2009年12月25日

メリークリスマスでした。



メリークリスマス! Famishinです。

現在、ゆずソフトは絶賛年末進行のためヒギィとなっておりますが、せめて雰囲気だけでもと、ケーキを買ってきてピザやチキンとともに皆で食しました。お酒もちょっと…(ボソ)。

写真はそのケーキと完食後の記念撮影です。
こぶ先生が無造作にサンタの首をもいでしまった(本人曰く「食べるため」)せいで、ややアレな映像になっておりますが、ご愛敬ということでw

さてさて、PSP版「天神乱漫」ですが、社内での開発作業はほぼ完了しておりまして、日夜デバッグ作業が行なわれております。
年内には終わらせて、あとはラッセルさんの移植チームにしっかりとバトンを渡したいと思います!

そして、少しリフレッシュさせていただいた後、来年からはいよいよ新作の制作が本格的にスタートします!
情報などが出るのはまだちょっと先になると思うのですが、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。
posted by yuzu-soft at 16:54| Comment(23) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
コメントいっちばんのりぃ!

それと同時にメリークリスマス!今年は葵たんと二人で過ごしました^^
Posted by 某ポケモンマスター at 2009年12月25日 17:12
サンタ「ゆっくりしていってね!!!」

天神乱漫に備えいつでも新型PSPに買い替える準備はできております!!!
てなことで久々にPSP出してみました。

ソフトは予約済みです
Posted by ゲラゲタ at 2009年12月25日 17:34
めりくりです!
日夜作業お疲れ様です!

ほのかのことはまだ諦めてませんよ?ww

新作すごく手たのしみにしています
がんばってください!
Posted by kk at 2009年12月25日 19:19
日夜作業お疲れ様です

ほのかは!ほのかはまだですか!?

新作楽しみに待ってます。がんばってください
Posted by kk at 2009年12月25日 19:20
年末進行お疲れ様でございますっ
そして、メリクリ!
同じく昨日サンタもぎましたw
左上の音泉麦泡が気になる・・・

新作制作!
この言葉だけで来年も頑張れるっ
PSP版に加え、来年の楽しみ!
情報心よりお待ちしております〜ヽ(`∇´ )ノ
Posted by はるのななくさ at 2009年12月25日 20:05
メリクリです〜
とりあえず音泉麦酒がめちゃくちゃ気になりましたw
デバックお疲れ様です〜すでに書店でいけ僕と小説がもう売っているみたいですね〜明日私は買いたいと思います。
それから新作楽しみにしています。
後ブログ開設しました〜
それではよいクリスマスの夜を楽しんでください〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年12月25日 20:11
メリークリスマス!
新作にPSP版天神乱漫楽しみすぎる・・・!!!
Posted by YK at 2009年12月25日 21:50
>こぶ先生が無造作にサンタの首をもいでしまった
oh…

>来年からはいよいよ新作の制作が本格的にスタートします!
期待します。これは胸が熱くなるな…

そしてゆずソフトのみなさんも、メリークリスマス!!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年12月25日 21:58
早くPSPで天神乱漫やりたいな
それより、ケーキを食べたいかも・・・


新作2010年内には発売して欲しいです
Posted by ロン at 2009年12月25日 22:18
麦泡ってなんだ!Σ( ̄□ ̄;酒!
Posted by はるのななくさ at 2009年12月25日 22:19
>サンタの首をもいでしまった
これは子供に見せたら軽いトラウマになる気が・・・(笑
でもあれは食べにくいのでその辺りでもがないとどうしようもないのも事実・・・

>来年からはいよいよ新作の制作
ついに新作が・・・!
情報を楽しみにしております!
Posted by ラムネ at 2009年12月25日 22:54
朝の内にメッセージを残すつもりが気付けば夜・・・ OTL
遅ばせながらメリークリスマース☆
あああああ!!??首があ、首があああああ(落ち着け
まさかとは思いますが・・・音泉ってラジオ関連の音泉ですよね?wそんなものあるのかw

おっ!?新作待ってました〜☆
同じく期待してます、頑張れ〜!
Posted by α・トール at 2009年12月25日 22:58
メリークリスマス!
僕も、ケーキとチキン食べて雰囲気だけでも・・・w


新作の制作がスタートですか?!
次はどんななのか、期待していますね!!
Posted by 双竜 at 2009年12月25日 23:01
メリークリスマスです!!
自分はあまり満喫出来ませんでしたが少しでも皆さんが疲れを取れたのならなによりですね!!

今後も応援し続けるので頑張って下さい!!
Posted by キタコウ at 2009年12月25日 23:15
メ、メリークリスマス! ふぅ、間に合った!
我が家もケーキとピザでしたよ!

>サンタの首を
私はトナカイを噛みちぎりましたΣ(゜Д゜)

PSP版乱漫はもうデバッグまで完成したのですね。もうすぐ紫ちゃんに会える…!
新作の新作も楽しみにしていますよ!
Posted by る〜ちぇ at 2009年12月25日 23:57
メリークリスマスо(ж>▽<)y ☆

自分は昨日食べました!

新作期待です(^^♪

Posted by 騎士 at 2009年12月26日 00:17
メリークリスマス!!
PSP版・新作楽しみに待ってます。
音泉の酒ですかwwww
Posted by AIR at 2009年12月26日 10:06
メリークリスマスです!

作業頑張って下さい〜
新作期待してます!
Posted by 利 at 2009年12月26日 13:26
メリークリスマスですww
画像のクリスマスケーキを微笑ましい感じで見ていましたが、よく見たらサンタが大変なことにww

おいしそうなケーキですね、今年私は自分でケーキを作ってみたんですけど散々でしたよ、難しいんですね作るのって(笑)

開発作業のほうお疲れ様です、天神乱漫の方も新作のほうも楽しみにして待たせていただきます!!

ではでは〜♪
Posted by answerer at 2009年12月26日 14:39
メリークリスマスですー!
ケーキにピザにチキン・・・なんというクリスマスムード!想像しただけでもすごく楽しそうですねw
ちなみに自分はバイトも休みだったので一人でコンビニのケーキをもそもそと食べてました・・・!

そしてついに新作の制作が本格的にスタートですか、情報公開がめちゃくちゃ楽しみですw
Posted by 御影シンヤ at 2009年12月26日 16:25
過ぎましたが、メリークリスマス!
作業お疲れ様です
PSP版天神乱漫さっそく予約しました
今から楽しみで仕方がありません!
新作期待してます!



Posted by グロック at 2009年12月26日 20:08
ちょっと遅めのメリークリスマス!自分はクルシミマスでしたけど(´・ω・`)

新作楽しみですー!期待して待ってますね!!
Posted by 五月雨 at 2009年12月26日 21:32
刈クリ!

年末進行お疲れ様です・・・。
この時期に休みが無いのはホント大変だとは思いますが、体調にはお気をつけてくださいませ><

移植版、新作ともども期待しております(ノ∀`*)
Posted by イデア at 2009年12月27日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34385537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック