2010年10月08日

秋ですねぇ

こんにちは。Famishinです。

気づけば早いものでもう10月。すっかり秋ですね。
秋といえば、某TV局の天気予報に出てくる「秋ちゃん」が可愛いなあと思ったり。

某球団のペナントレースも終了。
最後の最後までがっかりなシーズンでしたね。
え?まだ終わってない? ハハハ…(涙

明日から連休ですが、ゆずソフトは日曜だけお休みです。
日曜はちょっと埼玉のほうまで遠征してきますね。
鈴鹿にも行きたかったですが、こっちのほうが重要なので!
どこに行くかはご想像にお任せいたします。

それでは皆様良い連休を〜。
posted by yuzu-soft at 15:04| Comment(11) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
おお!Famishinさんいらっしゃるのですね!
恒例の某ハッピーなんとかライブですねwww
ぜひ埼玉を楽しんでください〜
会場でお会いできたらご挨拶させていただきます〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年10月08日 15:58
秋ですよぅ。(返し)
朝、外出するときに、半袖か長袖か悩みます。

10月は4月から数えて1年の半分に当たりますね。中学校時代には、前後期の区切りに秋休みがあった記憶があります。「のーぶる」にも秋休みとかあるんでしょうか?

この3連休は、地元にてアニメの催しがあるので、自分はそっちの「遠征」に向かおうと思っております。
楽しそうなイベントなので、もしもゆず様の今後の作品がアニメ化したら、是非参加をお願いします。(マジで)
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年10月08日 16:17
早いものですね
もうそんな時期ですか
埼玉楽しんできてください
Posted by なおっち at 2010年10月08日 16:50
例のでございますな、いってらっしゃいませ!
鈴鹿えふわん・・・分身したいところですなw

秋ですねぇ
発表から気付けば10月早い。
ぶるくす公式通販受付も始まり
ドンドンイヴに近付いている!
この連休はひなたソン!
Posted by はるのななくさ at 2010年10月08日 22:55
>某球団のペナントレース
最後の最後で、大、どんでん返し!!!
とりあえず、CSは甲子園でやって巨人倒して、名古屋ですね。
今年はやらんと~いかんばい~(とーととっと・・・)
Posted by ワイパー矢部 at 2010年10月08日 23:03
秋ですなぁ・・・
朝方は冷え込むし、近所では彼岸花が咲きまくってます。

3連休、私は特に予定はないですね。
それでは、遠征頑張ってくださいませ^^
Posted by る〜ちぇ at 2010年10月08日 23:24
3連休?
ははっ。アタシは一日も休みじゃないですよ…

3連休とか何それおいしいの?
Posted by タラクマカン砂漠 at 2010年10月09日 22:02
秋ですねぇ〜
こんな時期は秋刀魚とか無性に食べたくなりますよね、あと柿とか梨とか!(´ー` )

某球団もペナントレースではあれでしたが、CSできっと巻き返してくれますよ!

エ?三連休?ナニソレ?オイシイノ・・・?
Posted by 御影シンヤ at 2010年10月10日 11:25
もう、すっかり秋ですね〜
秋といえば、もみー狩り!(笑)
まあ、狩られるのは俺ですが(笑)
おっ、あれ行くんですね!(笑)
楽しんできてください!
Posted by ハッサン at 2010年10月12日 23:05
連休に遠征ですかー
頑張ってくださいー

コメした日でもう連休終わってましたねww
Posted by 利 at 2010年10月15日 20:11
阪神の短期決戦の弱さは異常。
2年前の、タイロン・ウッズにホームラン食らった藤川とかもうね…。
Posted by やまじ at 2010年10月18日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41180907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック