね。

こんなワタシですが、用事で外に出るときだってあったんです。
そんな時はとりあえず音ゲーに手を出してました。
そして気づきました。

音感ねぇな!

めげずにjubeatをやってますが、成績はいまいちです。
途中、自分でもビックリするぐらいにワタワタします。
誰か上手になる方法を教えて下さい。

それでは、ごきげんよう
posted by yuzu-soft at 19:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 天宮リツ