2010年09月03日

フィギュアコレクション

figure.jpg
こんにちは、Famishinです。
ゆずログではお久しぶりです。

先日、トイズ・プランニングさんから発売されましたフィギュアコレクションのサンプルをいただいたので、早速マイデスクに飾ってみました。

こういうのゆずキャラでも出来るといいなぁと思っていたので、並べてみると改めて感無量です。

またこういうお話がいただけるように頑張って行きたいですね。
posted by yuzu-soft at 13:30| Comment(23) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
夏希ぃぃぃぃ!!
夏希可愛すぎます!!

ぅおぉぉ!!夏希ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
あ、すみません。


ちびフィギュアというものはなんとも可愛いですなぁ(´∀)
Posted by 渡良瀬 at 2010年09月03日 14:38
改めて見ても、ちっこかわいーですね。

1box買ったらあっさり全部揃ったけど、やっぱりシークレットとかあるのかな…?


夏希かわいいよ夏希。
Posted by 灼蒼 at 2010年09月03日 15:02
ぜひぶるくすのも欲しいですね!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年09月03日 16:14
違うキャラのもほしいです
Posted by なおっち at 2010年09月03日 16:45
すみぃ…
Posted by 朝 at 2010年09月03日 16:52
夏希がぁあああああwwwwww
やばいwwwwまじかわいいwwww
パジャマwwwwわかっとるwwwwさすがトイプラ@w@bbbb
目がヤバイwwwwまっじありえないくらいかわいすぎるwwwww
夏希だけもっとほっしいっすwwww

す、すいません・・・@w@;

これはやばいっすねwwwww
なかなかできがよくて感激です!
たった今買いました@w@b
届くのがたのしみです^w^
はやく飾りたい@w@
Posted by スクみず@w@ at 2010年09月03日 17:11
あれ、まきなちゃんとふたばちゃんがいない!?

できれば大河原先生(頭部キャストオフ仕様)も生産してくださいな。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年09月03日 18:01
ぜひ第二弾を!
そのときは今度こそ由比子がほしいです…(笑)
Posted by しの at 2010年09月03日 18:51
みなせかわいい…
買うかどうか迷ってたけど明日秋葉原にでも買いにいくかな
Posted by な at 2010年09月03日 19:56
もちろんゲットでっ

夏希人気ですな〜
嫁と葵がほすぃ!とか言い出したら、そもそも全キャラ欲しいですよねw
各作品皆魅力的ですからなぁ
それにしても、本当に可愛いですよね〜
さり気に箱のイラストの方も可愛い!
綺麗に飾れるクリアケースが欲しくなりますな。
Posted by はるのななくさ at 2010年09月03日 21:47
ヤバイ夏希かわいいっ!!
これは絶対ゲットせねば!

あっでも由貴と紫先生がいない……
だ、第二弾できっと…!
Posted by る〜ちぇ at 2010年09月03日 23:30
えびぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっ!!!
みなぎってきた!!!
Posted by たんぼのねこ at 2010年09月04日 00:09
自分はコミケに行けなかったので7月にトイプラ様で予約注文しました^^
届くのが楽しみです
Posted by キルA=ゾルディッK at 2010年09月04日 00:16
すみませーん。バニー姿のご主人様と海老妹に由比子妹にキツネバージョンのルリはまだですか?

しかし、ちっこいのを見ていると心がほわほわしますよね。
また企画がありましたら情報の方お願いします
Posted by tacticaltomahawk at 2010年09月04日 11:07
早速3コ買ってみました…、何が出るかな???と期待を膨らませつつ出てきたのが茅羽耶、みなせ、佐奈という面白い組み合わせ…。
しかし…夏希の寝間着姿にはどうしても…w
Posted by ポケ鉄 at 2010年09月05日 01:29
フィギュアキャラコレクション を 手に 入れたぞ !

ということで店に置いてあったのを発見したのでの購入しました、迷うことなく1BOX。

机がないのでTVの上にでも並べようかと思います。しかしかわいい、上坂さん・・・。
Posted by 冬葉 at 2010年09月05日 20:42
フィギュアコレクション、バッチリコンプさせていただきましたよーヽ(゚∀゚)ノ
コミケと通販などで3BOXほど!
場所によって特典の缶バッチの柄が違うんですかね?他にも種類があるならそれも是非欲しいところです・・・!

第二弾の予定は、むしろ須美のフュギュア化はまだでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
Posted by 御影シンヤ at 2010年09月06日 01:58
ヤベェ、みんな可愛すぎるww
その中でも、佐奈と夏希がヤバすぎるw

ほんとに、トイズ・プランニングさんはいい仕事してますね(笑)
Posted by answerer at 2010年09月06日 09:30
やべぇ、佐奈が可愛すぎるぜです。

買ってきます!!!!!
Posted by 利 at 2010年09月06日 18:56
アニメイトに行って1BOX買って来ました!

ただトイズ・プランニングさんの商品を買いすぎたせいで置き場が・・・

ちょっとクリアケース買って来ようと思いますw
Posted by 秋空ゆかり at 2010年09月07日 00:39
夏希可愛いよ夏希!最高だぁぁぁぁぁ!

あ、自分は1BOX買いました。
Posted by YK at 2010年09月09日 16:17
BOX特典の缶バッチ、フィギュア用描き下ろしイラストかららしいので、8種類有りますね。
Posted by はにぃ at 2010年09月10日 18:50
お気に入りはみなせですけど、
どのゆずキャラもマストバイっすw

できれば全部予約したいです!
Posted by コア凸野郎Yチーム at 2010年09月10日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40511060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック