2010年06月11日

歌録りでした。

こんばんはFamishinです。昨日、東京に歌の収録に行って参りました。

まだ新作発表もしてない段階なので、あまり詳しいことは言えないのですが――



今回も主題歌のボーカルを担当していただくのは榊原ゆいさんです!
とだけでも言っておきます!

曲をお聴かせできるのは、例によって随分先にはなってしまうのですが
今回も素晴らしい歌声をいただきましたのでぜひお楽しみに!

で、今回もまたまた写真を撮らせていただきました!
せっかくなのでここでご紹介。メチャ可愛い!

IMG_0576r_s.jpg

ちなみに収録後、雑誌BugBugさんによるゆいにゃんのインタビューがありました。
7月3日発売予定のBugBug8月号に掲載予定ですので宜しければそちらもぜひご覧ください!

ではでは新作発表までもうちょっとだけお待ちくださいませ〜!
posted by yuzu-soft at 21:09| Comment(38) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
お疲れ様でした!今回も素敵な曲だと確信していますw発表まで後10日切って全裸待機してwktkしていますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年06月11日 21:14
おお!
ついに主題歌収録ですか〜。

そして、今回もゆいにゃんキターーー!!!
もう、楽しみすぎておかしくなりそうですwww

写真のゆいにゃんも、めっちゃカワイイ!
曲が聞けるのが、ひたすら待ち遠しいです。
Posted by 双竜 at 2010年06月11日 21:19
ゆいにゃん可愛いですね。
歌も、声優もいいですよね!
新作の制作頑張って下さいノシ
Posted by さくらいろ at 2010年06月11日 21:27
ゆいにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これは楽しみで待ちきれませんw
Posted by 騎士 at 2010年06月11日 21:34
収録お疲れ様です。
新作発表を待ちわびている中で、主題歌が今回もゆいにゃんという素敵な情報…、益々期待が上がってしまいました。
21日まで待ちきれません…(汗)
Posted by ポケ鉄 at 2010年06月11日 21:45
全裸待機に優しい季節で良かった…
Posted by ノナ at 2010年06月11日 21:51
主題歌キタ!これで勝つる!!
ゆずソフトさんのゲームは主題歌もムービーも非常に楽しみなんで、もうwktkが止まらないですよ〜!
そしてついに新作発表まで自分の脳内でカウントダウン発生中、今度はどんな作品か考えるだけでもう夜も寝れないですよー!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by 御影シンヤ at 2010年06月11日 22:06
ゆいにゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

でもあるし
新作主題歌キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
やっぱりゆいにゃん!
ステキですな(´▽`)


今回も期待大です激アツです!!
Posted by 渡良瀬 at 2010年06月11日 22:17
おつかれさまですー!
なんかFamishinさんてカメラ似合いそうですw
Posted by ありす at 2010年06月11日 22:25
ついに主題歌ktkr\(^o^)/
しかもゆいにゃんとは……

発表が待ち遠しくてたまりませんw
Posted by キタコウ at 2010年06月11日 22:38
おおー!
どんなものでもいいから最新作を作っているって感じの情報待っていました。
今回も楽しみに待っています!
Posted by zuzu at 2010年06月11日 22:39
ゆいにゃん来ました!
どんな曲なのか、そしてどんなゲームになるのか、今から期待です。

ps 次はどんな振付けするんですか〜?
Posted by りおん at 2010年06月11日 22:58
歌録りご苦労様でした。
またゆいにゃんが、主題歌を歌ってくれることになって、本当うれしいです。
新作発表楽しみにしています。
Posted by なおっち at 2010年06月11日 23:17
きた!ゆいにゃんきた!これで萌つる!!

新作発表楽しみにしてます!
Posted by ワイパー矢部 at 2010年06月11日 23:29
おおっ!今回もゆいにゃんですか〜〜っ!

新作の情報、心待ちにしています!!
Posted by ゆず風鈴 at 2010年06月11日 23:41
お疲れ様です!今回もゆいにゃんということで、すごく楽しみです!!

どんな曲なのかはやく聴いてみたいです!
Posted by ティータ at 2010年06月12日 00:06
やはりゆいにゃんでしたか……ゆずさんの主題歌は彼女しかいませんね(もちろん霜月さんも素晴らしいですが)。
今回はどんな曲調になるのでしょうか?ポップ?ラップ?それとも演歌?いずれにしても前作の「乱漫ポーズ」を越えるインパクト、そしてその世界観にあうゲーム本編を期待してます(実現されるならラジオもです)。

PS
以前申しました通り、成瀬未亜さんが引退されて虚無感が消えません。しかし、ルリも由比子も(紫織も)永遠に私の嫁です。ゆずソフトも不滅です!!
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年06月12日 00:54
オンマウス!オンマウス!
Famishin様&ゆいにゃんお疲れ様でした〜
ゆいにゃんやはり可愛ぇぇ(*´−`)
主題歌楽しみにしておりますっ
このワクテカ感のお陰で毎日が頑張れますw
主題歌と言えば、OPMOVIEも楽しみで仕方ないですヨ!
新作・・・新作・・・フフ
この単語だけでニヤニヤ出来るなw

ドリパ大阪→テックという日月コンボが近付いてきましたな!
そういえば。
来週TOYPLA様のサイトを覗くと幸せになれそうですね(キリッ
Posted by はるのななくさ at 2010年06月12日 00:54
ゆいにゃんかわいいですww

もはやゆず作品にゆいにゃんは鉄板ですね。今回も素敵な主題歌であると期待しておりますよ!

新作発表を心待ちにしています!
Posted by る〜ちぇ at 2010年06月12日 01:05
主題歌収録お疲れ様です!
ゆずソフトの主題歌はゆいにゃんしかいないと確信していますww
つーかゆいにゃんかわいい///
早く拝聴したいですねぇ
Posted by Halt at 2010年06月12日 01:06
ゆいにゃんktkr 今回のopムービーも期待しています!!
Posted by ツンつん at 2010年06月12日 01:15
新作、今から楽しみです!!(いや、ずっと前から楽しみでしたがw)

私は榊原さんの顔を見るのは初めてだったんですが、あまりの美人さに驚愕しましたww

雑誌のほうも是非見させてもらいます!

それでは、新作も、もちろん主題歌のほうも楽しみにして待たせていただきます!
Posted by answerer at 2010年06月12日 06:26
再度書き込み失礼します。
ゆいにゃんの新アルバム『BLOODY TUNE]』に夏カナEDであるリフレインの収録が決定しましたね。
カラオケでもjoyで20日から配信という事でとてもうれしいです。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年06月12日 10:20
収録お疲れ様です。
今回もおなじみゆいにゃん!!
新作の発表に併せて主題歌の発表も待ち遠しいですなー(*´▽`*)
Posted by ピロたん at 2010年06月12日 14:41
新作クル―――(゚∀゚)―――!!!

続報を楽しみにしてますw
Posted by 灼蒼 at 2010年06月12日 17:41
とんでも振り付け待ってます!
Posted by DARK OF ACE at 2010年06月12日 23:16
歌の収録お疲れ様です!
おお!今回もゆいにゃんですか!
いやっほー!
めっちゃうれしいです!
めっちゃかわいいー!
楽しみにしてます!
新作発表も楽しみにしてます!
Posted by ハッサン at 2010年06月12日 23:42
新作発表まであとすこしということですね!
新作発表楽しみにしてます^^
Posted by な at 2010年06月13日 11:52
おおー、やはりゆいにゃんですかー!

毎度毎度ゆずの曲を歌ってくれるゆいにゃん素敵!そして今回の曲はどんな曲なのかwktkですよ!
Posted by 五月雨 at 2010年06月13日 16:46
ゆいにゃん可愛いですね!
どんな曲を歌ってくれるのか楽しみですww
新作発表・・・、楽しみです!!
Posted by 利 at 2010年06月13日 19:18
今回もかなり期待してます!
できればロリ貧乳要因多めでお願いしますww
Posted by キルA=ゾルディッK at 2010年06月13日 22:18
おおおっ、TOPのFLASHも更新されましたね。
発表の方、楽しみです^^
Posted by エグゼブ at 2010年06月14日 00:03
新作楽しみです!!!

ゆいにゃあああああん!!!
Posted by ホルトナ at 2010年06月14日 01:09
ついに新作きた〜!!

毎年5、6月には新作が出てるので、今年はどうしたんだろうと勝手に心配しておりました。
よかったwww(泣)

そして主題歌収録お疲れ様でした〜今回もゆいにゃん!!!!!

今回もいろいろと期待しております。胸がないとか、むねがないとか、ムネがないとか・・・
Posted by あるさん at 2010年06月14日 11:00
収録お疲れ様です。
今回もゆいにゃんが歌ってくれるとは。
とても嬉しい限りですよ!

TOPページも更新されていて、新作発表すごく楽しみです!
Posted by コウ at 2010年06月14日 12:15
ついに!新作!!
そして今回もゆいにゃん!!!

もう今から楽しみで仕方ない♪
Posted by 氏 at 2010年06月14日 18:18
新作キター!
ゆいにゃんキター!

新作も期待して待ってます!
特に可愛い妹とか、兄さん大好きっ子な妹とか・・・
Posted by 佐奈@奏たん♪セルボ at 2010年06月15日 03:40
やばい新作きたwww
妄想で頭爆発しそうw
今回も乱漫みたいに大人キャラがほしいな〜
そしてゆいにゃんはどんなキャラの担当なのか気になるな
Posted by とくさ at 2010年06月15日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38882880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック