2011年07月01日

ドリパ大阪でした。

こんにちは!颯爽登場Famishinです。

こないだの日曜にドリパ大阪がありまして、自分もお手伝いに行って参りました。

といってもラッセルのスタッフさん達が準備とか販売とかは殆どやっていただいてたので、自分はふらふらと他のブランドさんのブースを見て回ったり、来てくださった方たちとお話したり、ゆいにゃんのライブを見に行ったり……あれ仕事してない…?

それはさておき、ちょこっと写真を撮りましたので、せっかくなのでここでご紹介しておきます。
デジカメ持ってくの忘れてケータイの画像なのでちょっと粗いですがご容赦ください。

yuzu_booth.jpg
ゆずブースです。朝行ったらすでに完成してました。こびとさん(ラッセルのスタッフさん)たちに感謝!

ita_car.jpg
ゆず痛車。ひなたへの愛が溢れまくってます。ぶらばん!DL版の宣伝までしていただいてホントありがとうございます。
写真には写ってないですが“貧乳に相談だ”のステッカーが個人的にツボです。

collateral.jpg
差し入れもいただきました!いつもありがとうございます!
いずれスタッフの血となり肉となり、次の作品へのエネルギーに…なるといいですよね。

そんな感じで、暑い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
色々話掛けてくださって、なかなか話下手で申し訳ないと思いつつ感謝しております。

あと、静流の抱き枕カバーですが、月曜(7/4)の午前中で受注〆切ですので、お買い逃しのないようにお気を付けください。

ではでは!
posted by yuzu-soft at 17:47| Comment(14) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
ドリパお疲れ様です。
自分も行きたかった…!

いやーひんぬーっていいもんですよね!
ゆずさんの次回作にもとても期待しています!頑張ってください!

静流先輩の抱き枕カバー届くの楽しみだー
Posted by えお〜る at 2011年07月01日 18:22
ドリパお疲れ様でした〜
ひなたの痛車ハンパないですwww
自分も少なからずですがゆず布教に専念してます←主に友人

前回の更新後ぶらばんを全√一周して参りました!
そしてまた感動させて貰いました

テストが今日やっと終了したので夏休みに向けEXE〜のーぶるまでもう一度一通りやる所存です

新作制作を心より応援してます
暑い日が続きますが頑張って下さい!

次の更新待ってます♪
Posted by ちはやん at 2011年07月01日 20:33
ドリパ大阪お疲れ様でした^^

当日はわざわざ痛車まで足を運んでいただいてありがとうございました(≧▽≦)ノ
こーやってブログに載せていただけてすごく嬉しいです♪

現地でも忙しい中でお話できて楽しかったです。
次回作も楽しみに待ってます!
既に蒸し暑い日々が続いてますが体調に気をつけてがんばってください(≧▽≦)ノ
Posted by ロータスジュニア at 2011年07月01日 20:52
ドリパお疲れ様です〜
「いつか絶対参加しよう!」とか思いつつも
なかなか機会に恵まれません・・・

ゆず痛車イイですね!ひなた愛されてるなぁ〜
これからも応援しておりますよ!

それにしてもしるこサンド多いな・・・!
Posted by る〜ちぇ at 2011年07月01日 21:38
ドリパ大阪お疲れ様でした〜
後ろから見たらんまんポーズはいろいろ新鮮でした。

いよいよ7月に入り、こないだドリパが終わったのにコミケ情報が気になりますwもちろん新作も・・・発表楽しみにしてますね〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年07月01日 23:24
ドリパお疲れ様です

自分も行きたかったですね。痛車も生で見たかったwww

アツがナツい季節ですが、ともに頑張っていきましょう!!
Posted by なおっち at 2011年07月01日 23:34
ドリパ大阪、お疲れ様でした。

今回、ゆずスタッフさんとお話する目的で行ったんですがw
時間の関係上、ちょっとしかお話出来ず残念無念。

でも、Famishinさんともお話出来たのは、すっごくうれしかったです。


次の作品へのエネルギー・・・
期待してますよ〜。
Posted by 双竜 at 2011年07月01日 23:44
ドリパ大阪お疲れ様でしたー。
参加できなかったのは残念ですが、盛況だったようでなによりです。

これからは夏コミや新作へ動き出すのか分かりませんが、応援してます!
暑い日が続くのでお体には気をつけて下さいねー。
Posted by アフレイア胃之92番 at 2011年07月02日 11:25
ドリパお疲れ様でした

ちょっと仕事を離れてブラブラするのは、いい息抜きになりましたか?
痛車すごいねぇー。まさに情愛と勇気の結晶ですね。

ここのところ、イベントにはほとんど参加していませんが(ごめんなさい)、
今度はなんとか行きたい!などと思っています。
話し掛けるなんて恐れ多くて無理かもしれませんが、しっかり応援はしていきますよ〜


Posted by tsuru at 2011年07月02日 21:52
ドリパ大阪お疲れ様でした!

自分も行きたかったのですが、どうしても外せない用事と重なってしまいました・・・

もしも、次回このようなイベントがありましたら、たとえどこであろうと参加したいです!
Posted by R-dede at 2011年07月02日 22:52
ドリパお疲れ様です!
イベントにはあまり参加していませんが、夏に何かやるようなら行けそうですね!
それにしても痛車すごいですね!

よほどひなたが好きなんでしょうね!

ぜひ自分も・・・と思ったけど車持ってませんでしたしねw
Posted by at 2011年07月03日 21:01
ドリパ大阪おつかれさまでした。

Famishinさんと色々とお話できて楽しかったです〜←(主に阪神談義w

ドリパ後は阪神も快調快調〜

新作製作・夏コミと色々とありますが阪神の快進撃にも負けず劣らずの勢いで頑張ってください〜

Posted by たいき at 2011年07月03日 22:41
ドリパお疲れ様でしたー
しるこサンド美味しいですよね(*´Д`)b
ぐぎぎ、私も行きたかった・・・次回は必ず!
おぉ、痛車良いな〜愛だのぅ
よし、大人しく静流が我が家に来るのを待とう!

ドンドン夏本番へ向かっております
Famishinさん、スタッフ皆さん
熱中症など体調お気を付け下さいませ
元気に夏を越えたいですヨー
Posted by はるのななくさ at 2011年07月04日 18:20
お疲れ様でした!
大阪行きたかったですがやはり関東から大阪は…


7月に入りそろそろコミケ情報が気になります!
Posted by キタコウ at 2011年07月07日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46470941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック