2011年07月22日

ガリ梨うめぇ



みたいな話をしたかったひなたさん

麻夜は他の二人ほどがっつりしたお金持ちじゃないですけどきっと駄菓子屋で買い食いとかしなかったろう(友達がいないから)し一人娘だからきっといいもの食べさせてもらってるに違いない

ちなみにですが誰ともくっついてない(ひなたのみバレ)状態でなんやかやあって二年の夏場にまた匠が入れ替わってる、という設定で読んでいただければと思いますよ

あ!今気づいたけど2コマ目の真琴結んでる髪逆だ!まあいいや!
posted by yuzu-soft at 21:46| Comment(33) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
お疲れ様です〜
確かにガリ梨は旨いwww
四コマめっちゃ笑えました

あ…本当だ!
言われてみるとまこっちゃんの結い方が違う

夏休みに入ったのでゆずオールスターゲーム全5作品(しょうよんは除くwww)開始
順不同でぶらばんスタートで只今
妙→いんちょ→由貴ときて、みなせなぅ

安玖深Voiceに撃沈中です
最近は肌寒い日が何故か多いです
お体には気をつけて下さいね
Posted by ちはやん at 2011年07月22日 22:03
アイスはサラダバー食べ放題の店で+200円でアイスも食べ放題になるのでその時に一気に食べる私ですw
でも結構おいしかったりしますw
むりりん先生の4コマはいつ読んでも面白いですw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年07月22日 22:37
俺はブラックモンブラン!
Posted by やまじ at 2011年07月22日 22:38
さすが庶民の味方ガリガリ君ですね
ウチはたまに食べられるハゲのバニラが本当のご馳走です
Posted by りぶん at 2011年07月22日 22:43
セレブと庶民の越えられない壁を実感・・・

ガリガリくんは庶民の味方ですね。
「当たり」がでた時はささやかな幸せを感じます。
セレブな人にはそれがわからんのです。
Posted by る〜ちぇ at 2011年07月22日 23:03
セレプはいいアイス食べてそうですね

僕は、ハーゲンダッツ買う人でも羨ましいと思いますもんwww
Posted by なおっち at 2011年07月22日 23:11
 お疲れ様ですー。
 Twitterとか、いろんなとこで人気ですな、ガリ梨くん。
 あの甘さと冷たさは猛暑対抗のキーアイテム(笑)
 製造終わりとか噂ありましたが、真偽のとこはどうなんでしょうね。

 ところで、むりりんてんてのゆずログは最近4コマですが、
 絵描きさん的には、イラスト一枚描き下ろすのと、4コマ描くの、どっちが楽なんですかね?
Posted by アフレイア 胃之92番 at 2011年07月22日 23:54
ガリ梨君食べたい…、ちょっとひなたと一緒に買ってきます(笑)

真琴はきっとこの瞬間その場でターンしていたんですよ、これだ!と思った瞬間に…。

因みにアイスならば…ちょち高めですがパリッテも美味で良いです(ハーダンは置いといて…)。
Posted by ポケ鉄 at 2011年07月23日 00:20
もしものお話…

これは、フラグ!?
Posted by えお〜る at 2011年07月23日 00:25
よく見たら…
こっそりと夏服じゃないですかー!
Posted by えお〜る at 2011年07月23日 00:35
私も金持ちなんて嫌いです(笑)
むりりんさん、夏にピッタリな4コマありがとうございました!もしこの場に静流がいたら
「私もアイスキャンディーが好きですわ。お祖父様が好きなア○ール ウ○トラが使われていますアイスなんですの」
庶民である2人はその場では分からなかったが、あとで調べてもう一度「金持ち(セレブ)なんて嫌いです」と思うに違いない(笑)
ちなみに上記のアイスは実際にメキシコの高級リゾートで売られていて、ゴリゴリ君1350本分だそうです。本当に
「金持ち(セレブ)なんて嫌いです」
Posted by shizurunoble at 2011年07月23日 00:56
ガリガリ君いいですよね、ガリガリ君!
自分も梨味が好きなんですが、昔あったグレープ味も結構好きでしたな〜。

セレブ組も一度ガリガリ君を食べればハマってくれると期待したいところですね・・・w
Posted by 御影シンヤ at 2011年07月23日 01:06
じゃあ匠とくっついた後のひなたはダブ○ソーダを匠と二人で分けると良いと思いました。一人30円。
Posted by オカレモン at 2011年07月23日 01:07
4コマキタ、これで勝つるっ
ひなたの表情、さり気に匠ワロタw

ソーダ美味しいよソーダ
暑い時に食べると一気にひんやり涼しくなりますよねぇ
チョコも捨て難し、食感が素敵。
そして・・・梨。
梨まだ食べてないというか、行く店に梨が無いのですよ!
ヽ(`Д´)ノなしーたべーたーいー!

セレブにチュー○ットを渡すとどうなるんだろうなぁ
Posted by はるのななくさ at 2011年07月23日 01:12
そして灯里様は、鶴の一声で直接南極に飛んで、"できたて"のかき氷を食し、瀬奈はそれにブッカケるはずの「練"乳"」という単語に反応するのですね。(さらにシロップには聞いたことがない材料が使われているという……)
あ、ちなみに自分がハマっているアイスは、スイカやメロン、オレンジを模した球体の器に入ってるシャーベットです。
ガリ梨……食べてみたいですけど、近所には見あたりませんね。
PS
そういえば、来週28日はゆず様の記念すべき第1作「ぶらばん」の発売された日ですね。
ブランド設立からついに5周年、おめでとうございます。
Posted by 宇治飛鳥 at 2011年07月23日 02:14
髪型は気づきませんでしたwww

真琴はやっぱり可愛いなぁ…
Posted by 容疑者E at 2011年07月23日 11:02
純チョコが好きな当方はどっちの味方なんだろうか?
また、アイスクリームと氷菓の違いについて教えた方がいいのかしら?




とりあえず誰ともくっついていないとのことなので、ひなたはいただきます
ほーら、ガリガリくあげるからこっちにおいで
Posted by tacticaltomahawk at 2011年07月23日 13:56
夏ですね!
高級アイスなんて全く思いつかない私も庶民ですw

庶民なひなたがかわいいです!
Posted by at 2011年07月23日 14:35
俺も小さい時からずっと親がハーゲンダッツ箱買いしてて、それが普通だと思ってたから、夏とかは毎日食べてるよ!みたいなこと言ったら茶化された記憶がありんすw

変な温室育ちは困る・・・。
まあ別にそんなお金持ち!ってわけでもなかったんですけどねー。

熱中症にはお気をつけて!!
Posted by 名無しさん at 2011年07月23日 16:01
ガリ梨ボクも食べましたよ!
あれはおいしいかった。
でも最近はカップのアイスにはまってるんですよねー
Sカップのクッキーバニラがおいしいんですぅ!
灯里ちゃんはやっぱイチゴ系とかチョコバナナあたりか・・・
抹茶とかもすきそうなイメージ・・・いやまぁ僕が好きだからって言う願望なんですけどね!w
Posted by ひつき at 2011年07月23日 22:12
たかがアイス、されどアイス…
こんなところにも格差が!
学院生活は大変ですね。

1コマ目の虎鉄かわいそうw
まあ、こういう扱い方がぴったりなんでしょうがw

匠くんは「僕は5○1のア…」なんて
言わなくて良かったと内心ホッとして
いるかもしれませんね。
Posted by tsuru at 2011年07月23日 22:16
ひなたかわいい、かわいいです!
Posted by みかゅ at 2011年07月24日 14:48
ガリ○リ君の梨味をまだ食べたことないです><
チョコは濃厚な味でかなり美味しいですよ♪
今度見かけたら絶対に梨を買います。

新作発表はまだですか?
コミケで発表(するような場はあるのでしょうか?)していただけると信じて今回コミケデビューしたいと思います!
お風呂ポスターは念のためweb通販で注文してありますがwww
到着がめっちゃ楽しみです(^−^)
Posted by Greed at 2011年07月24日 18:06
ゴリゴリ君wwwなんか固そうなイメージが

自分も梨味がすきですねー

Posted by テラガンツ at 2011年07月24日 19:53
お金持ちになってウハウハしてみたいですw
Posted by ソーダ at 2011年07月24日 23:30
四コマめのひなたの口がGoodです

(b^ー°)
Posted by イトマ at 2011年07月24日 23:52
最後のコマww平民組の口がかわいい

確かになしは嗜好逸品
Posted by 生茶 at 2011年07月25日 11:39
四コマめひなたかわいすぎw
ガリガ○リくん食ったことないから初体験したくなりましたwww
Posted by ノナ at 2011年07月25日 13:13
自分はアイスの実ィ!!
Posted by HSS at 2011年07月25日 21:49
漫画面白いです!
真琴がないんで、ファンディスクとかも期待してますw
Posted by たーしゃま at 2011年07月26日 01:55
きっと彼女たちにはハーゲンがガリガリ様と同じ価値なんだろうな…
Posted by SLD at 2011年07月26日 15:43
シンプルなバニラアイスが好きなのか麻夜は・・・僕のバニラ(自重

ガリ梨まだ食べてないんですよね。今度買ってこよう
Posted by ジョー at 2011年07月27日 14:16
夏服ハァハァですね`・ω・)キリッ
瀬奈の夏服も見てみたいです!
Posted by @sana____37 at 2011年07月28日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46902838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック