2010年08月23日

お誕生日とか



でしたね。
「誕生日だった」なら使っていい!いやこれは駄目な気がするな!

ネタがなかったのでTwitterで何着せたいですかとお尋ねしたところぶるくす制服・スク水・浴衣がかぶってたので全部つっこんどきました。思ったとおりわけわかんない絵になった。
メイド服もかぶってたのでこれにホワイトブリムでもさせようかと思ったんですがカオスすぎる気がしたので自重しました。今更の気がすげえしますが。

ということでおめでとうございました。

カーソル合わせると文字なし版。
画像がちょっと大きすぎた気もするけど上げなおすのもめんどくさ違う大きな画像でみんなが見たいかなと思ったのでこのままでいいやって思ったんですよええ。
posted by yuzu-soft at 12:37| Comment(43) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
由貴様お誕生日おめでとー。

ゴチャ混ぜグッジョブです。

スク水の破壊力やばいですね。
Posted by スフィー at 2010年08月23日 12:47
誕生日イラスト、お疲れ様でした。
そして、由貴誕生日おめでとう!

にしても凄い組み合わせですね。あと、おっぱい凄い。スク水は反則。
Posted by ワイパー矢部 at 2010年08月23日 12:56
うおぉぉお由貴誕生日おめでとでしたー!
Posted by ノナ at 2010年08月23日 13:03
いつかは,誕生日イラストが毎日アップされる(一作5人ヒロイン計算で約70作ぐらい)ようになることを祈っています.←何年かかるんでしょうか??
Posted by ha_co_inu at 2010年08月23日 13:22
いつかは,誕生日イラストが毎日アップされる(一作5人ヒロイン計算で約70作ぐらい)ようになることを祈っています.←何年かかるんでしょうか??
Posted by ha-co-inu at 2010年08月23日 13:23
最高です。
まさかこんな事になるとは、感激です。
由貴誕生日おめでとう!
Posted by なおっち at 2010年08月23日 13:23
いつかは,誕生日イラストが毎日アップされる(一作5人ヒロイン計算で約70作ぐらい)ようになることを祈っています.(何年かかるんでしょうか??)
Posted by ha-co-inu at 2010年08月23日 13:27
由貴さまお誕生日おめでとう!

本当にカオスですねw(どれか一つをとるかかと思ったが、まさか突っ込むとは…)メイド服はまた来年で音がいしますw
しかし…スク水がこんなにのびるとは知らなかった
Posted by ひな at 2010年08月23日 13:32
いいぞ。もっとやれ
Posted by hysteric_bar at 2010年08月23日 14:30
由貴様誕生日おめでとうございます
スク水の上に何かを羽織ってる絵って興奮しますよね
Posted by かのみぎ at 2010年08月23日 14:54
てんてー素晴らしいんですけどw
Posted by にゃん。 at 2010年08月23日 15:46
なんというカオスwww浴衣が完全に添え物になってるwww

...何はともあれ、由貴誕生日おめでとう!
Posted by りおん at 2010年08月23日 15:47
由貴様誕生日おめでとう!

来年は満面の笑顔の由貴様も見てみたいですw
Posted by みゃー at 2010年08月23日 15:56
たしかにカオスギル。次の誕生日のヒロインにはゴスロリ裸エプロンか、ゴスロリ裸ツナギでお願いします。(爆)

ツイッターで見ましたが、ついに「のーぶる」発売日決定ですね。クリスマスイヴとは何と興味深い。てっきり来年に繰り越されるかと心配しましたが、これで「毎年新作一本発売」という状態は維持できそうですな。

そしていよいよ明後日にも「リフレイン」が収録されたゆいにゃんのアルバムが発売。
ますます注目が高まるゆず様の人気は、一体どこまで続くのでしょうか?目が離せません。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年08月23日 16:27

お誕生日おめでとうです!!

先生の技術に感謝!最高の組み合わせです^^
Posted by 斬牙 at 2010年08月23日 18:00
浴衣の存在感www

誕生日おめー
Posted by 容疑者E at 2010年08月23日 19:59
由貴さま誕生日おめでとう!愛してるよ!

twitterでネタ提供しましたけど、まさかのカオスになるとは思ってませんでした。

いいおっぱいだ……。
Posted by 桜海有和 at 2010年08月23日 20:57
由貴好きとしては毎年の由貴の更新は楽しみです。
期待を裏切らない強調された胸のエロさがグッドジョブです。
色々カオスすぎてどんなシチュエーションなんだと突っ込みたくはありますが…
Posted by rin at 2010年08月23日 21:54
遅くなったー(つД`)ぇぅ
私の嫁誕生日おめでとう!!
何か凄い混ざり具合だ・・・
浴衣の存在感がw

あぁ、やっぱり由貴可愛いな!
待ってた甲斐があるってもんですヨ
メイド服は残念でしたが、また1年この1枚で生きていけるっ
むりりん様ご馳走様です。
Posted by はるのななくさ at 2010年08月23日 22:36
由貴、そしてこぶいち先生誕生日おめでと〜^^
由貴がすごい事になってるw
むりりん先生お疲れ様でした!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年08月23日 22:55
由貴誕生日おめでとー!
スク水が強力すぎるw
Posted by 碧茶 at 2010年08月23日 23:02
由貴さま誕生日おめでとー!そして結婚してくださいww!!

むりりん隊長ー、スク水&カオスの破壊力に私の理性は壊滅寸前であります!
来年も楽しみだ〜
Posted by る〜ちぇ at 2010年08月23日 23:22
由貴様、誕生日おめでとうございます!!

おっぱいの破壊力がやばいw
Posted by ティータ at 2010年08月23日 23:35
由貴様お誕生日おめでとう。

スク水がすばらしいですね。
毎度素敵なイラストありがとうございます。
Posted by 最終兵器-姫 at 2010年08月24日 00:09
浴衣の下にぶるくす制服、その下にスク水という素敵なハーモニー…、それを素敵な旋律に仕立てる由貴様、遅くなったけど誕生日おめでとう☆
しかし素晴らしすぎるおっぱいだ……
Posted by ポケ鉄 at 2010年08月24日 00:48
遅れたけど由貴様誕生日おめ!

って恰好がカオス……いや、これはこれでアリだな(オイ
Posted by しろクル at 2010年08月24日 01:11
由貴様お誕生日おめでとうございます!
胸がなんとも素晴ら・・・けしからん!!

のーぶる☆わーくすの発売日が決定しましたね。
発売日がアレなのは、エロいイブをお過ごしください というゆずからのメッセージだとこぶ先生が言っていたので、エロエロなイブを過ごしたいと思います!

Posted by オレオ at 2010年08月24日 01:29
おっぱい最高級
Posted by 山路 at 2010年08月24日 01:59
由貴様誕生日おめでとう!
自分はメイド服に一票入れさせていただいたんですが、これはこれで・・・!
むりりんさんグッジョブですΣd(゚∀゚ )

しかし、いかん!ひんぬー教のはずの自分が由貴様のきょぬーから目が離せないとは・・・!
でも、でも由貴様なら仕方がないよね!
Posted by 御影シンヤ at 2010年08月24日 02:19
日にちが変わってしまいましたが…由貴さま誕生日おめでとうございます!
以前よりお胸の発育が進んでいるように見えますが、良いぞ!もっと育て!そして頑張れスク水!w

そして、なんか、噂によると、こぶいち先生もお誕生日だったとか…?
もしそうだっだならこぶいち先生もおめでとうございます!

もし違っていたらすいませんでした…。
Posted by 聖天 at 2010年08月24日 04:01
誕生日おめでとうございます

なんてけしからんおっぱい(`・ω・´)!
Posted by 渡良瀬 at 2010年08月24日 07:45
由貴さまお誕生日おめです!
やっぱ由貴さまはいいなぁ。
ゆず作品で未だに一、二位を争う良キャラですわ。
スク水ロケットおっぱいとか、ほんっとエロ可愛すぎてたまらん……ふぅ。

FDか何かあればまた会いたいなぁ。
Posted by サン太 at 2010年08月24日 14:59
由貴様誕生日おめでとう!

なんかすごいことになってますねw
Posted by ひかげ at 2010年08月24日 18:12
由貴誕生日おめでとう(ございました)!!(過去形)

むりりんさんの絵のフリーダムさ加減に驚嘆しましたww

由貴の表情が個人的にヤバスギル(笑)
Posted by answerer at 2010年08月24日 21:25
神はここにいた
Posted by タラクマカン砂漠 at 2010年08月24日 22:19
絵もそうですが見ているこちらも大変なことに!(色々な意味で

すでに過ぎ去ってしまった2010年の誕生日ですがおめでとうね><
Posted by 冬葉 at 2010年08月24日 22:31
遅れましたが誕生日おめでとうございます〜。

由貴さまにまた会いたいものです。
良いものが拝めて、とても眼福です。
むりりん先生、ありがとうございました。
Posted by koshu at 2010年08月25日 06:21
クラウ○ー様……もとい由貴タンおめーとー

しかし、一瞬白衣の保険医がスカートだけ脱いだ姿にしか見えなかったのは内緒
来年はそのおっぱいでどんなネタ……もとい衣裳を見せてくれるのでしょうか?
Posted by tacticaltomahawk at 2010年08月25日 09:46
スク水ヤバスです。

ありがとうございますっ!
Posted by 利 at 2010年08月25日 10:01
由貴お誕生日おめでとう(′・ω・`)
Posted by ネロ・クラウディウス at 2010年08月25日 10:03
さすが由貴様分かってらっしゃる。
Posted by フヒヒ… at 2010年08月27日 19:23
由貴愛してる!
誕生日おめでとう!
Posted by nknk at 2010年08月30日 17:56
由貴様、遅くなってすみません。
お誕生日おめでとうございます!
カオス最高です!(笑)
さすが、由貴様!
スク水属性はなかったんですが、これは、やばい!(笑)
むりりん先生、ありがとうございました!(笑)
Posted by ハッサン at 2010年09月23日 15:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40328897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック