皆さま、あけました。おめでとうございます。
新年の挨拶その2です。
というわけで、また日記を書く順番がきたわけなんですが、休み明けなんて正直書くことがないわけで。
メーカー的にも特に皆さんにお伝えできるようなことはなく、困ったものですよ。
年末に長い日記を書いたところですしね。
皆さんはお正月はどうなんでしょうね。
満喫されていると信じてます。
ワタシはカレー作って、お鍋して、コタツでホコホコして、ラーメン食べて、ミカン食べて……思い出が食べ物ばっかりだな。
でもまだ、おもちも食べなきゃいけないし。
ちなみに、どうでもいいけど、おもちは自家製です。
みんなで寒い中、頑張ってついたものです、ワタシ以外の人たちが。
たまには、そういう家族的なイベントに参加しないとな、と思いつつもコタツに入ってた。
そんなこんなで、年末年始が終わって、新年会なう。
本当に食のことばっかりだ。
それではみなさんお元気で。
というか、間違えて真昼間に更新してしまった。
「なう」じゃないよ、「なう」じゃ!
昼間からそんなことしてないよ!
バッカじゃねーの、ワタシ。
という新年からの失敗、もうダメだ
2010年01月08日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34623058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34623058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
うちもお餅は自家製です( ̄▽+ ̄*)
本年もゆずソフト様の進展を祈ってますо(ж>▽<)y ☆
ツイッターの感覚でなうって書いてしまいますよねw
正月は色々忙しくて満喫どころではありませんでした…
リツさんも自家製のおもちですか!!
やはりもちは自家製が一番ですよねw
今年一年も期待しております!
お正月から食ってばかり…実にいいですね!
うらやましいです。
一体、体重がどれくらい増え…
正月からの失敗で下野なう。
おめでとうございます。
正月3日間は「食べる→Wi○フィット」のループでしたw
お雑煮、チゲ鍋、カレー、みかん・・・大体食べる物も似ますよね。
>新年会&食ばかり
言われてみればそうですね。
年末はケーキ、忘年会、年越しそばと。
まぁ、一杯食べて幸せ一杯で2010年も頑張りましょう!ヽ(`∇´ )ノ
おもちはやっぱりつきたて美味しいですよね〜
私もついてもらったのを美味しく食べましたw
僕は正月を夏希の抱き枕と一緒に過ごしました。
ゆずソフトの幼女は神w
そんなこんなで今年もゆずソフトさんに期待してますよ!
PSP出るしヾ('ω'*)ノ
失敗なんて自分の方が多いに決まってる、そうに違いない!!(何言って
一方此方は年明け早々疲れてます。 OTL
こんな話題出して良いのか悩みましたが、実は去年の12月に愛犬が亡くなりましてね・・・特に母が引き摺ってます。
今でも時折泣き出してしまうのですが、その度に「泣くんじゃねえよ!」と突っ込んでしまう俺・・・だって大事な時期なんだもん・・・。
リツさんの失敗なんてこれと比べれば全然軽い軽い。
・・・って何馴れ馴れしくしてんだ俺はよおwwwどうも失礼しましたw
自分新年早々バイトが6連勤で休みどころじゃなかったですよ〜(ノ∀`)
おもちいいですよね、おもち!冬にしか食べる機会がないのに今年は実家にも帰らなかったので食べることができず無念でした・・・!
うーん、おもちに御雑煮食べたかったですよー(´ー`)
明けましておめでとうございます、リツさん!!
今年の私は、御餅も食べなきゃおせちもたべず、これといって正月らしいことをなにもせずに過ごしましたw
正月というよりも普通に休日を満喫した気分です(笑)
そんなわたしですが今年もよろしくお願いしますね!
それにしても、なんと言うセルフツッコミww
正月はとりあえず寝正月を満喫してましたw
お雑煮食べてー、鍋をしてー。
と久しぶりにまったりとした生活を送った気がしますヾ(*゚∀゚)ノ
夜勤明けなぅ!←
>おもちは自家製
とてもおいしそうです^^
正月は二度寝して気づいたら昼過ぎてて、おもち食べてテレビ見ていつの間にか日が暮れて、またおもち食べて部屋でゲームして気づけば夜中になってて……。
こんな私はダメ人間orz
自分は年始布団に入って寝てばかりしていた気が…;;
自家製いいですなー
お正月は寝ているかゲームしているかのどちらかでした(笑
しかし、それで満足してます。
初詣にすら行ってませんが・・・(ぉ
自家製のおもちですか〜。
いいですねぇ。
餅つきなんて、久しくやってません・・・。
頑張ってください!
コタツに足入れる⇒誤って猫、蹴る⇒ア"ッー
つまりコタツ+みかん+猫=最強 だと思います
正月はなんか忙しくて一気に過ぎちゃいました。
今年一年ゆずソフトさんに多くの幸がある事を祈っていますっ(゚∀゚)
ゆっくりしたかった…