2011年04月08日

春なのに

こんにちは。Famishinです。

やっと大阪も暖かくなって参りましたが、今日はあいにくの雨。
せっかく咲いた桜が散ってしまわないように心の中でゲキを飛ばしております。

季節の変わり目ということもあって、ゆずソフトでは風邪が蔓延中。
今週だけで3人もダウンしてしまいました。
あ、2名はすでに復活してますのでご心配なく。
みなさまも体調にはぜひお気をつけください。

東日本大震災はまだ余震があったりとホント「もうやめて!」って言いたくなるんですが、早くいろんなことが落ち着いて、皆さんが復興に専念できるようになって欲しいと願ってます。
関西はあまり影響がなくて心苦しくもあるのですが、こういうときこそしっかり盛り上げて景気を引っ張って行かなければ!と思います。

さてさて「のーぶる☆わーくす」が発売されて4ヶ月。
今月いよいよビジュアルファンブックサウンドトラックが発売になります!
入稿は無事完了していますので22日(金)に予定どおり発売できると思います。
どちらもぶるくすの世界をリフレインしていただけるアイテムになってると思いますので、抱き枕カバーと併せてこちらもぜひよろしくお願いいたします!
posted by yuzu-soft at 15:23| Comment(20) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
3人ダウンとは…… ほんとこの時期は体調が悪くなりがちで辛いです。

自分も鼻水が止まりません。

地震で延期の心配してましたが、大丈夫だったんですね。

両方共楽しみに待ってますので。

Posted by スフィー at 2011年04月08日 15:41
お疲れさまです。
こちらは昨日夜半にかなり強い余震がありビックリしました(>_<)
風邪ではないですが花粉症なので、この時期は辛いです(T_T)
ビジュアルファンブック&オリジナルサウンドトラック是非買わせて頂きますね(≧∇≦)
まだ治られていない方が…どうかお大事にです
Posted by YUZU先輩 at 2011年04月08日 15:59
3人も風邪とは、体には気をつけてくださいね
ビジュアルファンブックとオリジナルサウンドトラックはお金がないので、またお金が溜まったら買います
抱き枕は予約済みです
地震に負けずにお互い頑張っていきましょう!!
Posted by なおっち at 2011年04月08日 16:46
先月もですが、自分は震源地から遠いので地震の体感が無く、実感できません。しかし昨夜は夜中に発生した分、現地の方々はより多くの不安を抱えたことと存じます。
常日頃から、防災を意識しないといけませんね。そしてそんな鬱な社会を明るくする、今後のゆず様の作品にも期待です。

そして風邪にはお気をつけて。「病は気から」といいますし、Fami様がよく呟くように、近所の騒音を気にしてたら、体調にも悪影響が出ますよ。

そして、ついにファンブック発売。もちろん買いますとも!!できれば過去作の分もコレクトしたいですが、天神(PC版)のブックがAmazonだとありえへん価格に……
Posted by 宇治飛鳥 at 2011年04月08日 17:04
春なのに!さまぁ〜ず!
体調、お気をつけてくださいね。

抱き枕カバー、ビジュアルファンブック、サウンドトラック、ともに楽しみです。

早く灯里を抱きたい!
Posted by 矢部 at 2011年04月08日 18:23
こんにちは。
ビジュアルファンブックとサウンドトラック、楽しみに待ってます。

風邪には気を付けて、頑張ってくださいね。
Posted by tas-anic at 2011年04月08日 20:02
予想だとむりりん氏が落ちてる予感
Posted by 372 at 2011年04月08日 21:07
風邪や花粉症…
この季節は確かに大変ですね
お大事にしてください

地震に関してはまだまだ予断を許さない状況ですよね…
いつどこで起こるか予測がし辛い今、日頃の防災対策は本当に大切だと学びました

ビジュアルファンブックやサウンドトラック、とても楽しみです!
これからも頑張ってください。
Posted by えお〜る at 2011年04月08日 21:27
この時期風邪か花粉症なんだかわからない私です^^:
皆様もお体ご自愛ください。
いつもは夏コミ発売のVFBとサントラですが、今回は普通に発売という事で、コミケでは何が発売されるのか楽しみにしております。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年04月08日 21:50
風邪の方お大事に!
季節の変わり目なのでより風邪をひきやすいと思います(-。-;
ファンブック、サントラともに楽しみにしています!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 渡良瀬 at 2011年04月08日 22:40
季節の変わり目ですからね。気をつけないといけないですね

もう4カ月のたったのか。。。
Posted by 生茶 at 2011年04月09日 08:44
季節の変わり目は油断なりませんなぁ
うちではインフルが猛威を振るっております・・・
暖かくなってきましたし、元気に春を過ごしたいですね
風邪お大事にです。
地震はもうやめて・・・

22日早く来てー!(*´−`)ノ”キテー
リフレインという単語を二度見しましたw
Posted by はるのななくさ at 2011年04月09日 13:26
風邪大変ですね^^;
此方は花粉で苦しんでおります。

サントラ、ビジュアルファンブック期待しております(`・ω・´)
Posted by もちゃ at 2011年04月09日 14:06
みなさま体調にお気を付けて下さい。お大事に。

ファンブックもサントラも予約してますので届くのを楽しみにしています!
これからひなたの抱き枕予約してきますね〜。
Posted by らぶぱんち at 2011年04月09日 17:37
予約は済んでいるので発売を楽しみにまっています!
Posted by キャップ at 2011年04月09日 20:25
くしゃみと鼻水が止まんない・・・
風邪も花粉症も大変ですね。スタッフの皆さまも、体調にはお気をつけてください。

地震はまだまだ余談を許せない状況ですね・・・世間では自粛ムードも漂ってますが、
地震に負けず、こんな時こそ明るく振舞いたいですね。

サントラ、VFB、どちらも予約済みですよ!今から楽しみに待ってますね!
Posted by る〜ちぇ at 2011年04月09日 22:53
風邪ですか、花粉のせいでなんのくしゃみかわからないですw
私は風邪ひいてないと思うので花粉症ですね

発売楽しみですb
Posted by nocbav at 2011年04月10日 03:04
私も季節の変わり目にはとても弱いのですが、
なぜか今のところは大丈夫です。(そのかわり、くしゃみが…)
こういう時期の体調管理って難しいですよね。
皆さん十分にお気をつけ下さい。

地震は起きている時もそうですが、起こった後も怖いですよね。特に精神的な面で。
一度強い揺れを経験すると、ちょっとした余震でもビクッ、となってしまうみたいに。

そんな中、サントラ・VFBが予定通り発売されそうなのは嬉しいです。(私も買いますよ〜)
元気の出るアイテムになってくれるといいですね。



Posted by tsuru at 2011年04月10日 10:19
この時期に風邪ですか・・・
お大事にですね。

震災の余震は大きいですよね、
一応被災地なんですごい揺れで・・・

盛り上げちゃって下さい!
サントラもファンブックも両方とも待ってますよ!
Posted by at 2011年04月10日 19:41
余震が最近大きいですよね。
これは余りの揺れなのか予兆の揺れなのか・・・
どうかこれ以上被害が増えませんように><
うちの近くも桜が咲いてます♪
お花見とかは自粛ですね。
被災した方々を考えれば足りないくらいですけど。
知り合いだけで小規模にやろうかな?
東北の品物を買って消費を稼ぎます!w

自分は抱き枕は長光さんを待ちますので今はサントラが楽しみです♪
あと新作の特典ですw
おやすみCDをお目覚めCDも最高だったので新作でも同じ企画だとうれしいです。もしくは両方とか♪
発表が待ち遠しい!!
Posted by 孤立TTさん at 2011年04月12日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44201852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック