2010年10月31日

ハロウィンとか


急に悠が描きたくなったとかの兼ね合いでこうなりました。
なかなか描いてあげる機会がないのでこういう所でちょろっと。
ハロウィンの衣装着てって悠に言ったら多分すっごい嫌がってバカじゃないのっていうかバカなのねバーカバーカ!くらい罵られると思いますが最終的には着てくれると思います。いい子です。ツンデレです。というか罵られるとかむしろご褒美です。さあ!もっと!罵って!

何言ってるかわかんなくなってきたのでこのあたりで。お疲れ様でした。
posted by yuzu-soft at 23:04| Comment(29) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
久しぶりに悠に会えてうれしいです
むりりん先生ナイスです!!
いただきました
Posted by なおっち at 2010年10月31日 23:08
>さあ!もっと!罵って!

俺にも!
Posted by ゆきだるま at 2010年10月31日 23:11
はあはあ……おっと妄想して興奮してしまった!

いいですよね〜ハロウィン。
女の子に「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ♪」なんて言われたら、それはただのご褒美です!

ちなみに私には悠ちゃんのヘソがご褒美ですwww
ご馳走様でした。
Posted by 冬将軍 at 2010年10月31日 23:15
イヤッホォォォイ!!!今年は最高のハロウィンです≧▽≦
Posted by 斬牙 at 2010年10月31日 23:21
どう見ても罵られたいです。本当にありがとうございました。
悠可愛いよ!罵られながら燃やされたい!いや、萌えるんだな!
Posted by ワイパー矢部 at 2010年10月31日 23:23
これはいい悠ですね!速攻保存させていただきました(゚∀゚)
OKバッチこい!どんな罵りでも受け止めてみせますよー!(ぁ

そう言えばハロウィンってこの時期でしたね〜、子供の頃に一度だけ参加したことあるんですが、今のご時世で出来るような行事でないのがちょっと寂しいですよね〜(´ー`;)
Posted by 御影シンヤ at 2010年10月31日 23:28
かわぃいいいぃぃぃ(´Д)ハァハァ
マジリスペクトっす(ノ´∀`)ノ

ちなみにお菓子はあげません
イタズラされたいので
Posted by 渡良瀬 at 2010年10月31日 23:32
ツリ目で気が強めな娘が真っ赤になって恥ずかしがってるところ…大好物です♪(笑) むりせんせー、さすがです!(笑)

そういえば、去年のハロウィンは確か紅葉だったので、2年連続で【E×E】のキャラでしたね。
Posted by 聖 at 2010年10月31日 23:34
自分も悠大好きなんでこういうところで出てくるととても嬉しいです!

悠にならいくらいたずらされても大丈夫です!っていうか喜びます、ご褒美です!!さぁ!もっと!!

あれ?超デジャブwww
Posted by ぐるぐるしっぽ at 2010年10月31日 23:42
あれ、バーコードが見えないんですけど、もっと上の位置でしたっけ?

露出が高いコスプレが逆に怖い……
「お菓子くれないといたずらしちゃうよ(笑顔)」というより
「おかしな事したら燃やしちゃうよ(笑顔+殺気)」と言ってきそうな雰囲気です。(汗)

でも、可愛いなら燃やされてもいい!!
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年10月31日 23:43
菓子はやらん!
さぁ、いたずらを!さぁ!さぁぁああ!!ヽ(゜∀゜)ノ
ばっちこい!どんとこい!
はぁはぁ・・・む?
失礼、こんな姿の悠見たら冷静ではいられませんでしたw
むりりん様ゴチですー
そか、今日はハロウィンでしたな。
Posted by はるのななくさ at 2010年10月31日 23:56
悠とっても似合ってます^^
ツンデレGOOD!!
Posted by LABI at 2010年11月01日 00:19
お菓子をあげないと燃やされてしまいそうです。>д<
しかし、草冠的な意味ではすでにもえてますw
Posted by nocbav at 2010年11月01日 00:33
ひゃっほーい!といきなり発狂して
しまいました。
自分も「さあ!もっと!罵って」
Posted by ヤマトとある掲示板の住人 at 2010年11月01日 00:37
うぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
久方ぶりの悠ちゃんかわえええ
最高のツンデレをどうもありがとうございますwww
Posted by ひより@柚神 at 2010年11月01日 02:29
か、可愛すぎて死んだーなんてことないんだからねバーカバーカ!
合いすぎてて困るw
Posted by りおん at 2010年11月01日 07:23
日曜日更新とか意外でしたwハロウィン悠とか素晴らしい・・・ツンデレは萌が生み出した文化ですねw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年11月01日 13:01
ぬはっ!?

トリック・オア・トリート……オアじゃなくてアンドで良いです!

悠ならいたzイエナンデモゴザイマセン
Posted by 七瀬悠樹 at 2010年11月01日 13:50
トリックオアトリート!

いたずらしてください!まじでかわいすぎですw
Posted by ホルトナ at 2010年11月01日 14:21
日曜日のハロウィン更新とは失念してましたよ。

それにしても、悠が似合いすぎてて困りますな〜w
照れてる表情とか健康的な太ももとか、もう全てがご褒美としか言えません!!
こんな悠にならいくらでも罵ってもらいたいですな!

さあ、早く!私にいたずらを!ごほうびをっっ!ハァハァ(以下自主規制)
Posted by る〜ちぇ at 2010年11月01日 17:54
いやぁー、素晴らしい。ありがとうございます、そしてご苦労様です!
このブログを見ていていつも思うのですが、過去作品のキャラがいろんな姿で登場するのがいいですね。何が飛び出すか分からないビックリ箱のようでw
Posted by tsuru at 2010年11月01日 22:10
マジパネエスモイッ!
なんというどんぴしゃなジャックランタンww

お菓子あげるから我をウルトラレアに燃やしてくれー!
Posted by 送信:う〜ん ハチミツ! at 2010年11月01日 23:13
まさかの悠ww
でも似合ってるからおkww

罵られるのは激しく同意!!
Posted by しろクル at 2010年11月02日 00:23
いたずらさせてください
いやむしろ



いたずらしてくださいぃいいいいいいい
Posted by キタコウ at 2010年11月03日 01:15
もらったあああああああああああああああ!
Posted by DARK OF ACE at 2010年11月03日 03:08
今月は妙の誕生日もあるし……こんな短期間に2枚書き下ろしが見られるって幸せだなあ。
Posted by Y.S(仮名) at 2010年11月03日 06:14
すばらしい!?
これならお菓子をあげずにいたずらの方でもいいかも・・・
Posted by うり at 2010年11月05日 11:52
じゃぁ僕にも罵って!


でも限度を考えて!!ww
Posted by 利 at 2010年11月06日 11:47
悠かわいすぎるー!
さすが、ツンデレ!
俺も、罵ってー!(笑)
燃やしてー!(笑)
ハアハア!(笑)
Posted by ハッサン at 2010年11月07日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41551903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック