2011年09月14日

コラボ☆レーション

こんばんは、年中胃腸が弱いグラフィッカー煎路です。
今日は自分の方から告知をひとつー



Lillianさんの新作『ティンクルくるせいだーすSBX』

天神乱漫から卯花之佐久夜姫が参戦します!!


sbx.jpg



オフィシャルページの方でも情報が公開されていますので、是非チェックしてみてくださいね^^
新ゲストキャラの一人ということで、TOPページではセンターの好ポジション頂いております!
さらに前作ではなかった神属性だったり紹介ページに自分のコメントを載せてもらったりと、なにやら優遇されてる感が…!
姫、頑張っていい仕事してくるんだよ(ホロリ

天神乱漫は自分としても超思い入れのある作品なので、こういう形でまたキャラが活躍するのを見られるのは嬉しいものですね><


Lillianさんの謎の技術力で前作以上の素晴らしいゲームになる事間違いなし!なので、姫好きの皆々様是非応援よろしくお願いします!

以上、自分が一番楽しみにしてる煎路からの告知でしたw
posted by yuzu-soft at 19:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 煎路
この記事へのコメント
卯之花キター
wktkが止まらない…\^o^/
Posted by 絶縁体 at 2011年09月14日 19:58
か、神属性ww
好き放題暴れすぎないように見守りたいですww
Posted by おーじ at 2011年09月14日 20:06
雛鳥を見送る親鳥のような心境ですねヽ(;▽;)ノ
それにしても、神属性とは何なのかが気になりますね〜( ̄▽ ̄)
Posted by na at 2011年09月14日 20:17
天神乱漫、クルくるSBXに参戦おめでとうございます!
クルくるファンでもある自分にとってはコミケで配布された小冊子で姫のシルエットを見た時から非常に楽しみにしていましたので、正式に発表される日が来るのをずっと待っておりましたヽ(゚∀゚)ノ
しかも神属性、これは一体どんな属性になるのかもう今から非常にwktkが止まりませんね!

ゲームが出たら絶対に姫とリア先輩のタッグを組ませてバシバシクリアしていきますよー!
Posted by 御影シンヤ at 2011年09月14日 20:19
発売が楽しみです〜 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by 成瀬葉(なせば) at 2011年09月14日 21:21
コラボページ見てきました!
なんだかページもすごいことになってましたねw
Posted by RIKKU at 2011年09月14日 22:17
おお!!

ついにあの作品にゆずソフトも参戦ですか!!!

前作をやってて「これにゆずソフトのキャラ出たら面白いのにな・・・」と思っていたのでメッチャ感激です♪

早く来ないかな〜発・売・日♪♪♪

P.S. リリアンサイトの煎路さんのコメント見ました〜
Posted by YUZU先輩 at 2011年09月14日 22:29
お疲れ様ですー
そして、ついにきましたねクルくるSBX参戦!
ボクらの姫姉様が活躍する日がついに………(ホロリ

属性が神という新要素なので、どんなパワーバランスになるのか全く読めないので、今から楽しみで仕方ありませんっ
天神乱漫の根強いファンも多いと思いますし、SBXでの活躍も楽しみにしてますよー
Posted by 由那 at 2011年09月14日 22:38
卯花之佐久夜姫キター!!!!!

マジ嬉しい><

wwwwwwwwww
Posted by たーしゃま@名古屋 at 2011年09月14日 22:58
☆が入っているあたり煎路さんのテンションの高さを伺えますw
他にもエロゲ大戦や声でおしごといった作品とのコラボが最近ゆずソフトさん多くて嬉しいです^^
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年09月14日 23:43
最高の組み合わせジャマイカ
楽しみに待ってます♪
Posted by コノハナ鈴 at 2011年09月15日 00:31
クルくるも凄い好きな作品なので初めてコラボの話を聞いたときはテンションあがりましたw
姫が使えるのを楽しみに待ってますw
Posted by らぶぱんち at 2011年09月15日 01:17
コラボ、おめでとうございます。
ご自身がディレクトした作品なので、その思い入れも大きいことでしょう。


とは言っても、こういうタイプのゲームに、「神様」は規格外な気が(笑)……いったいどんな戦法を使うのでしょうか。

扇での打撃、段ボールに籠もっての防御、白キツネ特殊召喚、手を叩く合図で全体攻撃……思いつくだけでも、最・強です。



PS
漫画「こえでおしごと」の企画も拝見させていただきました。Famishin様共々お疲れさまでした!!
次回配信される対談の後半も楽しみにしてますね。
Posted by 宇治飛鳥 at 2011年09月15日 11:49
ちゃっかりおいしい所を貰っちゃってますねー姫
どれだけ好き勝手するのか楽しみです!
Posted by えお〜る at 2011年09月15日 12:20
これは姫ルート復習して
発売日テンションMAXにすべく調整ですなw
>ルリGO!
ルリもクルー!
今年の冬も寒さに負けず熱くなれそうで嬉しい限り。
プレイする日が楽しみですヽ(`∇´ )ノ

リア先輩かわいいよリア先輩!
Posted by はるのななくさ at 2011年09月15日 18:52
コラボおめでとうございます!

神属性というなんともチート臭い属性www
Posted by キタコウ at 2011年09月15日 22:50
なんだって、コラボっただと?

神が参戦していいのか^^;
Posted by nocbav at 2011年09月16日 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47930558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック