2009年12月15日

彼女ができました!



エビプラスとコンビニさえあれば生きていける。

ネタが無いのでネタに走ってみました。
えびはこういうのがやりやすくていいです。

周りは自分のDS写真に撮って使ったのですがあまりの汚さにものすごく加工しないと使えませんでした。まあ何年も使えばそんなになります!とお前の扱いが雑すぎるんだという周りの意見を華麗に無視!

ということで誕生祝いに見えない誕生祝いでした。

*追記
そういえばえびって漢字じゃなくカタカナでセンパイ呼びでしたね!失敗した!
posted by yuzu-soft at 22:27| Comment(47) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
みなせ誕生日おめ!
今回は今までとは違ったパターンで面白いですね
意表を突かれた感じです
Posted by ラムネ at 2009年12月15日 22:39
むりりんさん何やってるんすかwww

みなせが居れば乱漫PSP版が発売するまで何も食べなくても大丈(ry

何故かDSがすごく魅力的なアイテムに見えてきた不思議!
ちょっとDS買ってきます(マテ
Posted by 恒星☆ at 2009年12月15日 22:40
ちょwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwww
是非エビプラスを製品版で!!(マテ
Posted by ロータスジュニア at 2009年12月15日 22:42
うおぉぉぉぉぉ
ぜひ発売しもらいたい!!!!!!w
みなせ誕生日おめでとう!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年12月15日 22:43
エビプラスwww

誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
Posted by 騎士 at 2009年12月15日 22:44
えびプラス欲し杉
そして、誕生日おめでとう!
Posted by ショウ at 2009年12月15日 22:49
みなせおめでとぉぉぉぉぉ!!

エビプラス…だと…!?
どこに行けば買えるんですかっ!?

フィギュアに続いて、生涯の探し物がまた増えてしまった…。
むりりん先生は罪なお方です…。
Posted by 有刺鉄線 at 2009年12月15日 22:50
みなせ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ゆずプラスって名前でファンディスク作ってくださいね
Posted by AIR at 2009年12月15日 22:51
100000本予約したw
今年も眼福でしたw
Posted by nao at 2009年12月15日 22:53
エビプラス噴いたw
誕生日おめでとう!ヽ(`∇´ )ノ
攻撃力高いネタですなぁ
みなせファンの心を一撃で仕留めそうだっ
くそっ、ニヤニヤしてしまうw
初代DSの重さからそろそろ解放されたい・・・

是非由貴プラスもお願いします(土下寝
Posted by はるのななくさ at 2009年12月15日 22:54
って、オンマウスぅぅぅうう!!!!
Posted by はるのななくさ at 2009年12月15日 22:55
むりりん先生の発想力に脱帽した
Posted by タラクマカン砂漠 at 2009年12月15日 23:01
エビプラスワロスw
これ、本当に発売したら面白そうと言うか、絶対に買う。

>まあ何年も使えばそんなになります!
逆に年季入ってるDSも見てみたいものです。。。

というわけで、えび誕生日オメデトゥス!!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年12月15日 23:06
えび誕生日おめでとう〜
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

みなせ大好き><
キャァ♪〜〜(/≧∇)/\(∇≦\)〜〜キャァ♪
Posted by のぶ at 2009年12月15日 23:15
えび誕生日絵きたあああああああ!
むりりん先生ありがとうございました!
うわあああえび愛してるよえび!
ぶらばん!が出てからもう三年半も・・・
あれからいろんなゲームをプレイしてきましたが
彼女以上のキャラには一生巡り会えないと思ってます。

みなせー!
誕生日おめでとおおおおお!

ちなみにエビプラスの発売日はいつですかー!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年12月15日 23:16
エビプラス・・・これはいいものだ・・・
みなせ誕生日おめでとう!!
Posted by ギヤ at 2009年12月15日 23:58
YABEEEEEEEE
モニタの前でにやけてしまった・・・
タッチペンになりたい・・・

エビ誕生日おめ!
Posted by じゃっく at 2009年12月16日 00:10
みなせ誕生日おめでとう!

ニヤニヤが止まりませんww
Posted by なべまる at 2009年12月16日 00:35
みなせの鼻穴ツンツンしてぇ・・・!
くそ・・・っ、なんて時代だ!(ダンッ
Posted by j1 at 2009年12月16日 00:59
エビプラスwww

コレはいつ発売ですか?
それまで生き抜かなきゃいけないんでw
Posted by 蒼き油性 at 2009年12月16日 01:04
えwwwびwwwぷwwwらwwwすwww


えび誕生日おめでとう!
Posted by 五月雨 at 2009年12月16日 01:11
冬コミで発売ですね!!www

みなせ誕生日おめでとう!
Posted by ぽんた at 2009年12月16日 01:27
「彼女ができ……」というタイトルにつられてページを開いたら、おそれ多くもみなせ嬢ではないですか!?(笑)懐かしい!!

そういえば、駅名を名前の由来にしているぶらばんで、この「海老原みなせ」だけが何故か下の名前(水無瀬駅)なんですよね。でも、赤みかかったピンクの髪が海老というイメージにもピッタリ。

毎回ゆずソフトのキャラクターはユニークな由来でネーミングされてますが、我々ユーザーから名前を募集してみたりしませんか?ユーザー側もより親近感が沸くと思うのですが、5作目以降に如何でしょうか?……そんなことをふと思うひと時でした。
Posted by 宇治飛鳥 at 2009年12月16日 02:42
エビプラスをエビピラフと読み違えてて、「ピラフ、コンビニに置いてないのかな…?」とか思ってましたが、マウスを動かしてようやく間違いに気付きましたw


みなせ誕生日おめ〜♪
Posted by 七一 at 2009年12月16日 02:52
えび誕生日おめ!!

しかし、えびプラスか・・・なんという神ゲー!ぜひ発売して欲しいですよーヽ(゚∀゚)ノ
あと、真打の須美プラスはまだですか?
Posted by 御影シンヤ at 2009年12月16日 04:36
みなせ誕生日おめでとう!

彼女の誕生日を祝うたびに、もう年の瀬なんだな〜と感じます。PSP版も発売されますし、 来年も天神乱漫フィーバーは続きそうなYO・KA・N☆ ですね!

エビプラス…欲しいっっっ!どこで買えますか!?
今度は是非由貴様プラスと佐奈プラスも作ってください(^^)
Posted by る〜ちぇ at 2009年12月16日 09:28
えびぷらすwww
これは勝つる!?
キスだじけじゃおわらなかtt(ry
Posted by 遊 at 2009年12月16日 11:27
えびおめでとう!!

しかしエビプラスこれはイイ!!
全力で釣られたぜ!!
Posted by キタコウ at 2009年12月16日 17:15
えび、誕生日オメ!
もぅ、タッチペンだけでは我慢できずに実際に画面にしたい!
Posted by 高町このみ at 2009年12月16日 17:43
タイトル見てお祝いしなければと思った次の瞬間ズコーwww

いやでもこれは欲しい!
ナツキプラスが出たらいくらであろうと買いますよ。
Posted by 灼蒼 at 2009年12月16日 17:50
えびぷらすww

キス以上の事を希望しま(自重
Posted by 利 at 2009年12月16日 18:57
エビプラス吹きましたwww

えび誕生日おめ〜
Posted by ホルトナ at 2009年12月16日 19:16
みなせ、お誕生日おめでとう!!
そして、むりりん先生、ありがとう御座います!!!(ぉ

えびぷらす、是非製品化を!!
仕事も休んでプレイします!(マテ
Posted by 紫燕 at 2009年12月16日 20:53
更新の確認し忘れた!! Σ(;゜д゜)

おお、今日はみなせの誕生日か、おめでとう御座います〜☆
う〜ん、シナリオ本編でも笑顔の裏に隠された苦悩にグッと来ただけに、今でもあの感動は忘れられませんなあ。
しかしこれは・・・もう何というかwww
Posted by α・トール at 2009年12月16日 22:51
みなせ誕生日おめ♪

初めにタイトル?をみて彼女ができましたって書いてあったので「な、なんだって……!!」と思っていたのですが、こういうオチでしたか(笑)
いや、こういうノリもすごく好きなので良いんですがねww

それにしてもエビプラス…。ぜひともやってみたいです!!
ゆずソフトさんとしては出せなくても、むりりんさんが私財をはたいて同人で出してくれるのを切に期待しております(笑)
Posted by answerer at 2009年12月16日 23:21
誕生日おめ!

まぁ、私としては由貴プラスがほしい
Posted by ゲラゲ at 2009年12月17日 00:07
エビプラス・・・
これは予想の斜め上を行きましたね。
むりりんさんがキャラデザしていたら買っていた事間違えなしの破壊力です。
由貴さまでもぜひやってください。
キス以上で。
Posted by rin at 2009年12月17日 03:08
みなせ誕生日おめでとー!
Posted by YK at 2009年12月17日 05:44
えびぷらす欲しいです!!!

商品化希望ですww


みなせの誕生日、おめでとー!!!
Posted by どわっふぅ at 2009年12月18日 19:30
グハ…!!!日にちが…だいぶ遅れてぇぇぇぇ!!!orz
お誕生日オメです。
で、エビプラスの誕生日はイツデスカ?(゚Д゚)
でもゆずソフトさんの作品のキャラが動くゲームが出たら大変だな…どうにかなっちゃいそうですw(;´∀`)
Posted by 聖天 at 2009年12月19日 11:07
えび誕生日おめでと!

エビプラス買いたい!
Posted by Micchi at 2009年12月20日 08:25
うおおおおおおおお!!!
今更ながらおめでとうみなせ。

エビプラスとか神ゲーすぎますよ・・・
Posted by 香酸柑橘 at 2009年12月21日 16:35
遅くなりましたが、えび誕生日おめでとう!
エビプラスいいですね!
僕も欲しいです!
ぜひ、作ってください!
そして、えびにいろんなことしたい!(笑)
Posted by ハッサン at 2009年12月22日 23:15
今更ですが…
みなせ誕生日おめでとう!
エビプラスw
個人的にはE×Eの夏希が(ry
Posted by 小桃 at 2009年12月22日 23:37
大田ぁ!
Posted by さんじょう at 2009年12月28日 08:47
おおた(笑)
Posted by さんじょう at 2009年12月28日 08:49
その ソフトを よこせ!
おれは エビのカレシになるんだ!
Posted by たんぼのねこ at 2009年12月28日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34218604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック