2010年01月23日

ねんがんの

new_ousetsu.jpg

こんにちは、今日東京から戻ってきましたFamishinです。

さて先日、事務所を引っ越ししたというのはこぶさんの日記で書いていたと思いますが――

ゆずソフトにもついに念願の「応接・会議ルーム」ができました!

前は開発室の超ど真ん中にあったので、非常にお客様の居心地の悪さに定評があったのですが、これで来ていただきやすくなりました。

それと、ウチではほとんどのことをスタッフ全員の会議(大体週一でやります)で決めているのですが、議論が白熱してくるとちょっと他社様にはお聞かせできないようなエロい単語なども結構大声で飛び交ってしまいますw
そこで今回、会議室を奥の窓際に配置したことによって、気兼ねなく話せるというワケです。
これでさらに密度の濃い会議ができるのではないかと期待しております!

あとは、同じ部屋内に自分のスペースとか倉庫とかもあるんですけど、引っ越し直後ということもあってちょっと人様にはお見せできないような惨状になってしまっているので、また機会があればご紹介させていただきたいと思いますー。

最後にちょっと宣伝をば――

もうHPを見てご存知の方かと思いますが、冬コミセットと葵抱き枕のキャンセル分の抽選販売を行います!
エントリー受付は27日いっぱいまでとなっておりますので、お買い逃しされてしまった方はぜひこの機会にお申し込みください。よろしくお願いいたします!
posted by yuzu-soft at 18:02| Comment(16) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
新しい会議室で心機一転ってところですか(´∀)
ぜひぜひ今まで以上の企画を出して下さい(*^ー')b

葵ちゃんの抱き枕…
欲しいけど…
夏希の浮気は出来ません!!
((゜Д゜;)))
Posted by 渡良瀬 at 2010年01月23日 18:18
事務所の引越し、無事怪我もなく終わったみたいで何よりです。

>議論が白熱してくるとちょっと他社様にはお聞かせできないようなエロい単語なども〜
>さらに密度の濃い会議が〜
(;゚д゚)ゴクリ…
さらにエロくなると期待…

なかなか、オシャレな応接・会議ルームで大変良いですね。
これで新作も期待出来そうです。。。
Posted by ワイパー矢部2010全裸正座 at 2010年01月23日 19:31
ここでゼーレ風に会議をするわけですね、わかりますb

Famishin「新しいソフトの開発具合はどうかね?」

ろど「問題なく進んでおります。ふふふ・・・。発売日までには間に合うかと。」

むりりん「左様。この計画には失敗は許されぬのだ。」

とか、色々話し合ってそうです!
Posted by DARK OF ACE at 2010年01月23日 19:38
おかえりなさいませ〜
祝!応接・会議ルーム!
環境が良くなるのは素敵っ(*´−`)b
>密度の濃い会議
一層飛び交うエロに期待ですねw
次回作への期待も膨らむというものです!

>冬コミセットと葵抱き枕
どちらも本当に素敵グッズなので、是非ともまだの方は
手中に収めていただきたいっ
葵の抱き枕イイよ、最高だよ!
Posted by はるのななくさ at 2010年01月23日 22:40
この会議室でどんな猥談がされるのやら・・・(マテ
是非その一部公開してくれると信じてます(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ロータスジュニア at 2010年01月24日 00:15
すてきな応接・会議ルームですね!

>他社様にはお聞かせできないようなエロい単語など…
>密度の濃い会議
…………次回作に期待しますw

葵抱き枕、冬コミセットどちらもオススメですよ!
Posted by る〜ちぇ at 2010年01月24日 00:22
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

素敵な応接室ですね!ここでこれから開発のあれこれが話されるわけですね・・・・!
Posted by 五月雨 at 2010年01月24日 01:49
お引越しお疲れ様でした〜。
この会議室で次回作の打ち合わせとかしてるんですね!心機一転した会議室で生まれる新作に期待してますよ〜!!
Posted by 御影シンヤ at 2010年01月24日 05:05
会議室解説おめでとうございます。そちらでビジュアルファンブックにあるような対談が行われるわけですねw

ところで昨日カラオケに行ってきたのですが、すでにメチャ恋らんまん☆が入っていました!メチャくちゃテンション上がり、最後は参加者全員で踊りながら歌いましたw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2010年01月24日 10:19
皆さんの会議見てみたいです( ̄▽+ ̄*)
Posted by 騎士 at 2010年01月24日 10:41
引越し御疲れ様です〜。
おお・・・素晴らしい会議室ではありませんか。
会議室の殆どはもっと広い印象しか無かったのですが、これはこれで全然ありですね。
会議の内容は聞いちゃいけない見ちゃいけない、しかし如何しても気になってしまうのが人間の嵯峨なのか・・・?w
Posted by α・トール at 2010年01月24日 17:47
応接室きれいですねwww

ゆずソフトの今後に期待してますwwwww
Posted by 利 at 2010年01月24日 18:29
引越しお疲れ様です。
ゆずさんの会議楽しそうだ
Posted by YK at 2010年01月25日 11:30
あれ?雀卓は?
Posted by スミイ at 2010年01月25日 22:21
会議室新設、おめでとうございます。
ここで、更なる良い物が出来るための、真剣な話し合いが行われるんですね。

例え、人様に聞かせられないような単語が飛び交っていたとしてもwww

次回作、大いに期待しています!
Posted by 双竜 at 2010年01月25日 22:46
会議室オメです!
こんなにきれいな場所でエロ単語が飛び交うなんて想像しただけでもクスリとしてしまいますねw

葵なら私の横で寝てますが?www
Posted by ライコネン at 2010年01月26日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34905227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック