2010年11月12日

近況報告〜その2

どうも、皆様。
天宮りつです。

前回の裸スクリプトより日が経ち、開発も進んでいるため、
ヒロインたちはひっじょ〜〜〜に残念ながら、服を着てしまいました。

これでもう、ワタシの楽しみはなくなった……
なんて思ってたら、
服を着ていても隠しきれないエロさをまき散らすキャラを発見。




どうです?
この胸、腕差分で寄せて上げて、
たゆんたゆんするじゃありませんか。

個人的に胸熱、超胸熱です。

こんなにたゆんたゆんするなんて、もしかしてノーブラ?

そう、きっとこの子は常にノーブラで過ごし、
ごく自然な動きで自分の胸に常に刺激を与え、
授業中も密かに興奮しているに違いない!
授業中にオナ●ーをしているイベントCGがあるに違いない。
いつですか? そのシナリオはいつになったらスクリプトできますか?

なんて考えてしまいます。

個人的に、立ち絵にこんなエロさを感じたのは、
『ぶらばん!』で須美が背中を向けてる立ち絵以来です。
あの背中と尻はエロさを醸し出していたなぁ。

このたゆんたゆんをゲーム上で楽しんでいただけるよう頑張りますので、
よろしくお願いします。

それでは。
posted by yuzu-soft at 17:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
さすがリツ先生!
頭の中でイベントCGが出てくるくらいのすばらしいシチュエーションありがとうございました
Posted by りぶん at 2010年11月12日 17:33
お疲れ様です。
オンマウスでイラストが変わるしかけなのですねw
姫達がノーパンだったので、
瀬名はノーブラなわけですね!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月12日 19:10
これは・・・たしかにエロさがにじみ出ていますね(/ω\)
製品がますます楽しみになりますね♪
では製作頑張ってくださいませ♪
Posted by 佐奈@なのは翼セルボ at 2010年11月12日 19:41
これは…非常にエロ可愛いぞ…
Posted by 水無月 at 2010年11月12日 22:01
おお!この胸は・・・股間が熱くなるな・・・
Posted by ワイパー矢部 at 2010年11月12日 22:38
たゆん・・・ふ
たゆんたゆん・・・・・・・フフフ
たゆんたゆんたy(ry
確かに胸が熱くなるなぁ
ゲームで楽しめる日を心待ちに!
>そのシナリオ
むしろこれこそ胸熱なんですがw
Posted by はるのななくさ at 2010年11月12日 23:26
おお、たゆんたゆんだ〜
これぞきょぬーの成せる奇跡ですね!
こんな素敵な胸に挟まれてみたい・・・(←何を!?)

というわけで、今から期待しまくりで発売待ってます!
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月12日 23:34
なんて破壊力なんだ
これが巨乳エロメイドの力なのか!
Posted by なおっち at 2010年11月12日 23:34
制服でこれなら・・・、
メイドの破壊力、どうなるんだ・・・

エロにたどり着くまでに死んでしまう!
Posted by 利 at 2010年11月13日 18:34
たゆんたゆんしてぇ!((゜Д゜;)))
たゆんたゆんしてぇ!。゚゚(´□`。)°゚。
たーゆーんーたーゆーんー!!
Posted by 渡良瀬 at 2010年11月14日 00:14
授業中のオナ●ーシーン期待してますね
Posted by 容疑者E at 2010年11月14日 01:47
やっぱりこのゲームの略称は「のーぶら」なのですね・・・ww
Posted by しろクル at 2010年11月14日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41690516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック