2010年04月09日

サクラサク

植物的な意味で。

ということで今年こそはと花見に出かけてみたのですが見渡す限りのカップル男女グループ家族連れ。

…リア充爆発しろ!

という気持ちになったのでビール片手にずっと上の方見てました。
さ、桜が見たかっただけで泣きそうになったのをこらえたわけじゃないんだからね!



もうそろそろ自分の元に謎の宅配便が配達されてもいい頃合だと思います。できればちっこいダン箱も一緒にというかちっこいほうメインでひとつ。
posted by yuzu-soft at 23:37| Comment(33) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
花見ですか、いいですね。
こっちのほうのサクラはもう散り始めています。
僕も、宅配ちっこいほう頼みたいですね(笑)
Posted by なおっち at 2010年04月09日 23:41
花見は人のいないとこに限ります(笑)
Posted by あーる at 2010年04月09日 23:42
一瞬なんのキャラかわかりませんでしたwセクシーですねw
自分は花粉症なので、
花見には行けません><
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年04月09日 23:42
お花見いいですねー。

では自分は、夜徘徊する後輩か、迷子で泣いてる女の子を探しに行ってきます。
Posted by 有刺鉄線 at 2010年04月09日 23:55
周りがリア充だらけです・・・
いいもんっ!ゆずソフトさえあれば・・・
Posted by 騎士 at 2010年04月10日 00:01
わかりますその気持ち!(>0<)  そういえば私も、宅配便が来ないですねー。ふわっと浮かぶ生物シールの貼ってあるダンボールが・・・
Posted by 〜EAL〜 at 2010年04月10日 00:20
ama○onって書いてあるちっこい段ボールはよく届きます!w
Posted by ありす at 2010年04月10日 00:27
俺も花見行きましたw
やっぱりカップルが多くて、どうにも居場所が無かったですwww

リア充爆発しろ!w
Posted by ティータ at 2010年04月10日 00:40
うちもこの前、花見に行って来ました〜♪
満開の桜は、とても綺麗でした!!

>もうそろそろ自分の元に謎の宅配便が配達されてもいい頃合だと思います。
あははは・・・・・・まぁ、宅配便はともかく、むりりんさんに、良い事があります様に〜〜。
Posted by うち at 2010年04月10日 00:47
花見で寂しい気持ちとはなんという俺でしょう…

でも僕らにはゆずソフトのキャラ達が…!!
Posted by キタコウ at 2010年04月10日 02:08
はじめまして。よくぼうにすなおと申します。

コンビニバイトに勤めて5年になりますでしょうか、この時期は毎年のようにパートのおばちゃんと家族連れのお客様やカップルを笑顔でお見送りしております。

リア充なんてっ…(;´д⊂)

バニーさん宅配されてこい…!
バニーじゃなくて私服でもいいから!!


Posted by 翼望仁 直 at 2010年04月10日 02:48
>>さ、桜が見たかっただけで泣きそうになったのをこらえたわけじゃないんだからね!
この言い回しはどう見ても、涙がこぼれないようにしているから上を向いているとしか思えませんwwww

謎の宅急便…気になりますね(・ω・ )
私の方にも一つちっこいダン箱+生物シール付きで贈られてきてほしい…w
Posted by 聖天 at 2010年04月10日 03:44
花見はやっぱり良いですなぁ
そして私の行った所は、屋台が一杯で幸せでしたw
リア充?何それ美味し(ry
スタッフ皆様と我らユーザーで花見出来たら楽しそうですね〜

んむ、やはり姫。
肌蹴させたらNo.1だな(*´−`)b
さすが神だけに髪ガード。
素敵な1枚頂きました!
「生物」ダン箱届くのを私も信じていますよっ
Posted by はるのななくさ at 2010年04月10日 06:42
1番乗りww
近頃不運ばっかりな自分のところにも宅配便がきてほしいです。

リア充?爆発してしまえ!!
Posted by マエストロ@st202 at 2010年04月10日 13:15
桜きれいでした。花見は周り気にしちゃ負けです。

>…リア充爆発しろ!

E×Eの悠か・・・あれは燃やすのか…
Posted by ワイパー矢部2010全裸正座 at 2010年04月10日 22:06
覗き見えるおっぱいってもんは、ええもんだ。
すっぱとは違う魅力があるなあ。
Posted by ラグ at 2010年04月10日 22:40
自分もちっこいほうメインデひとつ(゚∀゚)

周りを見なければ桜を見ながらお酒飲んだりするとなんか和みますよね。

それにしてもこの姫、胸元がけしからん!(゚∀゚)
Posted by 五月雨 at 2010年04月10日 23:17
自分達は最早花見に行こうとすらしません(ぁ
まあ、去年の終わり頃にあの悲しい事があったから、思い出して泣き出してしまうのは分かり切ってるので良いですけど・・・。
間も無く20歳だけど、未だに酒を飲もうという気になれませんw

桜と佐久夜、ですか・・・マッチしていて良いじゃないですか、何とも可愛らしいじゃないですか。
あー・・・そういえば、そろそろ誰かの誕生日かな?
Posted by α・トール at 2010年04月10日 23:52
自分もひとり悲しく近所の公園の夜桜を眺めてました(ノ∀`)
リア充なんてきっと都市伝説なんですよ!

宅配便はぜひ来てほしいですよね〜。小さい方の宅配便が着たら一日中尻尾をモフモフしていたいですよ〜(´∀`*)
Posted by 御影シンヤ at 2010年04月11日 02:02
今年は諸事情で花見に行けなかったので、来年に期待したいです

ちっこいダン箱は開けた瞬間に「ガブッ!」と噛まれそうですねww
よし、私も玄関に正座して謎の宅配便を待つことにしますか!

Posted by る〜ちぇ at 2010年04月11日 02:29
♪〜桜花咲く緑の風に〜
とりあえず佐奈と山葵にまひろ先輩も必要ですので、よろしくお願いいたします。


あ、紫ちゃんは間に合ってま……おや、なんか地響きが
Posted by tacticaltomahawk at 2010年04月11日 06:41
リア充爆発しろw
いやぁキャッキャッウフフしてるカップルとか見ると悲しくなります…
Posted by ノナ at 2010年04月11日 15:27
姫めっちゃカワイイです
*:.。.゜(n‘∀‘)η゜.。.:*


うちには段ボール来ましたよ
生物シールが貼ってある段ボール箱が…
ヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ
Posted by 渡良瀬 at 2010年04月11日 19:18
お花見お疲れ様ですv(^^)v
今年ももう桜の季節…早いものですね。

>リア充
まぁ…春ですから;;

>ダン箱
私のうちにもそろそろ宅配便が来るはずですが…遅いな。。。
むりりん先生のルリちゃんへの愛が…w

>姫イラスト
なんとも言えない色気が…!!
うちにもそろそろダン箱が(ry
Posted by ピロたん at 2010年04月12日 00:59
嫁の陰謀で結婚[させられた]身としては、リア充とか言われても困るのですが、ね……(遠い目)

むりりんせんせー、謎の宅配便の大きな方は是非私めに(ry
Posted by 今回は匿名さん at 2010年04月12日 01:43
そうですよね。

花見とかの公衆面前でいちゃついてるカップルってうらやましくないですよね。

みんな桜が見たいから上を向くんですよね。
Posted by 利 at 2010年04月12日 17:18
花見ですか こっちは結構散っちゃってますね…

うちにもそろそろダン箱来ないかな?

リア充爆発しろ!w
Posted by YK at 2010年04月13日 05:32
今年も、忙しすぎて花見にすら行けなかった負け組(?)ですw
 
 
もう企画書は見たく(ry

私には、若葉がいるのでべ、別にくやしくなんかないんだからねっ!
Posted by yume at 2010年04月14日 00:14
リア充見ても別にくやしくなんかないけど……リア充爆発しろ!

>ちっこいダン箱
おっとそのダンボール譲れなi(ry
Posted by 灼蒼 at 2010年04月15日 21:07

ゆずのキャラを知り、愛でられる俺達はリア充じゃなかったのか
Posted by かるま at 2010年04月16日 01:10
リア充ww

そう言えばもう新学期の季節なんですね、すっかり忘れてましたw

自分はもう学生ではないけど、色々と面白いことをやらかしてくれる女の子が宅配便で送られてくることを切に期待してます(笑)
Posted by answerer at 2010年04月16日 22:16
リア充になれなくたって悔しくないもん!

とかいいつつひたすら過去作品をループする私がいるという/(^o^)\

ともあれリア充に負けぬようようお仕事頑張ってください(´∀`)
Posted by エル at 2010年04月17日 20:14
リア充爆発しろー!(笑)

実を言えば初めてこのイラストを見たとき姫ではなく未緒に見えてしまった自分…
Posted by コア凸野郎Yチーム at 2010年04月17日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37014428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック