自分的聴き所#3・4・5!
溜めてしまいました。
やっぱり以下折りたたみ!続きを読む
2009年03月18日
2009年02月04日
2009年01月30日
お当番ですが
カンパネ発売おめでとうございます!
しかネタがありません。
人気投票とか壁紙の話をしようかと思ったんですが煎路さんがするだろうとおもったのでボツに。
いやしかしカンパネをういんどみるさんから送っていただいたんですけどね(いつもありがとうございます)、まあまず箱がすごいんですよ!
超豪華!見た目からまず高級感あふれてかつこ〜ちゃさんのかわいらしいパケイラを引き立たせてるんですけどそれがまあべりってなってぱこぱこぱこってなります!豪華!(ボキャブラリーが貧困すぎる)箱にポケットまでついてます!そんでもって中に線画集が入っててこれがまた豪華!(豪華以外のほめ言葉を知らない子です)
土日にインストールしてやろうかと思って…あ、何ですっけ、ゆずログですっけ。
閑話休題。
いや本筋はカンパネの話なのでこの使い方は間違っているみたいなんですけど
閑話休題。

渉さんと紫先生は主人公たちの学園のOGなのでみんなと同じ制服を着たりしてたんですがあの制服は割と体のラインが出てしまうので隠れ巨乳であるところの渉さんも隠れない巨乳となり一緒にいる紫先生は比べられるのが嫌でいつもボレロを着ていました、という脳内設定があるのですがいつも脳内設定は脳内だけで終わってしまうのでたまにはアウトプットしておこうと思ったという…
たまに長い話をすると着地点がわからなくなりますよね!
あ、ちなみに渉さんのあのうにうにはパーマなのでした。
くせっ毛はくせっ毛なのでいっそのことというこれも脳内設定。
しかネタがありません。
人気投票とか壁紙の話をしようかと思ったんですが煎路さんがするだろうとおもったのでボツに。
いやしかしカンパネをういんどみるさんから送っていただいたんですけどね(いつもありがとうございます)、まあまず箱がすごいんですよ!
超豪華!見た目からまず高級感あふれてかつこ〜ちゃさんのかわいらしいパケイラを引き立たせてるんですけどそれがまあべりってなってぱこぱこぱこってなります!豪華!(ボキャブラリーが貧困すぎる)箱にポケットまでついてます!そんでもって中に線画集が入っててこれがまた豪華!(豪華以外のほめ言葉を知らない子です)
土日にインストールしてやろうかと思って…あ、何ですっけ、ゆずログですっけ。
閑話休題。
いや本筋はカンパネの話なのでこの使い方は間違っているみたいなんですけど
閑話休題。

渉さんと紫先生は主人公たちの学園のOGなのでみんなと同じ制服を着たりしてたんですがあの制服は割と体のラインが出てしまうので隠れ巨乳であるところの渉さんも隠れない巨乳となり一緒にいる紫先生は比べられるのが嫌でいつもボレロを着ていました、という脳内設定があるのですがいつも脳内設定は脳内だけで終わってしまうのでたまにはアウトプットしておこうと思ったという…
たまに長い話をすると着地点がわからなくなりますよね!
あ、ちなみに渉さんのあのうにうにはパーマなのでした。
くせっ毛はくせっ毛なのでいっそのことというこれも脳内設定。
2009年01月20日
2008年12月15日
すべりこみ

はぴば!
それにしてもなんかよくわからない服を着せてしまいました。
えびを描くのにあたってぶらばんの立ち絵を引っ張り出してきたら思った以上にダメージを受けてびっくりです。
なんというかあばばばばってなりますね。
そんな昔の絵を大量に引っ張り出してきた「YUBESHI!」、そして今年一年を夏カナと共に、な「2009夏カナカレンダー」をひとつよろしくお願いいたします(宣伝)。
通販分ははけてしまったようなので是非コミケ当日会場でお買い求めください。
よし、上手くつながった。…つながった?
2008年11月29日
ばけばけ
どうもoperaなどのブラウザでゆずサイトを見ると文字化けしてしまうようですーと社内でoperaユーザーであるところのこぶさんが言ってました。
でろどさんに聞いたら
「「表示→エンコード→Unicode→UTF-8」か「表示→エンコード→日本語→Shift_JIS」で直るはずですすみませんもうちょっと勉強するので待っててください」
と言われました。萌えキャラっぽく。
ので文字化けする方はろどさんがレベルアップするまでその方法でしのいでいただけたらと思います。
それでもろどさんなら…ろどさんならきっと萌えキャラっぽく何とかしてくれる…!(無茶振り)
ちなみにSleipnirユーザーな自分も化けってましたがおんなじ感じでエンコードをいじるとなんとかなりました。
ついでににPRODUCTS→書籍でビジュアルファンブックの中身がちらっと見れるようになってます。
ろどさんが一日でやってくれました。ごめんなさい嘘をつきました。
自分で見ておおーと思ったので皆さんも見ておおーと思ってくれたらいいなあと思います。追記
でろどさんに聞いたら
「「表示→エンコード→Unicode→UTF-8」か「表示→エンコード→日本語→Shift_JIS」で直るはずですすみませんもうちょっと勉強するので待っててください」
と言われました。萌えキャラっぽく。
ので文字化けする方はろどさんがレベルアップするまでその方法でしのいでいただけたらと思います。
それでもろどさんなら…ろどさんならきっと萌えキャラっぽく何とかしてくれる…!(無茶振り)
ちなみにSleipnirユーザーな自分も化けってましたがおんなじ感じでエンコードをいじるとなんとかなりました。
ついでににPRODUCTS→書籍でビジュアルファンブックの中身がちらっと見れるようになってます。
ろどさんが一日でやってくれました。ごめんなさい嘘をつきました。
自分で見ておおーと思ったので皆さんも見ておおーと思ってくれたらいいなあと思います。追記
2008年10月31日
超一流の

マジシャンに早がわり。
ということでハロウィンですね。あと一時間しかないですけど。
今頃オタク界では「お菓子がないならいたずらしちゃうぜ」とか「お菓子よりもお前がほしい」とかいってキャッキャウフフしてるイラストやら小説やらがあふれかえってることと思います。異論は認める。
ゆずは特に何をするわけでもなくいつもどおりでした。
かぼちゃは日本人なら冬至に食べるだけで十分だと思います。
2008年10月22日
ねんがんの

じゃんたくを てにいれたぞ!
『そう かんけいないね』
『倍プッシュだ』
ニア『ごぶれい ロンです』
ということで打ってみました。
なんかトゥルトゥル!トゥルトゥルします!新品だとそれだけでテンションあがりますね!
ちなみにモザイクはりつさんがかけてくれっていってたからいわれたとおりかけましたがなんか卑猥なものがあるみたいっていうかりつさんの存在が卑猥みたいですね。
2008年08月26日
お誕生日そのに

実はこぶ先生もお誕生日だったのでした。
本当は由貴と一日違いの23日なのですが土曜日でお休みだったので月曜日に会社でお祝い。
後ろの紙コップでパーティーしてるっぽく見えますが味噌汁です。お弁当についてきた。
なんとなく面白かったのでトリミングしませんでした。
ちなみにろどさんにケーキを買いに行ってもらったのですが、某有名ホテルのケーキ屋さんに行ったらしく
「マジ緊張しましたよこんな適当な格好でマジ浮く浮く」
みたいなこと言ってましたがそれよりも

呼び捨て。
こっちのがいい度胸してると思いました。
2008年08月24日
ゆきちゃん

ございました。
日付が大事なんじゃない…祝う気持ちが大事なんだってばっちゃも言ってた。偉い人にはそこら辺がわからないのが困ります。
おっぱい後の由貴は最近描く機会が割りとあったのでおっぱい前の由貴にしてみました。
びっくりするほど楽しかったです。
そういえば勘違いされてそうなので一応言っておきますがロリコンじゃないですよ!
仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ!
