2009年10月28日

ドリパでしたね

IMG_0500.png

こんにちは、Famishinです。

遅くなりましたが、こないだの日曜はドリームパーティということで、ゆずソフトブースに来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!

自分含め開発スタッフは今回参加できなかったのですが、とても盛況であったとお聞きしております。
次の大阪は地元ですし、できればぜひ参加したいと思っております。

昨日、みなさまからいただいたたくさんの差し入れ(※写真参照)も届きまして、スタッフ一同「これで冬が越せる」と非常に喜んでおります。
お茶もいただいたんですけど、これ並べてみるとあれですね。あのキャラの名前になりますね!すごいです。

煎路のほうも個人的に誕生日プレゼントなんかもいただいてしまったようで、早速喜んで使わせてもらっているそうです。(※写真別枠参照)

あと、後にちらっと見えている由貴様は、トイプラさんから来月発売されるピローケースとタペストリーのサンプルです。
決してテーブルクロスとして使用しているワケじゃないんだからね!
いや、ホントに使ってないですよ?って言えば言うほど怪しいですね…w
posted by yuzu-soft at 15:43| Comment(11) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
押すなよ!
絶対に押すなよ!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年10月28日 20:34
お茶缶はすごいですね〜
そしていよいよぶらばんグッツも完成ですか〜発売がとても楽しみです。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年10月28日 21:11
山吹・・・ん?・・・葵・・・Σ( ̄□ ̄;ハッ
ちょ、買ってくる!

ドリパ東京参加の皆様お疲れ様です〜
くっ、大阪が待ち遠しい。
チラッと見える嫁が、嫁が!
もちろん予約してきましたヨー
由貴グッズが増えるのはありがたいっ
Posted by はるのななくさ at 2009年10月28日 22:11
すごいですw

グッズ買いまくります^^
Posted by YK at 2009年10月28日 22:54
東京行けなかったです・・・
大阪参加予定なのでもしお会いできたらよろしくお願いします!!
Posted by 騎士 at 2009年10月28日 23:46
山吹葵ww
Posted by DARK OF ACE at 2009年10月29日 00:03
東京ドリパ、参加された方はお疲れ様でした。

差し入れ豪華ですな!!
葵茶葉があれば冬も越せますね(*。。*)

>由貴様タペストリ
発売が待ち遠しいです!
テーブルクロスにしちゃ駄目ですよ^^;
Posted by ピロたん at 2009年10月29日 01:44
あ、うちの店で売ってたマッサージ器だw
Posted by ライコネン at 2009年10月29日 02:39
お茶の名前の素晴らしさに感服しました(笑)

誕生日プレゼントのマッサージ器もいいですねw
自分も持ってますが、良く効きますし、なにより光ってる姿が格好良いですww

私は諸事情でドリパに行くことができませんでしたが、もしも何かしらのイベントに行くことができたら何か差し入れを持って行きますので期待しててくださいw
Posted by answerer at 2009年10月29日 06:23
今回は涙をのんで見送った自分ですorz

由貴様楽しみですね!!
Posted by キタコウ at 2009年10月29日 15:48
お茶の名前にささやかな幸せを感じました!
いつか必ずドリパに参加したいと思っていますが、いったいいつになるやら…orz

>由貴様タペストリ
欲しいです〜!
ちょ、テーブルクロスにしたら由貴様に怒られちゃいますよ!
Posted by る〜ちぇ at 2009年11月01日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33249059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック