まだ新作発表もしてない段階なので、あまり詳しいことは言えないのですが――
今回も主題歌のボーカルを担当していただくのは榊原ゆいさんです!
とだけでも言っておきます!
曲をお聴かせできるのは、例によって随分先にはなってしまうのですが
今回も素晴らしい歌声をいただきましたのでぜひお楽しみに!
で、今回もまたまた写真を撮らせていただきました!
せっかくなのでここでご紹介。メチャ可愛い!

ちなみに収録後、雑誌BugBugさんによるゆいにゃんのインタビューがありました。
7月3日発売予定のBugBug8月号に掲載予定ですので宜しければそちらもぜひご覧ください!
ではでは新作発表までもうちょっとだけお待ちくださいませ〜!
ついに主題歌収録ですか〜。
そして、今回もゆいにゃんキターーー!!!
もう、楽しみすぎておかしくなりそうですwww
写真のゆいにゃんも、めっちゃカワイイ!
曲が聞けるのが、ひたすら待ち遠しいです。
歌も、声優もいいですよね!
新作の制作頑張って下さいノシ
これは楽しみで待ちきれませんw
新作発表を待ちわびている中で、主題歌が今回もゆいにゃんという素敵な情報…、益々期待が上がってしまいました。
21日まで待ちきれません…(汗)
ゆずソフトさんのゲームは主題歌もムービーも非常に楽しみなんで、もうwktkが止まらないですよ〜!
そしてついに新作発表まで自分の脳内でカウントダウン発生中、今度はどんな作品か考えるだけでもう夜も寝れないですよー!ヽ(゚∀゚)ノ
でもあるし
新作主題歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱりゆいにゃん!
ステキですな(´▽`)
今回も期待大です激アツです!!
なんかFamishinさんてカメラ似合いそうですw
しかもゆいにゃんとは……
発表が待ち遠しくてたまりませんw
どんなものでもいいから最新作を作っているって感じの情報待っていました。
今回も楽しみに待っています!
どんな曲なのか、そしてどんなゲームになるのか、今から期待です。
ps 次はどんな振付けするんですか〜?
またゆいにゃんが、主題歌を歌ってくれることになって、本当うれしいです。
新作発表楽しみにしています。
新作発表楽しみにしてます!
新作の情報、心待ちにしています!!
どんな曲なのかはやく聴いてみたいです!
今回はどんな曲調になるのでしょうか?ポップ?ラップ?それとも演歌?いずれにしても前作の「乱漫ポーズ」を越えるインパクト、そしてその世界観にあうゲーム本編を期待してます(実現されるならラジオもです)。
PS
以前申しました通り、成瀬未亜さんが引退されて虚無感が消えません。しかし、ルリも由比子も(紫織も)永遠に私の嫁です。ゆずソフトも不滅です!!
Famishin様&ゆいにゃんお疲れ様でした〜
ゆいにゃんやはり可愛ぇぇ(*´−`)
主題歌楽しみにしておりますっ
このワクテカ感のお陰で毎日が頑張れますw
主題歌と言えば、OPMOVIEも楽しみで仕方ないですヨ!
新作・・・新作・・・フフ
この単語だけでニヤニヤ出来るなw
ドリパ大阪→テックという日月コンボが近付いてきましたな!
そういえば。
来週TOYPLA様のサイトを覗くと幸せになれそうですね(キリッ
もはやゆず作品にゆいにゃんは鉄板ですね。今回も素敵な主題歌であると期待しておりますよ!
新作発表を心待ちにしています!
ゆずソフトの主題歌はゆいにゃんしかいないと確信していますww
つーかゆいにゃんかわいい///
早く拝聴したいですねぇ
私は榊原さんの顔を見るのは初めてだったんですが、あまりの美人さに驚愕しましたww
雑誌のほうも是非見させてもらいます!
それでは、新作も、もちろん主題歌のほうも楽しみにして待たせていただきます!
ゆいにゃんの新アルバム『BLOODY TUNE]』に夏カナEDであるリフレインの収録が決定しましたね。
カラオケでもjoyで20日から配信という事でとてもうれしいです。
今回もおなじみゆいにゃん!!
新作の発表に併せて主題歌の発表も待ち遠しいですなー(*´▽`*)
続報を楽しみにしてますw
おお!今回もゆいにゃんですか!
いやっほー!
めっちゃうれしいです!
めっちゃかわいいー!
楽しみにしてます!
新作発表も楽しみにしてます!
新作発表楽しみにしてます^^
毎度毎度ゆずの曲を歌ってくれるゆいにゃん素敵!そして今回の曲はどんな曲なのかwktkですよ!
どんな曲を歌ってくれるのか楽しみですww
新作発表・・・、楽しみです!!
できればロリ貧乳要因多めでお願いしますww
発表の方、楽しみです^^
ゆいにゃあああああん!!!
毎年5、6月には新作が出てるので、今年はどうしたんだろうと勝手に心配しておりました。
よかったwww(泣)
そして主題歌収録お疲れ様でした〜今回もゆいにゃん!!!!!
今回もいろいろと期待しております。胸がないとか、むねがないとか、ムネがないとか・・・
今回もゆいにゃんが歌ってくれるとは。
とても嬉しい限りですよ!
TOPページも更新されていて、新作発表すごく楽しみです!
そして今回もゆいにゃん!!!
もう今から楽しみで仕方ない♪
ゆいにゃんキター!
新作も期待して待ってます!
特に可愛い妹とか、兄さん大好きっ子な妹とか・・・
妄想で頭爆発しそうw
今回も乱漫みたいに大人キャラがほしいな〜
そしてゆいにゃんはどんなキャラの担当なのか気になるな