2011年01月04日

発売記念イベントの当選通知メール(名古屋会場)について

こんばんは。Famishinです。
今日から仕事始めですが、イベント準備やら何やらで早速バタバタしています(汗

それで表題の件、イベント当選通知メールについてですが、名古屋会場の一部の方に当選通知メールが届いていない可能性がありましたので、先ほど再送いたしました。

名古屋会場で応募された方で「当選通知が来なかった」という方、再度ご確認をしていただけると有難いです。
既に受け取っていただいている方は今回のメールは無視していただいて結構ですので、お手数ですが、よろしくお願いいたします。
posted by yuzu-soft at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
お疲れ様です〜
発売記念イベントもう少しですね!
楽しみです〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2011年01月04日 19:43
仕事始め早々お疲れ様です〜
これは要チェックですな。
後に実は当選してました!では悲しいですからなぁ
無事皆様に届きますようにっ
Posted by はるのななくさ at 2011年01月04日 22:08
お疲れ様ですっ
イベント参加できる方がうらやましいですw
まだまだ忙しそうですが頑張ってください!
Posted by 恭夜 at 2011年01月04日 23:55
お疲れ様です!
仕事始めも大変ですねwww

僕もイベント参加したかったです。。。
Posted by 利 at 2011年01月05日 17:35
 初コメです。今年もよろしくお願いします(いろいろとw)

 名古屋のイベントの件ですが、自分は応募締切までに応募しなければいけないと心に刻んだまま、いざ応募しようとしたら締め切り1日後でした/(^o^)\ナンテコッタイこういう自分でももしや当選のお知らせが・・・ないですね(´Д⊂ヽ

 ですので当選した方々、ぜひ自分の分まで楽しんできてください。
 
Posted by CLANNADは靱性 at 2011年01月06日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42377502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック