2011年08月12日

今日からコミケ

今日からコミケですね!!

会場は大いに盛り上がっているものと予想しておりますが、大阪のゆずスタッフは通常通り開発に勤しんでおります。

さてラッセルブースでは、お風呂ポスター抱き枕カバーの販売を行っておりますので、会場にお越しの方はよろしければぜひ寄ってみてくださいね。
なお、充分な数量は用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。

コミケは明後日まで続きますが、ご参加の皆様は暑さ対策をしっかりと、くれぐれも体調には気をつけて楽しんでくださいね。

ではでは、大阪からFamishinでした!
posted by yuzu-soft at 13:18| Comment(13) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
お仕事御疲れ様です
新作大いに期待してます!
頑張ってください
Posted by えお〜る at 2011年08月12日 14:06
コミケ行ってきました〜
暑かったです〜
新作期待して待ってます!
お仕事頑張って下さい
Posted by ユウ at 2011年08月12日 15:14
コミケいける人が羨ましいです
私は滋賀でのほほんです(^O^)/

はやくっ!はやく私に新作を!
ようじょ成分が足りないですよ!真里奈みたいなようじょが!!!
Posted by 渡良瀬 at 2011年08月12日 16:33
スタッフ皆様お疲れ様でございます

灯里&瀬奈お風呂ポスター
長光麻夜抱き枕カバー

ですね、わかります!
WEB通販予約を利用しましたが
我慢出来ずに現地でお風呂ポスター買いましたw
麻夜抱き枕カバーはまだWEB通販受付中ですし
コミケ行くのが難しい人でも8月22日まではゲット出来ますな!

熱中症対策は本当大事ですなぁ
水だけを飲み過ぎてもなってしまうので
塩分も補給出来るとより良いですな。
冷却グッズがあると更に良さげ。
参加者の皆様、残り二日も楽しくいきましょう!
Posted by はるのななくさ at 2011年08月12日 19:31
コミケ行った人が羨ましい…

そろそろ新作が…
待ち遠しいです〜(●´艸`)

お身体にお気をつけてお過ごしください
Posted by ちはやん at 2011年08月12日 19:46
開発中ですか!楽しみですね。
そして今日もご苦労様です。

コミケへは行けそうにありませんが(すいません)、
今後新作が関係するイベントがあればぜひ行ってみたいです。
Posted by tsuru at 2011年08月12日 21:12
お仕事お疲れ様です〜
自分はコミケ参加してきました。
とりあえず明日は休んで明後日また参加します^^
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年08月12日 23:41
お仕事お疲れ様です〜!

自分もバッチリラッセルブースさんで色々確保させて頂きました!
麻夜かわいいよ、麻夜!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 御影シンヤ at 2011年08月13日 18:31
スタッフの皆様お疲れ様です。

コミケにはいけそうにありませんが、今後またこのような機会があればどこまでも行きたいと思っております。

あと、新作期待しています!
Posted by たーしゃま@名古屋 at 2011年08月13日 22:34
お疲れ様です。
コミケ初日まで普通にお仕事だったので、翌日の2日目の企業ブース一直線…な時にラッセルブースへお邪魔しました。
残り僅か…なところで無事にお風呂ポスターをゲット、暑さのせいか購入特典のリセカードでなくCDを付けようとして…、まだまだ暑いので体調管理は万全に願いたいものです。
さてさて…早速灯里と瀬奈と3人でお風呂ww
Posted by ポケ鉄 at 2011年08月14日 02:25
コミケお疲れさまでした〜^^

次のコミケは参加させてもらいます!!

新作も期待してます!
Posted by たーしゃま@名古屋 at 2011年08月15日 02:50
お疲れ様でした!
自分も3日参加でしたが死にそうでした…


新作発表期待しています!!
Posted by キタコウ at 2011年08月15日 15:51
お風呂ポスターが届きました!
最高です♪
コミケには行けませんでしたが、幸せですwww
Posted by 東頭 at 2011年08月21日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47333672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック