2010年09月24日

近況報告

どうも皆様、天宮りつです。

早いもので、来週になるともう10月です。
開発の方も順調かどうかはさておき、ちゃんと進んでおりますよ。

自分の作業としては、そろそろスクリプトの仮組みなんかを始めたりするんですが、
まぁ、まだ素材は全部揃っていないわけですよ。所詮仮組みですからね。
そうなると、どうなるかというと、各キャラが裸で日常会話を行ったりするわけですよ。

「どう、この格好……似合う、かな?」
「ああ、お前以外にその恰好が似合う奴なんていないよ」

なんて会話があったとしても、当然裸なわけですから、とんだドSとドMの出来上がり。
なんて鬼畜な主人公。

「さっそく外に遊びに行こう」
「うん♪」

なんて続けば、もう露出狂ですよ。
きっと、あちこちで写真撮ったりするだろうな。
そんな常に裸のちょっと変わったヒロインか……胸が熱くなるな。

まぁ、そんなこんなで開発が進んでいる『のーぶる☆わーくす』は
年末に発売されるはずですので、皆様よろしくお願いします。

それでは。
posted by yuzu-soft at 17:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
あれ?
いつの間に、純愛からSM調教ゲーに(笑)
Posted by はにぃ at 2010年09月24日 17:31
各キャラが裸で日常会話ですと!?(゚∀゚;)
な、なんと夢のような光け・・・ゴフンゴフン・・・けしからん光景ですね!

制作も順調に進んでおられるようで、ファンとしても嬉しい限りです!発売日がホント待ち遠しいですよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by 御影シンヤ at 2010年09月24日 17:42
漫画でキャラクターを描く方法にそういうのがあるのは聞いてましたが、まさかエロゲも全裸待機とは……テストパイロットならぬテストパイ裸ット(?)。しかも「のーぶる」はセレブ学校が舞台だったはずでは?そんな一糸纏わぬ姿で授業。全く別のゲームに……ききき、きゃあああああ!!何してるんですか?(佐奈風)。

服も気になりますが、キャラの表情も期待あり。前作「天神乱漫」では同じ台詞でもキャラの立ち絵(表情)がコロコロ変わって可愛かったので、今作もどんな喜怒哀楽があるのか楽しみですね。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年09月24日 20:55
そんな趣味を持った主人公とヒロインだったらドキドキします♪
しかしそんなゲームは買う気が起きませんですけどw

…ゆずだったら買ってしまうかも。

きちんと服を着たverでの『のーぶる☆わーくす』を心待ちにしてます!
Posted by 冬将軍 at 2010年09月24日 22:02
パッチを当てると真っ裸になる・・・
そんなCDが特典になるフラグが立ちましたね(何
セレブなお嬢様がドMで露出狂。
主人公鬼畜っていうか、むしろヒロインもノリノリである。
ちょっとどんな感じの空気になるのか見てみたくはありますw

リツ様お疲れ様でございますー
すでに予約をして、発売を心待ちにしております!
Posted by はるのななくさ at 2010年09月24日 22:12
>そんな常に裸のちょっと変わったヒロインか

股間が熱くなるな・・・

開発順調なようで何よりです。
急に寒くなってますので、体調にお気をつけて頑張ってください!!
Posted by ワイパー矢部 at 2010年09月24日 22:54
それもなかなかいいと思いますww
開発がんばってください☆
Posted by キルA=ゾルディッK at 2010年09月24日 23:47
おまけシナリオはぜひそれで(笑
Posted by いみて〜しょん at 2010年09月25日 00:14
「鬼畜な主人公と常に裸のドMなヒロインが織りなす変態露出アドベンチャー」

・・・ゆずではきっと出ないでしょうねww
もうすぐ10月だなんて、月日が過ぎるのは早いですね〜。急に冷え込んできた今日この頃、ゆずスタッフの皆さまも体調管理を十分に、制作頑張ってくださいませ^^
Posted by る〜ちぇ at 2010年09月25日 00:24
どうみても「ちょっと」じゃない件w

オマケシナリオとしてつけてくれませんか?
Posted by ゆきだるま at 2010年09月25日 05:07
その、「ちょっと変わったヒロイン」なゲームが欲しい、とマジで思った私はドSなんでしょうか……

しかし、りつてんてーも相変わらず変t(ry
Posted by 今回は匿名希望 at 2010年09月25日 09:26
それは確かに(^_^;)なんとなくひなたと主人公の会話に感じましたがw露出狂の人物てまだゆずさんの作品にはいないですよね。ギャグキャラとして今度作ってみてはいかがですか?w
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年09月25日 10:41
エロい!
その体験版をぜひやってみたいですね。
笑いが止まらないと思いますwww
Posted by なおっち at 2010年09月25日 11:37
変態すぐるw
それはそうと…
天宮りつさん、もげろw
Posted by トリカブト at 2010年09月25日 14:04
>常に裸のちょっと変わったヒロイン

…これは胸が熱くならざるを得ないwww
Posted by しーあ at 2010年09月25日 15:40
胸熱すぎてw
はっ!これは予約特典で女キャラ全裸パッチのフラグですね、わかります。
Posted by ノナ at 2010年09月25日 16:23
シュールすぎるww
Posted by 名無し at 2010年09月25日 20:20
そんなうらやましい会話がっ!?
制作者の特権ですね!いっそそっちを販売しt(ry
Posted by ひな at 2010年09月26日 00:41
孕ませ、ボテとか有りますか?
Posted by at 2010年09月26日 16:07
ソレナンテエロゲ
あ ぶるくすか…

立ち絵って上から服のパーツを被せてるんです値知らなかった
大変かと思いますが頑張って作って下さい!
ユーザーはみんな応援してます!(>▽<)
Posted by 渡良瀬 at 2010年09月26日 17:32
ま…まさか、そんな内容では無いですよね?

年末は楽しみにしていますよー
Posted by 利 at 2010年09月27日 13:24
どうも、のーぶる☆わーくす購入決意記念というわけでコメントしてみます。ぶらばん! 時代から毎回楽しくプレイさせて頂いておりますよー。

常に裸って、ちょっと変わったとかいうレベルじゃないですね。胸が熱くなるって、なんでちょっと感動入ってんですかw

製品版への実装を期待してます。
Posted by ねっこ at 2010年09月28日 20:01
文章が想像で絵になり笑ってしまいました。
出会いたいしむしろやってみたい。
Posted by 高町「 at 2010年09月28日 22:52
露出狂・・・!ゴクリ・・・
年末!一番忙しい時期だ・・・
お昼に抜け出して受け取りに行く?
ヘヴィだぜ・・・
Posted by たんぼのねこ at 2010年09月29日 23:11
よし、年末に発売されなかったらりつ氏は裸エプロンでコミケ会場に参加するように

は、うそです。が、裸で会話ですか……じゅるり。む、いかんいかん。
スコットランドのキルトは下に何もはかないのは、いざというときに中身を見せて敵の戦意を消失させるためと聞いたことがありますがね……


あ、ひなたとルリと由比子は服を着ていても着なくても見た目一緒だから

(ぽかぽかぽか)痛い痛い!
Posted by tacticaltomahawk at 2010年09月30日 04:11
やったー!のーぶらきた!(笑)←違
しかし、なんという鬼畜!(笑)
股間が(ry
ぜひ、プレイしたいです!(笑)
てことで、開発頑張ってください!(笑)
Posted by ハッサン at 2010年10月10日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40886866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック