そんなこんなで『天神乱漫 Happy Go Lucky!! オフィシャルビジュアルファンブック』発売記念(?)に若葉です。バニーなのは今年が卯年だからで特に意味はないのですが若葉だったら喜んでバニーになってくれる気がする。ほんでじろじろ見たらドキドキしてくれちゃう気がする。
2011年01月21日
寒中御見舞申し上げます
いつの間にやら2011年!寒中御見舞申し上げます。

そんなこんなで『天神乱漫 Happy Go Lucky!! オフィシャルビジュアルファンブック』発売記念(?)に若葉です。バニーなのは今年が卯年だからで特に意味はないのですが若葉だったら喜んでバニーになってくれる気がする。ほんでじろじろ見たらドキドキしてくれちゃう気がする。
そんなこんなで『天神乱漫 Happy Go Lucky!! オフィシャルビジュアルファンブック』発売記念(?)に若葉です。バニーなのは今年が卯年だからで特に意味はないのですが若葉だったら喜んでバニーになってくれる気がする。ほんでじろじろ見たらドキドキしてくれちゃう気がする。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42779541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42779541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
高速でDLさせていただきました!
今年も全力で応援させていただきます〜
毎日寒いです。しかし若葉であったまる!
バニーが出る作品もいいですね!
そして春樹はそのまま・・・。
庵「省略されました。全て読むにはワッフルワッフルと画面の前で叫んでください」
ご主人様(=紫センセ)のバニーとはまた違った魅力を感じます。
こぶいち先生ゴチになりました^^
「卯年」だから、てっきり「卯花」が出てくるとにやんでた(にやにやと、にらんでたの略)のですが、外れてしまいましたね。
次は是非、中の人つながりで「シャチ」「ウナギ」「タコ」の意匠があるコスプレでお願いします(できれば下二つは、滑らかさを押し出して……自主規制)。
そういえば、昨夜こぶ様が携わっている武偵アニメのキャストが発表されましたね。おめでとうございます。
自分は明日から半月続くアニメイベントを生き抜いてきます。(ゆず様の原画展とかないかなあ……)
姫に「どあほう!」と言われないうちに…ド迫力の胸…も焼きつけておきますか☆
喜んで着ててくれる辺りさすがドMの若葉様ですねwww
こぶいち先生!今年も早々がっつり頂きました!
今年も1年よろしくお願いいたします!
次の作品ではどんな美少女が来るか楽しみです!
確かに若葉ならあからさまにジロジロ見ていたらドキドキしてくれそうですね・・・よし!もう穴が開くまで凝視しちゃいますよ☆
縄だー縄を持って来いー
お仕置きせねばっ
ご褒美ですか、そうですか・・・
おっぱい!おっぱい!
卯年ありがとう、素敵な若葉が拝めたっ
こぶいち様今年も早々にご馳走様ですー
若葉バニーイイ!
お年玉ありがとうございま〜す
最高の品ですねw
こんな神ならいくらでもあがめますねw
ぜひ我が前にご光臨を!www
ありがとうございましたっ!
今年卯年でよかった…w
(こんな悩殺的な神様見たことないよ!)
これからもどこかで若葉が登場するのを楽しみにしています。
しかし若葉本当に可愛いですねぇ
じろじろ見続けたいと思いますっw
今年もファイトですっ応援してます!
春樹を変態呼ばわりしつつ、なんだかんだでバニーになってくれる姿が容易に想像できますね。
若葉ほんといいキャラです。
それにしてもけしからん乳っすね。
若葉様のバニー姿素晴らしいです!ありがとうございますw
ありがとうございます