2009年12月18日
とある二人の冬の一日
【みなせ】「うぅー寒いですよー、センパイ」
【純】「俺だって寒いよ」
【みなせ】「このコタツ、全然温かくないですよ?」
【純】「電源を今入れたところだ。もう少し我慢しろ」
【みなせ】「えぇー、我慢できませんよ。だって、寒くて寒くて……あっ、そうだ」
【みなせ】「えいっ!!」
【純】「うひゃうっ!!??」
【純】「おおおおお、お前ってヤツは!! いきなり冷たい足をくっつけてくるな!!」
【みなせ】「だって寒いんですもーん」
【純】「寒いのはお前だけじゃなく、俺も同じだって言ってるだろ!」
【みなせ】「同じじゃないですー、女の子は冷え性なんですから」
【みなせ】「だからセンパイの身体で温めてくださーい。うりうり」
【純】「おいこらっ! いい加減にしろっ!」
【みなせ】「またまた〜。嬉しくせにぃ〜」
【みなせ】「せっかく、温めるっていう理由があるんですから……もっと、触ってもいいんですよ、センパイ♪」
【みなせ】「彼女の生足、触りたくないですか?」
【純】「………」
【みなせ】「きゃぅっ! あっ……もう、センパイってば、何も言わずに触っちゃダメですよ〜」
【みなせ】「もう、なんだかんだと言いつつも、結局触るだなんて、センパイはやっぱりエッチですね〜」
【純】「お前がそう差し向けたんだろ」
【みなせ】「人のせいにしないで下さい。誘惑に負けたのはセンパイなんですから」
【純】「それは……そうかもしれないけど……」
【純】「でも大体なんて、俺ばっかりお前の足を温めてるんだよ?」
【純】「お前も俺の足を温めてこそ平等だろ」
【みなせ】「えぇ〜……だってセンパイの足って、なんだ臭そうなイメージが……」
【純】「お前っ! なんて失礼な!」
【純】「いいから、お前も俺の足を温めろ」
【みなせ】「嫌ですよ――あっ、ちょっと! このコタツ狭いんですから、そんな暴れないで下さいってば」
【みなせ】「足を押し付けてこないで下さいよ、センパ――」
【みなせ】「ひゃぅ!? そこ、はダメェっ――」
【みなせ】「せ、センパイ……そんなところ、足で触っちゃ……ダメ、ですってば……」
【純】「え? あ、その……」
【みなせ】「………」
【みなせ】「もう……センパイのエッチ、変態」
【純】「……ごめんなさい」
【みなせ】「謝ったぐらいじゃ許しません」
【みなせ】「仕返しさせていただきます。ということで……」
【純】「うぉっ!? おおお、お前、いきなりそんなところ――」
【みなせ】「さっきセンパイがしてきたことのお返しですもん。うりうり〜〜、ここか? ここがええのんか?」
【純】「お、お前ってやつは……うりゃ」
【みなせ】「んあぁっ!? センパイ……ま、また足で……」
【純】「お前だって同じようなことやってるだろ」
【みなせ】「ず、ズボンと下着じゃ、全然違っ……んっ、あっ! ひゃぅんっ!!
省略されました。続きを読むにはワッフルワッフル。
というわけで、今さらながらにハッピーバースデイ、エビ
ご挨拶が遅れました。
お久ぶりです、天宮りつです。
先日、エビの誕生日だったということで、なんとなく勝手に二次創作。
しかし公式で二次創作って微妙。
でもまぁ、誕生週に日記書くなんてイレギュラーなことだし。
普段は誕生日は原画家さんに任せっきりなので、たまにはいいんじゃないかと。
大目に見て下さい>偉い人たち
てなわけで、エビを書いてみたものの、こんなキャラだっけ?
改めてぶらばん!のシナリオを読み返したわけでもないので疑問だ。
なんか、違うくねぇ?
まぁ、細かいところは個人個人で修正、補完して下さい。
別にそんなつもりはなかったのに、結局最後はエロに繋がってしまった……。
もっとさわやか青春なシーンを切り取りたかったのに、エビはエロい子だな。
そんな後悔を残しつつ、それでは皆様、ごきげんよう。
関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
というか、無駄に長いよ、この日記! すみません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34272197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34272197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
というわけでこんなので喜んでるおれはヘンタイwww
続きはファンディスクですね?
楽しみに待ってます(笑)
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!!
こういう二次創作もなかなかいいです。次回もあるのかなあと楽しみにしてたりー
>関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
ほほう…私も好きです。同意する人は多いんじゃないかなあw
まさかの誕生日記念SS! 幸せでしたー。
そしてFC2コンのマイクを使わざるを得ない!!
わっふるわっふる
エビプラス&冬の一日で
今週はタップリニヤニヤさせてもらいましたw
リツ様スタッフ皆様、ユーザーの皆様
ここ数日で更にグッと冷え込んでまいりました。
暖かく残り2009年を体調崩す事無く乗り越えましょう〜ヽ(`∇´ )ノ
>超電磁砲
固法先輩万歳!
全然微妙なんかじゃないっすよw
心が潤いましたwww
まぁ純とエビならエロに繋がりますよw
超電磁砲面白いですよね!!
ワッフルワッフル
いやはや、みなせは相当な破壊力を持ってました。
最近プレイしたばかりなのに、またやりたくなってしまいましたよw
あと・・・
エビって言うな〜〜!!!!
今その超電磁砲のプロデューサーの方と、みなせと声がとっても似ている方がパーソナリティをやっているラジオを聴きながらこの文章読んだら、
めちゃくちゃ萌えましたw
ぶらばん! のFDではこんな展開もあるかもですね!続きが見たいので次はFDをお願いします〜。
最近寒くなったので、ゆずの皆様も体調にはお気をつけくださいませ(^^)
みなせは小さい体で元気に動き回るのが一番!!
だって「エビ」なんですから……
むりりんさんに続き今年はまさかの2本立てとは!
ノベルの続巻とかでませんかねぇ?w
>てなわけで、エビを書いてみたものの、こんなキャラだっけ?
自分の中でのイメージはまさにこんな感じでした
なので、読んでいてかなり面白かったです
>関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
超電磁砲といえば木山せんせいの話で泣きそうになりましたね・・・
あまりアニメは見ていませんが、超電磁砲は面白いと自分も思います
自分の中でゆずキャラ3本指に入りますよ
それと少しイラストを期待してたのは内緒…
ワッフルワッフルワッフルワッフル!
この妄想だけで10回は(ry
今からでもぶらばんFD希望!
続きが気になりますね(^-^)
やっぱりぶらばん!のキャラはいいですね〜。脳内でこのシチュエーションを再生してニヤニヤしちゃいましたよーw
次は是非来年の須美の誕生日に創作をお願いします!
省略された所楽しみです^^
今さらながらにハッピーバースデイ、エビ
久しぶりにみなせに萌えましたо(ж>▽<)y☆
いや、ここでその引きは反則でしょリツさんww
続きが気になって夜も眠れませんよ(笑)
ということで、他の皆さんがワッフルワッフルと唱えたことでリツさんが省略された部分を公開してくれる時が来ることを(マジで)期待して待ってます!!
それでは最後にもう一度、ワッフルワッフル!!
ワッフルワッフル!!
>>エビはエロイ子だな
だがそれが良いんですww(*´Д`)
では続き待ってますね(ぇ
ごちそうさまですwww
ふぅ・・・俺の部屋にもコタツを用意するべきですかね(真剣
レールガンいいですよねv
本編も面白いですが、PVで腹筋が死にましたたた←
ヤバい、電車の中なのにニヤニヤが止まりませんwww
くそっ、なんて時代だ・・・(ダンッ
DSiLLをエビプラスの為に買わなくては
リツさんSS有難うございます!
あれ?続きが読めないぞ??
わっふるわっふるううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
エビは可愛いなぁ、エロい子は最高です
>関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
佐天さんは無能可愛い
続きはファンディスクですね。
由貴さまにすごく期待しています。
ワッフルワッフル
エビ可愛いよエビ!
是非ともエビプラスをry
違うキャラの二次創作も希望^^
レールガンいいですよねー
これはあのえびぷらす18禁版なのか・・・・!!?
ワッフルワッフルしても何も浮かんでこない・・・・・・・。
あれ?わっふる言うと続きが読めるんじゃ・・・( ゚д゚ )←
だから二次創作よりもファンディスクの様な続編をだねえ(いい加減にせえ
続きは気になるが、此処で公開したら色々危ないから敢えて期待しないでおこう(おま
わっふるわっふるわっふるわっふるわっふる!
(´;ω;`)わっふるうううう!
むりりん先生に引き続き公式SSだなんてえびは愛されてるなぁ><*
わっふるしても何も起きないということは続きはエビプラスで…ってことですよね?
とりあえずぶらばん!ファンディスクを待ってます\(^O^)/
冬コミサプライズでえびとこたつセット販売とか期待していいですか!
今日こたつを買うことにしました。
みなせはエッチな娘やなぐへぐへ。
ワッフルワッフル!!
まだ読めないぞぉぉ!!
ワッフルワッフル!!!
P.S.どのようなところでゆずさんのゲームが作られているのか気になります。
よろしければ開発室の紹介をして頂けませんか?
ぜひお願いします!
でも、妙派の私でも気持ちはわかるなあ……
わっふるわっふる
わっふるわっふる!(笑)
えびの声を脳内再生して、ニヤニヤしました!(笑)
ありがとうございました!(笑)
超電磁砲は僕も好きです!
続きが気になります><
FDへの布石?
おっと、つい、読みながら興奮してしまった・・・。