2011年07月27日

上流階級☆はぁとクッキー

こんばんは。Famishinです。

明日(7/28)からソフマップさんで

「上流階級☆はぁとクッキー」

てなものが発売されるということで告知です。

sofmap_cookie1.jpg
sofmap_cookie2.jpg

パッケージはこんな感じで2種類あるとのことです。
以前、キャンペーン用に描き下ろしたイラストと同じですね。

中身はどちらも同じハート型のクッキーのようです。
自分も食べたことがないので味は分からないですが
“兼元家クオリティ”と書いてあるのできっとすごい高級な味に違いありません。
…いや瀬奈が作ったと考えるなら超普通…?
とりあえず味は食べてみてのお楽しみということで!

詳しくはこちらのページをご覧ください。

ではでは。

なお、取扱店舗は下記のとおりです。
詳しくお店の方にお問い合わせください。


秋葉原地区
-------------------------------------------
ソフマップ アミューズメント館
ソフマップ アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップ アキバ☆ソフマップ2号店


新宿地区
-------------------------------------------
ソフマップ 新宿2号店


大阪地区
-------------------------------------------
ソフマップ 日本橋2号店
ソフマップ なんば店ザウルス1


Web販売
-------------------------------------------
アキバ☆ソフマップ・ドットコム
※ソフマップ・ドットコムではありません
posted by yuzu-soft at 20:29| Comment(24) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
うおおおおおおお!

全力で買いにいかなければ・・・www
Posted by ホルトナ at 2011年07月27日 21:11
上流階級クッキーいいですねw

すぐさま買って食べてみようかと思います^^
Posted by ソーダ at 2011年07月27日 22:50
これは通販あるかな・・
第二段とかでひなたのがでたら材料がホットケーキミックスになるのかな(苦笑
Posted by 生茶 at 2011年07月27日 22:56
なんと…これはポチるしかねぇ
早速通販だぁ


こぶいち先生…静流先輩の水着姿がみたいです…
Posted by えお〜る at 2011年07月27日 23:06
こ、これは・・・

ぜひとも買わなくてわ!
Posted by iizuna_haruki at 2011年07月28日 00:12
うわああああああああ!!!!
これは絶対欲しい!!!!
灯里たんの為にアイスダージリンを飲みながら食べようかと…、あひゅぃにならないように…。
Posted by ポケ鉄 at 2011年07月28日 00:22
日付変わって商品も発売される本日は、ゆず様5周年の記念日でもありますよ!!おめでとうございます。

何味なのか気になりますね。もしかして柚の香り入りとか!?(妙ちゃんパッケージじゃないのでタバスコ味ではないと思いますが)
Posted by 宇治飛鳥 at 2011年07月28日 01:44
ものすごく味が気になるw

ゴクリッ…
Posted by nocbav at 2011年07月28日 12:12
気づいた頃には完売御礼でした…。
残念!
Posted by naka at 2011年07月28日 13:09
瀬奈ってどんな材料で作ったとしても普通の味になるなら・・・

原材料はいかに!?
Posted by at 2011年07月28日 20:20
食べたかったのに…

完売になるの早いです…

それにしても瀬奈の谷間に目がいってしまう。
Posted by スフィー at 2011年07月28日 22:03
5周年おめです!
クッキーは日本橋で二個ずつ買いましたw
瀬奈ちゃんはわわ
Posted by よし at 2011年07月28日 22:03
日本橋2号店で購入してきましたー
クッキーは瀬奈作に違いないですw
ご馳走様でした!
もう少し取り扱い店が多いと良いですなぁ
Posted by はるのななくさ at 2011年07月28日 22:48
あらら、もう完売ですか・・・気付くのが遅かったですね。
どんな味か食べてみたかったのですが・・・

きっと灯里パパが買い占めたに違いないw
Posted by る〜ちぇ at 2011年07月28日 22:57
こっ、高級な味・・・?
いたた・・・ちょっとおなかが痛くなってきたかも。
Posted by たんぼのねこ at 2011年07月29日 00:47
瀬奈が作ったクッキーだったら、どれくらい普通な味なってるか知りたいwww

行く機会があったら、買いますね
Posted by なおっち at 2011年07月29日 02:48
完売御礼・・・
ぜひ全国販売へ
Posted by yutaka at 2011年07月29日 09:34
なん…だと…

ゆし…買うかなと思ったら
完売…だと…

鬱だ死のう…www
Posted by ちはやん at 2011年07月29日 13:48
是非食べたかった…


ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Posted by キタコウ at 2011年07月29日 16:11
こんな商品出ていたのですか〜
今度アキバに行った時にでも探してみようと思います
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年07月29日 17:49
買った
食った
やっぱ瀬奈が作ったんだなこれは!

ちょうふつうの味でした

箱が壊れやすいので買った方は注意してくださいねー
Posted by 髭 at 2011年07月29日 23:25
名古屋無いと思って見ていたら、それ以前に完売なんですね(^^;;
Posted by はにぃ at 2011年07月29日 23:52
クッキーうめぇwwwww
即ポチしといてよかったー
Posted by 羊羹様 at 2011年07月30日 10:38
次は国広印の一枚10円激ウマクッキーに期待(!)
それだったら箱買いするかなぁ(*^。^*)
Posted by まつげ at 2011年08月04日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46987171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック