2009年12月18日

とある二人の冬の一日


【みなせ】「うぅー寒いですよー、センパイ」
【純】「俺だって寒いよ」
【みなせ】「このコタツ、全然温かくないですよ?」
【純】「電源を今入れたところだ。もう少し我慢しろ」
【みなせ】「えぇー、我慢できませんよ。だって、寒くて寒くて……あっ、そうだ」
【みなせ】「えいっ!!」
【純】「うひゃうっ!!??」
【純】「おおおおお、お前ってヤツは!! いきなり冷たい足をくっつけてくるな!!」
【みなせ】「だって寒いんですもーん」
【純】「寒いのはお前だけじゃなく、俺も同じだって言ってるだろ!」
【みなせ】「同じじゃないですー、女の子は冷え性なんですから」
【みなせ】「だからセンパイの身体で温めてくださーい。うりうり」
【純】「おいこらっ! いい加減にしろっ!」
【みなせ】「またまた〜。嬉しくせにぃ〜」
【みなせ】「せっかく、温めるっていう理由があるんですから……もっと、触ってもいいんですよ、センパイ♪」
【みなせ】「彼女の生足、触りたくないですか?」
【純】「………」
【みなせ】「きゃぅっ! あっ……もう、センパイってば、何も言わずに触っちゃダメですよ〜」
【みなせ】「もう、なんだかんだと言いつつも、結局触るだなんて、センパイはやっぱりエッチですね〜」
【純】「お前がそう差し向けたんだろ」
【みなせ】「人のせいにしないで下さい。誘惑に負けたのはセンパイなんですから」
【純】「それは……そうかもしれないけど……」
【純】「でも大体なんて、俺ばっかりお前の足を温めてるんだよ?」
【純】「お前も俺の足を温めてこそ平等だろ」
【みなせ】「えぇ〜……だってセンパイの足って、なんだ臭そうなイメージが……」
【純】「お前っ! なんて失礼な!」
【純】「いいから、お前も俺の足を温めろ」
【みなせ】「嫌ですよ――あっ、ちょっと! このコタツ狭いんですから、そんな暴れないで下さいってば」
【みなせ】「足を押し付けてこないで下さいよ、センパ――」
【みなせ】「ひゃぅ!? そこ、はダメェっ――」
【みなせ】「せ、センパイ……そんなところ、足で触っちゃ……ダメ、ですってば……」
【純】「え? あ、その……」
【みなせ】「………」
【みなせ】「もう……センパイのエッチ、変態」
【純】「……ごめんなさい」
【みなせ】「謝ったぐらいじゃ許しません」
【みなせ】「仕返しさせていただきます。ということで……」
【純】「うぉっ!? おおお、お前、いきなりそんなところ――」
【みなせ】「さっきセンパイがしてきたことのお返しですもん。うりうり〜〜、ここか? ここがええのんか?」
【純】「お、お前ってやつは……うりゃ」
【みなせ】「んあぁっ!? センパイ……ま、また足で……」
【純】「お前だって同じようなことやってるだろ」
【みなせ】「ず、ズボンと下着じゃ、全然違っ……んっ、あっ! ひゃぅんっ!!

省略されました。続きを読むにはワッフルワッフル。

というわけで、今さらながらにハッピーバースデイ、エビ

ご挨拶が遅れました。
お久ぶりです、天宮りつです。

先日、エビの誕生日だったということで、なんとなく勝手に二次創作。
しかし公式で二次創作って微妙。
でもまぁ、誕生週に日記書くなんてイレギュラーなことだし。
普段は誕生日は原画家さんに任せっきりなので、たまにはいいんじゃないかと。
大目に見て下さい>偉い人たち

てなわけで、エビを書いてみたものの、こんなキャラだっけ?
改めてぶらばん!のシナリオを読み返したわけでもないので疑問だ。
なんか、違うくねぇ?
まぁ、細かいところは個人個人で修正、補完して下さい。

別にそんなつもりはなかったのに、結局最後はエロに繋がってしまった……。
もっとさわやか青春なシーンを切り取りたかったのに、エビはエロい子だな。

そんな後悔を残しつつ、それでは皆様、ごきげんよう。

関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
というか、無駄に長いよ、この日記! すみません。
posted by yuzu-soft at 21:16| Comment(49) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
えぇなんかありがとうございます、間違いなく自分の心はホクホクですよ。
Posted by 毎週日曜はダンゴ虫にボンド垂らし at 2009年12月18日 21:23
二次創作キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

というわけでこんなので喜んでるおれはヘンタイwww
Posted by のぶ at 2009年12月18日 21:32
>省略されました。続きを読むにはワッフルワッフル。

続きはファンディスクですね?
楽しみに待ってます(笑)
Posted by なべまる at 2009年12月18日 21:38
ワッフルワッフル
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!!

こういう二次創作もなかなかいいです。次回もあるのかなあと楽しみにしてたりー

>関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
ほほう…私も好きです。同意する人は多いんじゃないかなあw

Posted by ワイパー矢部 at 2009年12月18日 22:02
ワッフルワッフル!

まさかの誕生日記念SS! 幸せでしたー。
Posted by 六村モノ at 2009年12月18日 22:03
今すぐ全文コピペして、純を自分の名前に書き換えるんだっ
そしてFC2コンのマイクを使わざるを得ない!!
わっふるわっふる
エビプラス&冬の一日で
今週はタップリニヤニヤさせてもらいましたw
リツ様スタッフ皆様、ユーザーの皆様
ここ数日で更にグッと冷え込んでまいりました。
暖かく残り2009年を体調崩す事無く乗り越えましょう〜ヽ(`∇´ )ノ

>超電磁砲
固法先輩万歳!
Posted by はるのななくさ at 2009年12月18日 22:19
なんというwwwww
全然微妙なんかじゃないっすよw
心が潤いましたwww
まぁ純とエビならエロに繋がりますよw
超電磁砲面白いですよね!!

ワッフルワッフル
Posted by キタコウ at 2009年12月18日 22:26
リアルに想像してしまったwww

いやはや、みなせは相当な破壊力を持ってました。
最近プレイしたばかりなのに、またやりたくなってしまいましたよw


あと・・・

エビって言うな〜〜!!!!
Posted by 双竜 at 2009年12月18日 22:28
わっふるわっふるwww
今その超電磁砲のプロデューサーの方と、みなせと声がとっても似ている方がパーソナリティをやっているラジオを聴きながらこの文章読んだら、
めちゃくちゃ萌えましたw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年12月18日 22:56
えびネタ第2弾ww

ぶらばん! のFDではこんな展開もあるかもですね!続きが見たいので次はFDをお願いします〜。

最近寒くなったので、ゆずの皆様も体調にはお気をつけくださいませ(^^)
Posted by る〜ちぇ at 2009年12月18日 23:32
エッチであってもなくても
みなせは小さい体で元気に動き回るのが一番!!
だって「エビ」なんですから……
Posted by 宇治飛鳥 at 2009年12月18日 23:40
わっふる(ry
むりりんさんに続き今年はまさかの2本立てとは!
ノベルの続巻とかでませんかねぇ?w


Posted by nao at 2009年12月18日 23:40
全て読ませていただきましたが、ニヤニヤが止まらn(ry

>てなわけで、エビを書いてみたものの、こんなキャラだっけ?
自分の中でのイメージはまさにこんな感じでした
なので、読んでいてかなり面白かったです

>関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
超電磁砲といえば木山せんせいの話で泣きそうになりましたね・・・
あまりアニメは見ていませんが、超電磁砲は面白いと自分も思います
Posted by ラムネ at 2009年12月18日 23:48
エビいいですよね
自分の中でゆずキャラ3本指に入りますよ
それと少しイラストを期待してたのは内緒…
Posted by 中堅 at 2009年12月19日 00:05
非常に続きが気になります!!でも言ってしまったら負けな気が・・・

ワッフルワッフルワッフルワッフル!
Posted by 巳すじ at 2009年12月19日 00:16
やっぱりエビ最高にかわいいですw
この妄想だけで10回は(ry

今からでもぶらばんFD希望!
Posted by GOGO at 2009年12月19日 00:22
わっふるわっふるぅ!
Posted by R774 at 2009年12月19日 00:30
エビエロいw
続きが気になりますね(^-^)
Posted by okkun at 2009年12月19日 00:44
ワッフルワッフル!
やっぱりぶらばん!のキャラはいいですね〜。脳内でこのシチュエーションを再生してニヤニヤしちゃいましたよーw

次は是非来年の須美の誕生日に創作をお願いします!
Posted by 御影シンヤ at 2009年12月19日 01:41
わっふる、わっふる。
省略された所楽しみです^^
Posted by ダメ人間 at 2009年12月19日 02:18
ワッフルワッフル
Posted by kass at 2009年12月19日 04:25
ごちそうさまでした(≧▽≦)b
今さらながらにハッピーバースデイ、エビ
Posted by 青波 at 2009年12月19日 04:59
ワッフルワッフル!!!!!



久しぶりにみなせに萌えましたо(ж>▽<)y☆
Posted by 騎士 at 2009年12月19日 10:01
ワッフルワッフル!!(全力で)

いや、ここでその引きは反則でしょリツさんww
続きが気になって夜も眠れませんよ(笑)

ということで、他の皆さんがワッフルワッフルと唱えたことでリツさんが省略された部分を公開してくれる時が来ることを(マジで)期待して待ってます!!

それでは最後にもう一度、ワッフルワッフル!!
Posted by answerer at 2009年12月19日 10:32
さぁみんなで!せーの!
ワッフルワッフル!!
>>エビはエロイ子だな
だがそれが良いんですww(*´Д`)
Posted by 聖天 at 2009年12月19日 11:08
ワッフルワッフル。

では続き待ってますね(ぇ
Posted by 灼蒼 at 2009年12月19日 12:42
ニヤニヤがとまりませんでしたwww

ごちそうさまですwww
Posted by ホルトナ at 2009年12月19日 12:52
えび!俺だ!結婚してk(ry

ふぅ・・・俺の部屋にもコタツを用意するべきですかね(真剣

レールガンいいですよねv
本編も面白いですが、PVで腹筋が死にましたたた←
Posted by イデア at 2009年12月19日 13:18
ワッフルワッフル

ヤバい、電車の中なのにニヤニヤが止まりませんwww
Posted by 蒼き油性 at 2009年12月19日 13:45
こ、これがエビプラスの内容って事か!
くそっ、なんて時代だ・・・(ダンッ
DSiLLをエビプラスの為に買わなくては

リツさんSS有難うございます!
Posted by j1 at 2009年12月19日 14:48
わっふるわっふる!!
あれ?続きが読めないぞ??
わっふるわっふるううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
Posted by ロータスジュニア at 2009年12月19日 15:33
ワッフルワッフル、これはもうFD出すべき
エビは可愛いなぁ、エロい子は最高です
>関係ないけど、超電磁砲がわりと好き。
佐天さんは無能可愛い
Posted by ギヤ at 2009年12月19日 22:11
まさかの2本立てですね。
続きはファンディスクですね。
由貴さまにすごく期待しています。
Posted by rin at 2009年12月20日 01:40
ニヤニヤが止まらない、やっぱりエビが最高!

ワッフルワッフル
Posted by Micchi at 2009年12月20日 08:19
きた!二次創作ネタきた!
エビ可愛いよエビ!
是非ともエビプラスをry
Posted by 名無し@だし巻きさん at 2009年12月20日 10:34
ニヤケが止まらないww
違うキャラの二次創作も希望^^

レールガンいいですよねー
Posted by YK at 2009年12月20日 11:35
ま・さ・か・・・・・・

これはあのえびぷらす18禁版なのか・・・・!!?

ワッフルワッフルしても何も浮かんでこない・・・・・・・。
Posted by 利 at 2009年12月20日 18:45
わっふるわっふる(゚∀゚)

あれ?わっふる言うと続きが読めるんじゃ・・・( ゚д゚ )←
Posted by 五月雨 at 2009年12月20日 21:00
ワッフルワッフル!!
Posted by BAN at 2009年12月20日 22:04
更新されてるから見てみればまたですかwwwwww
だから二次創作よりもファンディスクの様な続編をだねえ(いい加減にせえ
続きは気になるが、此処で公開したら色々危ないから敢えて期待しないでおこう(おま
Posted by α・トール at 2009年12月20日 23:27
わっふるわっふる!
わっふるわっふるわっふるわっふるわっふる!
(´;ω;`)わっふるうううう!

むりりん先生に引き続き公式SSだなんてえびは愛されてるなぁ><*
わっふるしても何も起きないということは続きはエビプラスで…ってことですよね?

とりあえずぶらばん!ファンディスクを待ってます\(^O^)/
冬コミサプライズでえびとこたつセット販売とか期待していいですか!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年12月21日 01:44
・・・・・・・

今日こたつを買うことにしました。
みなせはエッチな娘やなぐへぐへ。
Posted by 香酸柑橘 at 2009年12月21日 16:37
あれ…続きが読めないぞ?
ワッフルワッフル!!
まだ読めないぞぉぉ!!
ワッフルワッフル!!!

P.S.どのようなところでゆずさんのゲームが作られているのか気になります。
よろしければ開発室の紹介をして頂けませんか?
ぜひお願いします!
Posted by 蒼い空 at 2009年12月21日 18:31
わっふる率高杉。
でも、妙派の私でも気持ちはわかるなあ……

わっふるわっふる
Posted by Y.S(仮名) at 2009年12月22日 18:34
続きを読みたいです!(笑)
わっふるわっふる!(笑)
えびの声を脳内再生して、ニヤニヤしました!(笑)
ありがとうございました!(笑)
超電磁砲は僕も好きです!
Posted by ハッサン at 2009年12月22日 23:25
ワッフルワッフルワッフル(ry
続きが気になります><
Posted by 小桃 at 2009年12月22日 23:39
冬コミの場所を教えてください。
Posted by DDq at 2009年12月23日 02:50
ワッフルワッフル。
FDへの布石?
Posted by BE9 at 2009年12月24日 10:58
Foooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!

おっと、つい、読みながら興奮してしまった・・・。
Posted by たんぼのねこ at 2009年12月28日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34272197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック