2011年05月13日

GWも明けて

こんにちは。
お久しぶりです。Famishinです。

前回の日記でろどさんが言ってましたように、ゆずでは今年もゴールデンウィークがお休みできました。
せっかくお休み。色々やりたいことがあったのですが、不覚にも風邪をひいてしまいまして…
いつもなら2〜3日で治るんですが、今回はやたらしつこくて、咳が止まらない→寝れない。挙句の果てには声も出なくなるわで大変でした。
皆様もぜひ風邪や食当たりにはご注意くださいね。

さて、GWも明けてそろそろ新企画の主題歌の制作に取り掛かりたいと思っています。
とりあえず、しばらく音楽制作作業をしていなかったのでリハビリしつつですが…
今回はサウンド作業にがっつり取り組めそうなので、気持ち新たにまた頑張ります!
皆様にまたお聴かせできるのを楽しみにしております。

そうそう、ドリパ東京でトイズ・プランニングさんが販売されていた、各種ゆずグッズの通販が開始されるとのことです。
ドリパは行けなかったけど興味のある方はぜひご覧になってくださいね〜。

TOYPLA Blog:http://toyplablog.blog72.fc2.com/
TOYPLA ツイッター:http://twitter.com/toypla01
受注ページ(18禁):http://www.toypla.com/event/index_18.html

それではまた!
posted by yuzu-soft at 14:46| Comment(14) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
GWに風邪…大変でしたね
自分も連休に限って長期間の病気をしてしまうという経験がちょくちょくと…
なのでお気持ちがわかります
不規則な生活や「ヒャッハー!休みだー!」と言う気持ちの緩みが原因で…

新作の主題歌!
その話題を聞けただけでワクワクしてきました
体調にお気をつけて頑張ってください!
Posted by えお〜る at 2011年05月13日 16:19
ゆずさんの主題歌は毎回ヘビロテ確定のいい物ばかりなので、次も期待してますよ。

主題歌歌手はいつもの人…それとも3の倍数作品だから変えてくる…?

とにかく聴ける日を楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
Posted by スフィー at 2011年05月13日 16:28
主題歌ですと!!!

一体、「新企画」とは何なのか、ますます気になりますなぁ。でもやっぱり、歌ってくださるのは、ゆいにゃんですよね?
良曲になることを楽しみにしています。

あ、そういえば先週発売されたangel noteさんのオムニバスに「ぶるくす」の主題歌も収録されているみたいですね。
ちょっと財布が厳しいですが、余裕ができたら欲しいな〜〜なんて思ったり(汗)。

ゆず様の曲はどれもスバラシい!!
主題歌を歌うゆいにゃんはスバらしい!!
それを作るFamishin様もスバラシい!!

PS
いよいよ来週の火曜は、年に一度の「炭さんの日」ですね!!
Posted by 宇治飛鳥 at 2011年05月13日 18:19
最近気温の変化が激しいせいか風邪を引いてしまった遊び人です^^:
新作の主題歌製作が始まるということでとても楽しみです。
発売はまだだいぶ先でしょうが楽しみにしております。
気が付けばもう5月でのーぶる☆わーくす発表から後一ヶ月ほどで1年になるので今年も来月あたりには新作のタイトルとか聞けたら嬉しいななんて思ってます〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年05月13日 18:39
>新企画の主題歌
ガタッ( ゚д゚ )

Change&Chance!をループしながら
楽しみにお待ちしております〜
Famishinさんサウンド期待!

葵のタペストリーイヤッホゥゥゥ!
TOYPLAさんはゆずソフトさんのグッズ盛り沢山で嬉しい限り。
今回のドリパ通販受付の締切は5月26日正午までとか。
特大大タペストリーは飾り甲斐がありますな〜
全部買って部屋の壁埋め尽くすと言う手もw

暖かくなってきましたが、油断大敵。
風邪には注意ですな、健康一番!
Posted by はるのななくさ at 2011年05月13日 21:26
うぉぉぉぉーーー!!!
ひなたに目がいったあと結局すべてに目がいきましたwww
しかし部屋のスペース的にも財布的にもみんなは…
とりあえず元気に新作の発表を待って、健康でプレイできるように頑張って生きます♪
自分は今月中に新作の発表してほしいですが…
とにかく、応援していますのでがんばってくださいね!
Lyceeのゆず単デッキ造りが非常に難航しています><
Posted by とある国家のドナルドレーガン at 2011年05月13日 22:02
久しぶりの連休ということで、私もGWを満喫させてもらいました。
ただ、不規則な生活がたたったのか今頃になって体調に異変が・・・
歳か?もう歳なのかっ!?

新企画も着々と進んでいるようですね。
「のーぶる☆わーくす」の発表が昨日の事のようで、
一年はあっという間だったなぁ〜としみじみ・・・
今回も良作になると信じて、発売を楽しみに待ってます!
Posted by る〜ちぇ at 2011年05月13日 22:39
新作の主題歌とは嬉しい知らせですねー!
歴代の主題歌はどれもすばらしいので今回も期待させてもらいます。

あとひなたの抱き枕カバー届きました。
すごい可愛くていい買い物でした。
ありがとうございます!
Posted by らぶぱんち at 2011年05月14日 02:53
風邪は長引くと辛いですよね(;-;)

ついに新企画のOPが(`・ω・´)キマシタッ!
楽しみです!
Posted by 渡良瀬 at 2011年05月14日 15:51
おお!もう新作ですか!てmm書ん上がってきましたwww

ドリパ行けなかったので早速通販予約しましたw
Posted by ホルトナ at 2011年05月14日 19:06
私も連休中に風邪を引いてしまいましたよー。
熱は2,3日で下がったものの、咳は未だに止まらず
外出時はマスクをしています。
長引くと辛いものですね。今元気な方もくれぐれご注意を!

ところで、もう新企画の作業に入られるのですね。
Famishinさんの力が遺憾なく発揮されることを期待しつつ、
まだまだぶるくすでいい夢見させていただきますョ。
Posted by tsuru at 2011年05月15日 00:07
いいな、欲しいな、買っちゃうな♪

主題歌ってことはもしや!?
期待が絶えないw
Posted by nocbav at 2011年05月15日 02:24
風邪はもう大丈夫なんですか?
大変ですね・・・

それで新企画とはいったい!?
主題歌はゆいにゃん以外考えられませんがいろいろと期待してます!
Posted by at 2011年05月15日 20:21
タペストリーは見れば見るほどエロエロですね(*´Д`)ハァハァ

GW自分は仕事三昧で休む所ではありませんでしたorz


新作発表期待しています!!
Posted by キタコウ at 2011年05月16日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45140356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック