スマートフォン専用ページを表示
<<
マスターアップ記念!
|
TOP
|
ぶるくす発売&冬コミグッズ通販開始
>>
2010年12月17日
お誕生日とか
4年も5年もつきあってればなあなあにもなりますよね…
ということでちょりーっすえびさん。お誕生日おめでちょりーっす。
とりあえずお約束として着せてみましたがえびはこの服あんまり似合わないな…
ひなたと同じラインだと思ってたんですが。見慣れてないだけな気もしますけど。
posted by yuzu-soft at 23:04|
Comment(41)
|
TrackBack(0)
|
むりりん
この記事へのコメント
似たキャラですなwww
エビ、ちょりーっす!
お誕生日おめでちょりーっす!
Posted by
りおん
at 2010年12月17日 23:16
みなせ誕生日おめでちょりーっす!!
あかん!可愛い!優勝や!!
Posted by 矢部 at 2010年12月17日 23:17
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もうこのままスルーされるのかと…w
みなせちょりーす。
ってか綺○星wwwwww
みなせかわいいよみなせ。
たしかにお嬢様って感じではないですけど、みなせなら何着ても可愛いです!!
Posted by 有刺鉄線 at 2010年12月17日 23:20
えびかわいいよえび
誕生日おめでとう!!!
Posted by sute at 2010年12月17日 23:20
あれ、手の形が「キ○ボシ」?
……とまぁ、それはおいといて、エビちゃんお誕生日おめでとう。頭部の触覚もすくすくと(?)成長してますね。
個人には、「ぶらばん」本編みたいに、腰に上着を巻いたらもっと萌えてたかも……。次の機会に是非お願いします。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年12月17日 23:21
みなせ誕生日おめっす〜!!
やっぱりえびは最高です(^−^)
Posted by えびらぶ at 2010年12月17日 23:23
ついった開いたらゆずの更新出てて飛んできたぜ!!
みなせの普段の服装と色が違うから…かな…? が可愛いから問題ないんだぜ!!
えb…じゃなくてみなせまじおめでちょりーっす!
Posted by 水無月 at 2010年12月17日 23:29
ブレザーなしのセーターなら似合っていると思いますよ
Posted by
なおっち
at 2010年12月17日 23:33
みなせ誕生日おめでちょりーす
ラフっぽさが薄い分目新しさがありますなぁ
安玖深さんVer.のよろしちょりーすも聴いてみたいw
そして裏ではひなたがみなせの格好をしてるに違いない。
Posted by はるのななくさ at 2010年12月17日 23:49
公式ですらなあなあだったのだから、昨日になって(教えてもらって)ようやく気付いた自分を責めなくてもいいわけでちょりーすねw
Posted by 七一 at 2010年12月17日 23:50
えびはどんな服でも可愛いです!
えび可愛いよえび
Posted by ぽん at 2010年12月18日 00:16
はっぴーばーすでーえび!!
えび&六麓制服、充分可愛いですwww
音ちんのCVで「ちょりーす」聴きたいです><
Posted by ゆたか at 2010年12月18日 01:00
毎年ありがとうございます。
また一年生きていけますw
Posted by なお at 2010年12月18日 01:07
ちょりーーーーーす!!!
あれですよ、腰に巻いてないから違和かnちょりーーーす!!!
いやはや、みなせは可愛いのおおおおお!!!これでかつる!!!!!お誕生日おめっとーーーーーーちょりーーーす!!!!
Posted by eeee at 2010年12月18日 03:01
初コメ失礼します。
みなせ、誕生日おめでとー。
15日は、のーぶる前のちょっとうれしい一日でした。
クリスマスはのーぶるでっ。
Posted by 偲綴 at 2010年12月18日 03:10
えび誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!
ぶらばん!の中で特にお気に入りのヒロインなので描きおろし嬉しいです!
むりりんさんありがとうございますっ!
Posted by
ベルフラ
at 2010年12月18日 03:13
ちょりーす☆
お誕生日おめでとう、えびw
ぶるくす制服のブレザーを腰に巻いてないので相当違和感を感じるのは気のせいでしょうか…?
Posted by
ポケ鉄
at 2010年12月18日 09:00
みなせ誕生日おめでとう!
個人的には結構似合っている気がしますよww
Posted by
利
at 2010年12月18日 10:37
改めて おめでちょりーっす
Posted by ゆうきょう at 2010年12月18日 12:00
誕生日おめでちょりーっす!
確かにひなたと似てる気もしますが、ちょっと違和感があるような……
Posted by rize_legras at 2010年12月18日 12:02
誕生日おめーーー><
相変わらず、えびは可愛いですねw
目の保養w
Posted by ひより at 2010年12月18日 12:59
CDFのネタですかw
みなせはこんなセリフ言いそうですねw
Posted by
遊び人レベル世界3位
at 2010年12月18日 14:10
いや可愛いです!!
これで発売まで生きていける!!
Posted by ツンつん at 2010年12月18日 14:23
たあぁっえびかわゆゅ!
ハピバですっ**
Posted by なぎ at 2010年12月18日 17:49
過ぎてしまってるけどえびさん 誕生日おめーっす。
お嬢様って柄じゃないですもんねww
Posted by 生茶 at 2010年12月18日 19:11
えびお誕生日おめでとう!!
えびにセレブの素質ゼロっと(´・ω・‘)
Posted by キタコウ at 2010年12月18日 20:27
お誕生日おめでちょりーすw
当分この言葉に脳内が支配されそうです。
確かにひなたが着ている時とは雰囲気が違いますね。
そもそもひなたは、えびや佐奈と被らないように意識されたそうですから、
こういう結果で良しなのかもしれませんね。
Posted by tsuru at 2010年12月18日 21:17
みなせっち、誕生日おめでちょりーすw
なんかーみなせっちってー、かわいらしさebiebiだよねー
なんていうかー、オーラが出てるってゆーのー?
うはっwオーラだってwwちょー受けるww
私ってばちょー受けるーwww
というわけで、普通(?)の学園の友達っぽくお祝いですw
私はこの服かわいいと思いますよ^^
Posted by る〜ちぇ at 2010年12月18日 23:15
えびぃぃぃぃ
海老ホント可愛いな海老
のーぶる☆わーくす待ち遠しいちょりーっす
Posted by Q at 2010年12月19日 00:12
きゃああああああ!!!
待ってました!!!
ExEも夏カナも天神乱慢もぶるくすもみんなみんな好きだけど、やっぱり私の中で一番は海老原みなせただ一人なんです。
毎年ほんとにこのお誕生日新規絵更新楽しみにしてます><
えび可愛いよえび!!!
みwなwせwっwてwきwたwwwww
そろそろゆずオールキャラFDフラグがたたないかと待ち遠しいです(^p^)もちろんみなせと湊の姉妹丼ありでww
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2010年12月19日 00:28
おめでちょりーっす!!
どことなくひなたに似てるような・・・
Posted by
コーラ(21)
at 2010年12月19日 03:19
おおおお!誕生日だったからイラストくるかと思ったら来た!
ごちそうさまです!
Posted by あしたか at 2010年12月19日 13:32
ちょり〜す
みなせぇ〜!!誕生日おめでと〜!!
これはこれでクルものがありますねぇ
「の〜ぶる☆わく〜す」発売まで後、4日ですね!!
むりりん先生これからも頑張って下さい!!
Posted by 稲庭うどぅん at 2010年12月20日 10:31
お誕生日おめでちょりーっす。
確かに違和感がありますね…
でもエビは可愛いのでそこまで気にはならないですよ〜
お持ち帰り決定で!
Posted by
ひな
at 2010年12月20日 22:58
お誕生日おめでちょりーっす。
確かに違和感がありますね…
でもエビは可愛いのでそこまで気にはならないですよ〜
お持ち帰り決定で!
Posted by
ひな
at 2010年12月20日 23:00
えびちゃんとひなたが、
ペアで登場するシーンとか
想像してしまった...。
えびちゃんこっそりどこかで
出てくることを期待して、
お誕生日おめでとう!
Posted by 地味子は、むりりんの嫁 at 2010年12月21日 02:13
えびたんはぁはぁ
Posted by fff at 2010年12月21日 17:19
えびは可愛いのぉ…あんちゃん…
Posted by 矢部 at 2010年12月21日 22:07
初コメです。
もう1週間以上経ってしまいましたが…。
えび……じゃなかった、みなせお誕生日おめでちょりーす。
昨日のーぶる☆わーくす購入して、まだプレイしていないので、プレイしていきたいと思います。
みなせもひなたも可愛い…。
Posted by じゅうじ at 2010年12月25日 20:44
>えびはこの服あんまり似合わないな…
みなせはラフな格好のイメージがあるので
裾を出して上着は腰で縛ればそれっぽくなるかと
でも、それだとまんますぎるか?
Posted by 茄子畑 at 2011年01月11日 18:44
し、しまった・・・仕事にかまけて(?)
エビの誕生日を忘れていた!
何たる失態!!
俺は・・・僕は・・・私は・・・・・・。
Posted by たんぼのねこ at 2011年02月26日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42133102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
検索ボックス
<<
2011年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(10/21)
ハロウィンが近づいてくると
(10/14)
ねんがんの
(10/11)
続・食欲の秋?
(10/02)
お引っ越し
(09/26)
食欲の秋
カテゴリ
Famishin
(67)
ろど
(23)
むりりん
(31)
こぶいち
(23)
モドキさん
(23)
煎路
(32)
天宮リツ
(23)
ろど&煎路
(1)
ゆずノート
(0)
モドキさん&天宮りつ
(1)
過去ログ
2011年10月
(4)
2011年09月
(5)
2011年08月
(4)
2011年07月
(6)
2011年06月
(4)
2011年05月
(3)
2011年04月
(5)
2011年03月
(3)
2011年02月
(2)
2011年01月
(6)
2010年12月
(4)
2010年11月
(4)
2010年10月
(5)
2010年09月
(4)
2010年08月
(4)
2010年07月
(5)
2010年06月
(6)
2010年05月
(2)
2010年04月
(5)
2010年03月
(4)
過去のゆずノート
2008年 前半
2007年 前半
2007年 後半
2006年 前半
2006年 後半
ゆずログ
RDF Site Summary
RSS 2.0
エビ、ちょりーっす!
お誕生日おめでちょりーっす!
あかん!可愛い!優勝や!!
もうこのままスルーされるのかと…w
みなせちょりーす。
ってか綺○星wwwwww
みなせかわいいよみなせ。
たしかにお嬢様って感じではないですけど、みなせなら何着ても可愛いです!!
誕生日おめでとう!!!
……とまぁ、それはおいといて、エビちゃんお誕生日おめでとう。頭部の触覚もすくすくと(?)成長してますね。
個人には、「ぶらばん」本編みたいに、腰に上着を巻いたらもっと萌えてたかも……。次の機会に是非お願いします。
やっぱりえびは最高です(^−^)
みなせの普段の服装と色が違うから…かな…? が可愛いから問題ないんだぜ!!
えb…じゃなくてみなせまじおめでちょりーっす!
ラフっぽさが薄い分目新しさがありますなぁ
安玖深さんVer.のよろしちょりーすも聴いてみたいw
そして裏ではひなたがみなせの格好をしてるに違いない。
えび可愛いよえび
えび&六麓制服、充分可愛いですwww
音ちんのCVで「ちょりーす」聴きたいです><
また一年生きていけますw
あれですよ、腰に巻いてないから違和かnちょりーーーす!!!
いやはや、みなせは可愛いのおおおおお!!!これでかつる!!!!!お誕生日おめっとーーーーーーちょりーーーす!!!!
みなせ、誕生日おめでとー。
15日は、のーぶる前のちょっとうれしい一日でした。
クリスマスはのーぶるでっ。
ぶらばん!の中で特にお気に入りのヒロインなので描きおろし嬉しいです!
むりりんさんありがとうございますっ!
お誕生日おめでとう、えびw
ぶるくす制服のブレザーを腰に巻いてないので相当違和感を感じるのは気のせいでしょうか…?
個人的には結構似合っている気がしますよww
確かにひなたと似てる気もしますが、ちょっと違和感があるような……
相変わらず、えびは可愛いですねw
目の保養w
みなせはこんなセリフ言いそうですねw
これで発売まで生きていける!!
ハピバですっ**
お嬢様って柄じゃないですもんねww
えびにセレブの素質ゼロっと(´・ω・‘)
当分この言葉に脳内が支配されそうです。
確かにひなたが着ている時とは雰囲気が違いますね。
そもそもひなたは、えびや佐奈と被らないように意識されたそうですから、
こういう結果で良しなのかもしれませんね。
なんかーみなせっちってー、かわいらしさebiebiだよねー
なんていうかー、オーラが出てるってゆーのー?
うはっwオーラだってwwちょー受けるww
私ってばちょー受けるーwww
というわけで、普通(?)の学園の友達っぽくお祝いですw
私はこの服かわいいと思いますよ^^
海老ホント可愛いな海老
のーぶる☆わーくす待ち遠しいちょりーっす
待ってました!!!
ExEも夏カナも天神乱慢もぶるくすもみんなみんな好きだけど、やっぱり私の中で一番は海老原みなせただ一人なんです。
毎年ほんとにこのお誕生日新規絵更新楽しみにしてます><
えび可愛いよえび!!!
みwなwせwっwてwきwたwwwww
そろそろゆずオールキャラFDフラグがたたないかと待ち遠しいです(^p^)もちろんみなせと湊の姉妹丼ありでww
どことなくひなたに似てるような・・・
ごちそうさまです!
みなせぇ〜!!誕生日おめでと〜!!
これはこれでクルものがありますねぇ
「の〜ぶる☆わく〜す」発売まで後、4日ですね!!
むりりん先生これからも頑張って下さい!!
確かに違和感がありますね…
でもエビは可愛いのでそこまで気にはならないですよ〜
お持ち帰り決定で!
確かに違和感がありますね…
でもエビは可愛いのでそこまで気にはならないですよ〜
お持ち帰り決定で!
ペアで登場するシーンとか
想像してしまった...。
えびちゃんこっそりどこかで
出てくることを期待して、
お誕生日おめでとう!
もう1週間以上経ってしまいましたが…。
えび……じゃなかった、みなせお誕生日おめでちょりーす。
昨日のーぶる☆わーくす購入して、まだプレイしていないので、プレイしていきたいと思います。
みなせもひなたも可愛い…。
みなせはラフな格好のイメージがあるので
裾を出して上着は腰で縛ればそれっぽくなるかと
でも、それだとまんますぎるか?
エビの誕生日を忘れていた!
何たる失態!!
俺は・・・僕は・・・私は・・・・・・。