2010年04月02日

4月です。

こんにちは、最近ちょっと弱り気味なゆずのボヤッキーことFamishinです。

4月になりました。春ですね。桜もちょうど見頃を迎えてます。
去年まで毎年5月にマスターアップを迎えていたので、なかなかお花見にも行けなかったのですが、今年こそはゆっくりお花見でもできればいいなと思ってます。

ところで、前回のブログでご紹介出来なかったマイブースですが、ようやくご紹介できるぐらいには片付いたので、今回ちょばーんとご紹介!

IMG_0557.JPG

こんな感じでかなり広くなりました!すばらしい。
パソコン2台ありますが、事務用とサウンド用に分けて使ってます。
マスターアップ前になると萌机になるのでその時はまたご紹介しますね。
次回は倉庫を紹介いたします。(気が向いたら)

あと、新作のほうも鋭意進めております。
タイトルがこの間決まりまして、そろそろ主題歌の制作に入ります。
発表まではもうちょっとだけ間があるんですが、ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです!

posted by yuzu-soft at 14:39| Comment(22) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
おお〜
PC2台ですか!
そしてスピーカーが本格的・・・
さすがっす!
今回も曲楽しみにしています。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年04月02日 16:16
新作ですか!?
やたっ、今年も生きる目標が(オイ
Posted by 極悪天使 at 2010年04月02日 16:34
これがFamishin1さんの机ですか!
ここでかずかずの名曲が・・・

萌机>気になりますw
   うp楽しみにしてますw
新作>もう主題歌ですか( ̄□ ̄;)!!
   タイトル共に気になりますw

それではお体に気お付けてお仕事頑張ってください!
Posted by 騎士 at 2010年04月02日 16:34
はじめまして、なおっちです。
新作のタイトル決まりましたか、とても気になりますね。
僕は、ゆずソフトの作品は全て入手しているので、楽しみです。
期待しています!!
Posted by なおっち at 2010年04月02日 16:51
どうも、はじめまして。なおっちです。
新作のタイトル決まりましたか、楽しみですね。
Posted by なおっち at 2010年04月02日 16:54
あ 夏カナのマウスパッドがある!
おそろですねw
Posted by ありす at 2010年04月02日 17:15
お花見いいですねー。
自分も去年までは夜中にフラッと散歩に行って近所の公園で夜桜を楽しんだりしてましたヽ(´ー`)ノ
しかし今年は桜が咲いてからも寒かったりして満開期間がちゃんと訪れるのかもちょっと心配なところですねー。

>新作のタイトル決定と主題歌
まってましたー!今回もFamishinさんの名曲に期待して、wktkしながら全裸で待機してますね!(違
Posted by 御影シンヤ at 2010年04月02日 17:51
マスターUP時の萌え机に新作・主題歌…楽しみでなりませんね!!!!(*゚∀゚)=3

>>桜
こっちの千葉の方も見ごろになってます(*´ω`)
お花見行けると良いですねw
Posted by 聖天 at 2010年04月02日 18:20
タイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
めちゃくちゃ楽しみにしてますので皆さまお体に気を付けて頑張ってください!!

自分の地元もようやく桜が咲いてきました
Posted by キタコウ at 2010年04月02日 19:50
お疲れ様でございます〜
おぉ、Famishin様ブースキター!
画像拡大してマジマジと見てしまいましたw
前の机でもあったマグが可愛い件。
萌机待ってます(*´−`)b

主 題 歌 !
イヤッホゥゥ!!楽しみですヨ!
心よりお待ちしております〜
お花見、もう少し暖かくなれば良いのですがね・・・
Posted by はるのななくさ at 2010年04月02日 21:09
ヘルシングがあるwww

新作のことを考えると涎が出そうです。今からすごく楽しみですw
Posted by ショットガン・シャッフル at 2010年04月02日 21:43
私はゲーム用2つ、仕事用と3つあります(´▽`)

ゲーム用1つはスタートアップに天神乱漫が入ってますよ(´∀)


前年までこの時期は修羅場だったでしょう…
お花見を堪能してください!!
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
Posted by 渡良瀬 at 2010年04月02日 22:54
おつかれさまです!

新作キターwwwww@w@
タイトルむちゃむちゃ気になりますw
新作のジャンルはどういうのなのかも期待www
主題歌はやっぱり榊原さんなのかな^w^
キャラと声優さんもかなり気になりますねwww
個人的に今回のみるさんの役がかなり気になったりw

これからも応援しています!
がんばってください@w@bbb
Posted by スクみず at 2010年04月03日 02:21
EDIROL(Roland)のスピーカーですな
自分も昔使ってましたが最近はピュアオーディオにいってしまってお蔵入り

やっぱり音楽制作にはモニタスピーカーのほうがいいのかな?
作業風景も見てみたいです よろしくFamishinさんw
Posted by 無色透明 at 2010年04月03日 02:23
いよいよ本格的に新作制作開始ですか。先日申したとおり自分はUからZのイニシャルで始まるタイトルだとにらんでおります。あと何となくカタカナ表記の気が……
今度のキャラはどんなネーミングがなされるのか?次回作でも音泉で番組をやるのか?アニメ化は?カウントダウンにギャグ漫○日和ネタはあるのか?(笑)ともあれ新しく生まれ変わったゆずに期待です。

PS 先日本屋で立ち読みしたインフォレスト出版の「文化系少女」とか言う本にぶらばんがピックアップされてました。見つけてその場でニヤリです。
Posted by 宇治飛鳥 at 2010年04月03日 04:08
自分は今日花見行きましたww

タイトル発表wktkです
Posted by mk at 2010年04月03日 15:15
おおっ…ここでゆず作品を彩る名曲が生まれるのですね!

新作のタイトルが決まりましたか〜
公開をお待ちしておりますよ!

お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいw
Posted by る〜ちぇ at 2010年04月03日 18:03
ゆずソフトさんの作品は私の生きる目的なので楽しみにしてます
Posted by ノナ at 2010年04月04日 06:46
かっけえですww

ところでぶらばんのアニメ化はまd(ry
Posted by ナナシ at 2010年04月04日 13:21
新作タイトル決定ですか!
発表が楽しみです!!
Posted by YK at 2010年04月04日 19:30
新作の製作作業ご苦労様です!

まだかまだかと楽しみに待っていますね( ^ω^)

今回は前回の17本を越えることになるのか・・・・←
Posted by 五月雨 at 2010年04月05日 23:38
新作楽しみです!


主題歌も楽しみにしてるのでがんばってください!
Posted by 利 at 2010年04月06日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36830475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック