2010年06月25日

ドリパ大阪でした。

こんちには Famishin です。

こないだの日曜、大阪ドリパに行ってきました。
たくさんの方にブースにお越しいただきまして、本当ありがとうございました!

また、色んな方にお声掛けまでいただきまして大変恐縮です。
基本的に緊張しぃなので、ちゃんと話が出来たかどうかナゾですが(汗
それにしても、いつの間に正体がバレてしまったのだろう…?

でもお話をお伺いして、本当にたくさんの方がウチに期待してくれていることがわかってとても励みになりました。

次回作も発表されましたし、皆様のご期待に添えられるよう頑張っていきたいと思います!

さて、今回もたくさんの差し入れをいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。本当いつもありがとうございます <(_ _)>

ivent_sashiire.jpgちなみにカレー煎餅は自分がいち早くくすねてしまったので、写真には写っていません。ごめんなさい。
他にも写っていないのがあったらこっそり誰かがくすねてしまったに違いありません!
posted by yuzu-soft at 16:01| Comment(19) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
僕は、ドリパにはいけなかったのですが、何せ遠いので。
差し入れをくすねる事は、僕もよくします。
カレーせんべいをおいしそうな名前ですね。今度食べてみたいな。
新作待ちきれません!発売日をお願いします!
Posted by なおっち at 2010年06月25日 16:34
先日はお疲れ様でした+お話などしていただきありがとうございました。
一度お話してみたいと思っていましたので、感動でした。
私の方こそ変な事言ってなかったか気になります^^:
貴重なお話をしていただき、本当にありがとうございました。

私共の差し入れも無事映っていて嬉しい限りです。あ、でも私が個人的に送った某雑誌が売り切れる原因になった作品のグッツが映ってないということは、ちゃんと絵師様に届いたと思うことにしますw

新作のぶるくすはFamishinさんがディレクターという事で、大変かと思いますががんばって下さい。期待しております。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年06月25日 16:44
ついに新作発表!!!
おめでとうございます。

ドリパお疲れ様でした。自分はプライベートや金銭の都合で県外へ移動するのも困難のため参加できませんでした。またの機会にお願いします。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年06月25日 17:03
お疲れ様でした〜
僕は遠くていけませんでした^^;


ぶるくす、楽しみに待ってます!

Posted by ティータ at 2010年06月25日 17:06
ドリパお疲れ様でした。
諸事情で行けませんでしたが・・・

代わりに、仲間が恒例のろどさんを囲む会や、Famishinさんを囲む会(!?)をやったようでw


僕も、新作には期待してます〜。
がんばってください!
Posted by 双竜 at 2010年06月25日 17:37
先日はお疲れ様でした
メーカーさんのサウンドディレクターの方と初めてお話をさせていただきましたが
最近DTM会話を身内以外でしてなかったせいか途中テンション上がって何言ってたのかわからない状況になってたと思いますスンマセン。
今回5作目のディレクターということで何かと忙しいかと思われますが頑張ってください。
またイベントの時にでもいらっしゃればお話させていただければ光栄です。
Posted by りぶん at 2010年06月25日 18:12
ドリパ大阪お疲れ様です〜。
一昨年までは自分も毎回参加していただけあって、なんだか懐かしくもありながらみなさんの参加報告を聞いていました。

次の大阪ドリパにもゆずソフトさんが参加するなら、可能なら自分も参加したいものですよー!
Posted by 御影シンヤ at 2010年06月25日 18:44
ドリパお疲れ様でした〜
ストラップ大事に使っておりますっ
葵かわいいよ葵!
>緊張しぃ
や〜、緊張しますねw
嬉しいやら恥ずかしいやら、もう一杯一杯ですヨ(;´−`)ノ”

でも、グッズは勿論欲しいですが
私達がいつも楽しくプレイさせてもらってる
ゲームのスタッフ様と接する事が出来る貴重なイベントですし
何か一言でも伝えられたら良いなぁと思いますよね
結局緊張して1割程度しか伝えられませんがw

Dブログ早速楽しませていただいてます〜
新作、Famishin様スタッフ皆様楽しみにしております!
1ユーザーとして全力で応援しておりますっ
>カレー煎餅
Famishin様を狙い撃ちですw
Posted by はるのななくさ at 2010年06月25日 19:53
やっぱりいいですね〜、ドリパ。
小生も行きたい気持ちは十二分にあるんですがね、遠くていけませんよ・・・
差し入れくすねるって、どんだけ食いしん坊なんですか!?
新作が楽しみ過ぎてやばい状態です。
はやく発売日を教えていただきたい!
教えてもらえれば、待つのが逆に楽しめます!
Posted by ロイア at 2010年06月25日 19:59
私もドリパ行きたかったです(;-;)
イベントに行って、スタッフの皆さんと会話をするのが私の夢です(´▽`)



新作も期待していますので頑張って下さい(*^ー')b
Posted by 渡良瀬 at 2010年06月25日 20:33
お疲れ様でしたm(__)m
行きたかった・・・
秋は是非参加させてもらいます!
Posted by 騎士 at 2010年06月25日 21:54
ドリパお疲れさまでした。
僕も緊張しぃなので、話しかけるまでにブース前をうろうろしてしまって挙動不審過ぎたと思いますw
Posted by いみて〜しょん at 2010年06月25日 22:18
ろどさんのマスク姿が気になりっぱなしだったのですが……
季節の変わり目で風邪などを引かれてたりとか。
ともあれ、皆様お気をつけて。
Posted by 双次郎 at 2010年06月25日 22:30
ドリパ大阪お疲れさまです!
関西のイベントには中々いけないので毎回感想を見るたび行きたかったなぁと思ってしまいますw

新作の製作はこれからどんどん忙しくなると思いますが頑張ってくださいね!
Posted by 五月雨 at 2010年06月25日 22:32
ドリパ大阪お疲れ様です。

新作発売が待ち遠しー!w
Posted by YK at 2010年06月25日 23:00
ドリパでしたか…いつかは参加してみたいのですが、一体いつになるやら…

それはさておき、新作の「のーぶる☆わーくす」は今からとても楽しみにしています。ゆずの皆さま、大変とは思いますが制作頑張ってください。これからも応援しておりますよ!
Posted by る〜ちぇ at 2010年06月25日 23:12
ドリパ大阪お疲れ様でした^^
Famisinさんの正体は僕の場合、ろどさんを囲む会でろどさんから
教えてもらった気がしますw
スタッフの方とお話できる機会って少ないのですごく楽しい時間でした!
お二方には随分無茶なこと言っちゃいましたけど><

新作は日が経つにつれてどんどん楽しみになってます!
これからの情報にwktkが止まらないです(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ロータスジュニア at 2010年06月25日 23:59
お疲れ様でした!!
大阪はいけませんでしたが今後はもっとがんがんイベント攻めていこうと思います!!

のーぶる☆わーくす楽しみにしてます!!
Posted by キタコウ at 2010年06月26日 01:29
新作発表おつです。。。

ドリパ行けませんでした・・・。
それと新作はすごく楽しみにしてたのでとても嬉しいですww

ところでカレー煎餅どうでした?
Posted by 利 at 2010年06月26日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39179744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック