2011年03月28日

痛キーボードについて

どうも皆様、天宮りつです。

今回のゆずログは色々あって、絵はモドキさんが描いてます。
二人で更新することになりました。
まあ、そのなんだ、モドキさんの言いたいことは画像を詳しく見てください。


yuzurog0328.jpg



のーぶるわーくすも発売されて早数ヶ月、巷ではグッズが販売されているそうです。

そんな中、ワタシが気になったのはキーボードです。

nw_keyboard_A_annai.jpg

今度、TOYPLAさんから発売されるらしい『のーぶるわーくす』のキーボードなのですが、
「Y」と「U」のキーの位置に、灯里の胸があるじゃないですか。
ワタシは常々思うんです。

この画像の胸の部分のキーをタッチすると、

 【灯里】「へ、変なところ触らないでよ」

とか言わせるアプリケーションと音声の入ったCDは何でついてないんですか?
瀬菜の胸の「。」と「*」のキーをタッチすると、

 【瀬奈】「そっ、そのボタンは違いますよぉ〜」

とか言わせてみたいんですけど。
スペースキーなんて押そうものなら、灯里の股間ですから

 【灯里】「んあぁっ、そこはダメぇぇぇっ!!」

ぐらい言ってくれていいと思うんですよ。
台詞が長いとしても、喘ぐぐらいはいいじゃないですか!

キーによって、頭を撫でたり、胸を押したり、足や股間を触ったりする度に
それぞれ反応を示すアプリケーションって無いんですか?
凄い楽しいと思うんですけど。
それで、大きな目とかタッチしたら

痛っ! 目は痛い痛いっ!

とかいう反応になって、凄い微妙な気持ちに陥るのはどうですか? よくないですか?
そんな商品を誰か作って下さい、よろしくお願いいたします。

ちなみに、のーぶるわーくすのその他のグッズにつきましては、
TOYPLAさんや、ブロッコリーさんで取り扱っていただいているはずですので。
興味がございましたら、よろしくお願いします。

ではでは。
言っておいてなんですけど、
自分みたいな作業で常に文章打ってると

「あんっ!」
「痛っ!」
「そこはダメぇ〜」
「目は痛いっ!」

そんなのが延々聞こえてくる思うとと、うるさくて発狂するかもしれません。
posted by yuzu-soft at 21:42| Comment(27) | TrackBack(0) | モドキさん&天宮りつ
この記事へのコメント
面白いですね
けどすごく恥ずかしいのでオン、オフ機能も付けてください
Posted by い at 2011年03月28日 22:09
ははっ
灯里ちゅぁぁああああんんん!!!
ちょっとトイプラで買ってきますね!
待ってて灯里ちゅぁぁぁあああんんん!!!
Posted by 渡良瀬 at 2011年03月28日 22:32
伊角さんさすがですwww
キーボードはそんな声が出たら仕事にならないような気がしますwww
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年03月28日 22:41
私は「D」を優しく撫でるようにプッシュしたいです。

【ひなた】「ひにゃあぁあっ!!」

…………。
(こッ、これはヤバイ……っ!ww)
Posted by Yunoki at 2011年03月28日 22:49
すばらしいキーボードの発想ですね
まあ、そんな声を出されたら、検索や作業に支障が出ると思いますがwww
Posted by なおっち at 2011年03月28日 23:40
それをすると一人可哀相な娘が
しーちゃん「誰がキーボード並に平ですか」
いやそこがいいんだ
しーちゃん「なんですって…あ、そんないきなり(///)」


……そうでなくて、顔しか出ていなくて触るところの無い任侠の娘さんがこちらを睨んでいますよ
Posted by tacticaltomahawk at 2011年03月29日 00:00
る、け

このふたつを連打しますね…

もうおっぱ(ry
Posted by キタコウ at 2011年03月29日 00:03
キーボードを打つたびに瀬奈が声を出す・・
そんなキーボードがあったら
いつも持ち歩いてしまうかもしれません。
Posted by ぽん at 2011年03月29日 00:15
そんな機能在ったら面白そうですな!!
あとキーボード欲しくなってしもた
Posted by 東武 カイト at 2011年03月29日 00:42
駄目だ、このおじさん早くなんとかしないと・・・。
「し」と「は」を押すべし押すべし・・・と。
Posted by たんぼのねこ at 2011年03月29日 01:11
キーボードから喘ぎ声・・・胸が熱くなりますな

しかしオフ機能もよろしくですww
でも瀬奈さんのきょぬーは押したい・・・。
Posted by ぴぴんなーゆ at 2011年03月29日 01:21
伊角さんに見つからないうちにYとUを優しく撫でないと…時には指でなくくc…(ry

キーボードタッチ反応式発音システムがあれば絶対買いますww
Posted by ポケ鉄 at 2011年03月29日 02:05
伊角様はいいパパだと思うけど
やっぱり、ちょっと愛情が…

キーボードで押すところによってそんな音声が流れたらHit商品になってしまいますねw
Posted by nocbav at 2011年03月29日 02:49
なんか兼元さんの画像で全て持っていかれたような気がしなくもないです。

タイピングするたびに声が出るキーボードかぁ…
もし実在したらエラい事になりそうですねー。
Posted by えお〜る at 2011年03月29日 03:24
即座にiPa○のロック画面に指定!
要するにモドキさんは灯里ラブってことですね、わかります(´ー`)b

リツさん、そんなに素晴らしい事はもっと熱くプッシュで!
胸熱過ぎるっ
とは言え、文章打ってたら音声被りまくって
わけわからなくなりそうですね・・・
ランダム発生で、たまに声が出たりしても面白そうですねw
Posted by はるのななくさ at 2011年03月29日 04:33
…麻夜の唇でも、いいと思うんだ。
普通に手元が狂っちまいそうだぜww
Posted by tas-anic at 2011年03月29日 07:13
ダメだ、このスタッフなんとかしないと(笑)

ってことでとりあえずお取り寄せしてきま(ry
Posted by まつげ at 2011年03月29日 16:18
やばいです・・・、
このキーボードは僕にDとFしか押させなくなる魔法がかかっています・・・っ!!

ただ、本当に声が出たら逆に使えませんね、色々な意味でwww
Posted by at 2011年03月29日 18:47
いろいろとさすが過ぎます
声がでるキーボードとかこの際特許とっちゃってもいいような
Posted by 生茶 at 2011年03月29日 20:23
伊角さんの絵でかなり笑わせてもらいました。

この伊角さん相手だと、灯里ちゃんを嫁に下さいなんて言える気がしませんね。

しーちゃんの頭を撫でたいけどボタンが……
Posted by スフィー at 2011年03月29日 21:31
こんな、けしからんキーボードなど!...
じ、実にけしからん.....。
ちょっとだけ、Dを押そうかな...
ポチっとな///
Posted by 椛 at 2011年03月29日 21:36
灯里ちゃあああああん!!
YとU、スペースキーを連打確定ですな!

ゆずソフト様がそんなアプリを作ってくれると信じてますww
Posted by る〜ちぇ at 2011年03月29日 22:40
すげぇこのキーボードカバー。
でも、自分のノートパソだから
つけれない・・・・。
Posted by 智 at 2011年03月30日 18:17
「;」と「:」のボタンは頂いた!!
連打してやるーw
「エッチ過ぎますよー」と言われたい。
瀬奈さん、待っててください!

モドキさんの描かれた絵、これは正に「伊角の拳」だなっw
娘への愛のために戦う戦士みたいなw
続編希望ですw
Posted by koshu at 2011年03月30日 22:02
その機能、すごく欲しいです!!
てかそんな機能がついたキーボードがあれば買わずにはいられないね!!

ということで出してくださいお願いします
m(>_<)m
Posted by 岡崎智也 at 2011年04月01日 23:22
伊角さんさすがっすwwww
『灯里は俺の嫁』
とか軽々しく言ったら
某百烈拳お見舞いされそうで怖いっすwwwwww
Posted by さんきんさ at 2011年04月02日 10:46
何故誰もお父さんにツッコまないんだwww

キーボードにそんな機能があったらぶるくすCGモードにして行為中のCG閲覧して「。」と「*」とスペースキーを押して…ぐへへへへですよね。
Posted by 柿 at 2011年04月08日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44025739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック