2011年03月04日

発売して2ヶ月

こんにちはー お久しぶりのFamishinです。

「のーぶる☆わーくす」が発売されて、もう2ヶ月ちょい経ちますね。
さすがにもうみなさん全クリアされているんじゃないかと思います。
感想とかお待ちしてますので、ぜひ送ってくださいね。

あと応援バナーキャンペーンもたくさん応募ありがとうございました!
今回のプレゼント色紙ですが、灯里瀬奈をご所望いただきました。
もう当選者の方のお手元には届いてると思いますので、ここでもチラ見せしておきますね。

nw_.paperboard_kobu.jpgnw_.paperboard_muri.jpg
ちなみに袋に入れたままスキャンしてしまったのはこぶさんの仕業です。


さて、新作のほうは、現在深く静かに潜行中です。
時期が来たらまたお知らせできると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。

WEBのほうですが、先週ぶるくす「抱き枕プロジェクト」が発表になりました!
灯里→ひなた→静流→麻夜の順に発売予定ですので、お気に入りのキャラのが出たらぜひ買っていただけると嬉しいです。
ちなみに第2弾の「灯里」ですが、彩色も完了して完成画像に更新されてますので、興味のある方はぜひご覧になってくださいね。

あと、おなじみのファンブックサントラも発表されました!
こちらも現在、鋭意制作中ですのでぜひ発売をお楽しみにしていただけると嬉しいです!

ではでは。
posted by yuzu-soft at 17:44| Comment(41) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
なんという素晴らしい色紙!当たった方が羨ましい限りです〜
今回自分はバナーキャンペーンに落選してしまいましたがいつか当たることを祈って今後の作品も応援していきます!
新作のほうも製作頑張ってください!!
Posted by 六星 at 2011年03月04日 18:03
し、新作ですって…?
これは友に知らせなくてはw
すっごく楽しみにしてますね(ノ∀`)
Posted by ナギ at 2011年03月04日 18:11
色紙裏山鹿ですよ。……ふとももがうらめしい


とりあえず抱き枕は……ダレカイナイヨウナ
予算の関係でひなたしか入手できませんが、是非人前に出せないぐらいのをすごいのをお願いします
Posted by tacticaltomahawk at 2011年03月04日 18:14
色紙あたらなくて残念です
でも諦めない!ゆずソフトの作品が出続ける限りチャンスは何度でもありますからね!!
Posted by なおっち at 2011年03月04日 18:27
抱き枕カバー!
ひなた絶対に買いますねw!
のーぶるわーくすは買ってから毎日時間が空いたら飽きずに繰り返しプレイさせてもらいましたw
Posted by そむなく at 2011年03月04日 18:38
色紙あたりませんでしたー・・・
やっぱり残念ですね。

それでも抱き枕はひなたのを・・・ハァハァ

今後も頑張ってくださいね!
新作も応援します!

新作にもバナーキャンペーンありますよね?w
Posted by at 2011年03月04日 19:26
こんな企画があると分かっていれば
瀬奈の抱き枕カバー買っていたのに…ッ
再販の予定は…ないですねそうですね
Posted by Ayame at 2011年03月04日 19:29
瀬名の髪がすけてメイド服の肩の部分が薄く描かれてるところが凄く印象的に思えました。

新作発表今年も楽しみにしております。ドリパあたりで何か発表とか・・・
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年03月04日 19:40
これは素晴らしい色紙ですね!(主にふとももと巨乳がw)
抱き枕、ファンブック、サントラ・・・全部欲しいけど予算が・・・orz
財布と相談しておきます。

新作も楽しみに待ってますよ!
Posted by る〜ちぇ at 2011年03月04日 22:02
クリアしました!!
やはり真琴ルートが欲しいです
ゆずソフトの新作楽しみです!
Posted by 45acp at 2011年03月04日 22:05
瀬奈はコミケででてましたからね。
Posted by えと at 2011年03月04日 22:13
瀬奈可愛いよぉぉぉ!
さすがむりさん奇跡のようなお仕事*:.。.゜(n‘∀‘)η゜.。.:*

灯里ちゃんもすてきぃぃ!太ももぱねぇっす!

大切にします^^


新作ですか
今度はどんな幼女が出るのですか(゜∀゜;)ハァハァ
Posted by 渡良瀬 at 2011年03月04日 22:29
抱き枕のプロジェクトデザインがとても良かったです!
購入を瀬奈もしたかったのですが、気付いた時には締め切りで・・・今回のはぜひ購入しようと思います!!
次回作のひなた抱き枕とてもとても楽しみにしてます。天神乱漫の佐奈の時以上のデザインになるよう頑張ってください。
今回の色紙も素晴らしかったです^^
色紙は複製色紙(できればサイン入り)をぜひこれから特典や通販で入れてほしいです^^
これからも応援してます!
Posted by ラビ at 2011年03月04日 23:19
すいませんまだ静流ルートです。
Posted by Dark Blade 1st at 2011年03月04日 23:27
いつ見てもいいものですね、色紙。
今はこの画像を見てニヤニヤしているとしましょう。いつか、きっと(´-`)。o0
もちろんそれとは関係なしにゆずさんは応援し続けますよー。

新作は去年と同じなら夏頃発表かな?どんな作品か楽しみにしてます^^
Posted by 無色透明 at 2011年03月05日 00:01
色紙めちゃめちゃ素敵じゃないですか!!ほ、欲しい。。
そして袋のままスキャンするこぶさんのドジっ子ぶりに萌えました(*´ω`*)

抱き枕の方は…あと一週間の内に必ず決心つけようと思います(苦笑
それでは新作楽しみに待っていますー^^/
Posted by 黒猫クロスケ at 2011年03月05日 00:02
新作…だと…
ゴクリ

もうそのようなプロジェクトが進行しているとは…楽しみです!
カバーは静流先輩を必ず手に入れると生まれた時から思っておりました。
発売が待ち遠しいです!
頑張ってください!
Posted by えお〜る at 2011年03月05日 00:20
静流ルート(心温まる話でした。)終わって次麻夜ルートと先生ですね。(遅ッ
Posted by Dark Blade 1st at 2011年03月05日 02:48
色紙うらやましい!
俺も欲しいなあー

抱き枕はひなた買っちゃいますよ。
楽しみにしてます!
Posted by らぶぱんち at 2011年03月05日 02:57
おおう、いろいろと楽しみですが

とりあえずはまずファンブックを楽しみにしますb
Posted by nocbav at 2011年03月05日 06:04
なんと素敵な色紙、当たった方がほんとに羨ましいですw
抱き枕プロジェクトはほんとうに楽しみです!全キャラ購入させていただく予定ですが、麻夜がほんとうに楽しみですw
灯里の方はすでにサントラとVFBと同時に注文させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
サントラの方もほんとうに楽しみですw毎作作業用BGMとして重宝しておりますので!

>新作
新作始動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
発表される日が来るのが今から待ち遠しいです!
今度はどんな作品なのか今からwktkが止まりませんw
Posted by 御影シンヤ at 2011年03月05日 06:43
う、羨ましくなんてないんだからね!ぐぎぎ
灯里可愛いのぅ(*´−`)
抱き枕で慰めてもらうしかないな(キリッ
サントラ!待ってましたサントラ!
どれも届くのが楽しみですよ〜
このワクワクが日々の活力になりますw
ありがたやありがたやー
サントラやVFB、抱き枕があれば
新作もどこまでも楽しく待てるっ
Posted by はるのななくさ at 2011年03月05日 16:43
忙しすぎてまだ2人目の途中だよ・・・
Posted by ヤマン死亡 at 2011年03月05日 16:55
瀬奈のチチがけしからん・・・ハァハァ
Posted by どど at 2011年03月05日 22:20
なんという神色紙…

当たった方うらやましいです!!
Posted by キタコウ at 2011年03月05日 22:28
色紙凄い羨ましいです

当てた人には大切にしてもらいたいなぁ。

灯里様抱き枕の着色画がかなりいい感じで到着が凄い待ち遠しいです。


ところで、僕の中ではメインヒロインな、三条さんの抱き枕の発売予定日が書いてないんですけど……

やはり無理ですか
Posted by スフィー at 2011年03月06日 00:20
真っ先にフトモモに目が行ってしまいました^^;

ぶるくすが出てからますます賑やかになってきましたね。
応援する側としては嬉しい限りです。
でも、あまり無理しないようにお願いしますね。(こっちも財布が薄くなって大変ですしw)
Posted by tsuru at 2011年03月06日 00:41
おお!新作!たのしみですwww

まずは灯里の抱き枕カバー楽しみです!
Posted by ホルトナ at 2011年03月06日 11:04
こぶさん・・・おちゃめ(キュン
新作フラグキター!!

色紙めっちゃ綺麗です!
次こそ当ててやるんだ・・・
Posted by 372 at 2011年03月06日 11:19
早くも新作ですか!
今度はどんな作品になるのか・・・
毎回こぶさんとむりさんには特に期待しています

某ゾンビアニメも見てますよ〜お二人はホントいいお仕事しますね!
Posted by あるま at 2011年03月06日 20:47
応援バナーキャンペーン、今回も当たらなかった様で、当たった人が羨ましいです。

先ほど、全ルート終了して、Webアンケートを送りました。

次回作も楽しみです。
Posted by はにぃ at 2011年03月07日 23:16
新作進行中ですって!!
これで今年もがんばれます

あ〜はやくしーちゃんがうちに来ないかなぁ
Posted by 生茶 at 2011年03月08日 07:08
新作・・・。
ちょっと未来に飛んで予約して来ようかな。って、
デキルワケナイジャナイデスカ。
Posted by たんぼのねこ at 2011年03月08日 21:35
新作楽しみです!
ファンディスクもできれば作ってほしいです。
Posted by フンバ at 2011年03月10日 01:46
お初でございます<(_ _*)>
新作すごく楽しみにしています!
あ……でも先に瀬奈をやらねば……
Posted by もちゃ at 2011年03月10日 17:45
新作楽しみです!

ひなたの抱き枕のデザインが気になります。
Posted by じゅうじ at 2011年03月10日 18:05
なんで真琴ルートがないのおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

FDでもなんでも、頼むから作ってだしてくださいorz
Posted by もみじ at 2011年03月10日 22:40
自分は福岡に住んでいますが
皆さんご無事でしょうか?地震などの被害は大丈夫ですか?
心配してます皆さん
Posted by 一番好きなキャラクターは卯ノ花姫 at 2011年03月13日 00:36
抱き枕・・・・
みんな好きなんですけど、後の三人の画像がないので悩みまくりです><
どれを買っても後悔しないのは間違いないんですけどねwww
二つ目が欲しくなる!!
Posted by 佐奈LOVE at 2011年03月13日 23:23
新作やほおおおい!!
これは早くて秋ぐらいに発売かな?楽しみです

あと要望をひとつ!
のーぶる☆わーくすのカウントダウンフラッシュの一括配信まだですか(´・ω・`)
発売してふた月半、まだなのかな〜と日々待っております(^○^)
Posted by まつげ at 2011年03月16日 10:54
ぎ…義援金だと!?
…次回作、今から予約したい気分だ。
Posted by tas-anic at 2011年03月16日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43680333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック