2011年07月15日

健康☆診断

毎年恒例の健康診断にいってきましたあああ!


どうもこんばんは、煎路です。

とりあえず血圧・身長・体重・視力・聴力は例年と変わらず…
だったのであとは血液検査とか心電図とかの結果待ちです。
一昨年は肝機能がイマイチでC判定だったんですが、昨年はオールAの良い結果だったので
今年の判定が気になるところ…!

また来年の七月まで心穏やかに過ごしたいものですね(笑)
夏も本番でまだまだ暑い日が続きそうですが、皆様も健康には気をつけてお過ごしください^^



さて、これから久しぶりのむり会(※)です!
恐らく朝までカラオケコースなので、夏バテを吹き飛ばす勢いでアレやらコレやら発散してきたいと思いまーす

※むりりん先生が会議やツイッター等でお酒飲みたいって口走ると開催される飲み会。

セッティングは大体Famishinさんかろどさんに任される。

過去にむりりん先生が幹事っぽい事をしたケースもあるが、自分で呼んだゲスト参加者に日時を伝え忘れてた事を飲み会が始まるまで気付かないという失態があった為、それ以降は頑なに拒否している。
posted by yuzu-soft at 20:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 煎路
この記事へのコメント
今年も健康診断の季節ですね。いい結果だといいのですが・・・
とりあえず飲み会とカラオケ楽しんで来て下さい〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年07月15日 20:16
体を健康に保つという事はとても大変ですよね。
あまり根を詰め過ぎない様に頑張ってください。

むりりんさんはドジっ子…
( ゚∀゚)  モエ!!
Posted by えお〜る at 2011年07月15日 20:55
煎路さんお疲れ様です〜
健康診断今年も好調だと良いですね
むり会いきてぇぇぇ!!
スタッフさん達とカラオケとかお話できたら自分…
本当暑いですが頑張って行きましょ!
Posted by ちはやん at 2011年07月15日 21:17
健康一番渡良瀬です
しかし最近暑いので夏バテが怖いですね。あと熱中症も

カラオケ羨ましいです!
就活が終わったら目一杯遊びますよ!
Posted by 渡良瀬 at 2011年07月15日 22:31
自分も健康診断あったんですがぼろぼろでしたよ。
むり会いいですね
久しぶりに酒買ってくるかな
Posted by 生茶 at 2011年07月15日 22:39
むり会楽しそうですね

朝までカラオケとは、僕はキツイですね

楽しんできてください
Posted by なおっち at 2011年07月15日 23:18
健康診断かぁ、色々と体を診られるあれですね。
自分は20代前半ですが、そろそろ受けに行かないとですね
生命は大事にしないといけません;
Posted by さくらいろ at 2011年07月16日 01:35
 健康診断。
 判定とか聞いてると、なんか受験生の模試みたいですね(笑)
 無事に健康だっていう結果が返ってくるといいですね。

 そしてむり会。
 なんかすごいネタの宝庫っぽい飲み会ですが(笑)
 昨日はTwitter上でも楽しそうでしたし、楽しい飲み会と言うのも羨ましいものですー。
Posted by アフレイア 胃之92番 at 2011年07月16日 10:23
まだ自分の年は健康診断平気ですがそろそろ怖くなってくる年齢です…orz


むり会楽しそうですね!!
Posted by キタコウ at 2011年07月17日 23:32
健康が一番!これからの1年もお体に気をつけてください。

むり会での飲みすぎに注意ですね!
Posted by みら。 at 2011年07月18日 06:08
幹事ってホントにめんどくさいんですよね…

お体にお気を付けて。
Posted by 容疑者E at 2011年07月19日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46770298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック