妙お誕生日おめ!ということで定番中の定番制服チェンジです
制服エプロンとどっちにしようか迷ったんですが結局こっちに。
毎度のことながら誕生日祝ってるの?て感じですが祝ってますとも。ええ!
ちょっとばかし趣味に走ってるだけです。ちょっとばかしね…!
服着る順番的になんか違う気もしなくもないけど初めて着る制服だからちょっとわかんなかったみたいな感じです。
自分でデザインしといてなんですがなんか微妙に変な構造だから初めて着る時は迷いそう。
この日記本当は金曜に更新する予定だったんだけど誕生日は今日だしいいよね…

