2009年10月16日

オリジナル!


にゃかきばらゆいにゃんさん19さい。

某Happy☆なんとか×ライブのゆいにゃんが非常に可愛かったのでゆいにゃんを描きたいと思ったのですが自分には似顔絵を描く技量がないのでゆいにゃんからインスピレーションを受けた自分のオリジナルキャラだと言い張れば通るんじゃないかな、と思いました。
通るんじゃないかな…通れ…!
あ、全然関係ないんですけど一度言ってみたいセリフは「通らばリーチ!」と「メンタンピンドラドラ」です。

そうそう、最初はらんまんポーズでチア衣装にしようと思ったんですがねこみみが全部持ってきました(あなたの心的な意味で)。
posted by yuzu-soft at 22:30| Comment(27) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
にゃかきばらゆいにゃんかわいすぎますwww

通らばリーチはよく言いますwww
Posted by ホルトナ at 2009年10月17日 00:46
素敵過ぎます、にゃかきばらさん。

某ライブには行けなかったのですが
こんな形でステージ衣装が見れるとは(ぉ

ねこみみ萌え。
Posted by 紫燕 at 2009年10月17日 01:09
これは素晴らしいゆいにゃんデスネ。
癒されるレベル
Posted by ワイパー矢部 at 2009年10月17日 01:30
きゃああゆいにゃあああん!
可愛いですw

らんまんポーズも見てみたい・・・!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年10月17日 02:34
次作のヒロインですね
Posted by わやき at 2009年10月17日 03:14
ゆいにゃんが二次になるとこんな感じなんですね。
ねこみみかわいいです。
らんまんポーズにゃかきばらさんもぜひ見たいですね
Posted by スフィ− at 2009年10月17日 03:29
>にゃかきばらゆいにゃんさん
起床→ゆずログ閲覧→なんだこの萌えキャラは!
→目がカッと覚める←今ココ
こちらのゆいにゃんのライブも是非行きたいなw
ねこみみと右手の攻撃力がパネェっ
動いてる所見てぇぇ
むりりん様、オリキャラ!ご馳走様でした〜

>「メンタンピンドラドラ」
・・・呪文?(違
一発変換は「麺単品どらどら」だった・・・
え、いや、特に意味は無いですがが(´−`)
Posted by はるのななくさ at 2009年10月17日 04:58
自分はにゃかきばらゆいにゃんさんの中の人(笑)を実際には見たことはありませんが、むりりんさんが描かれたゆいにゃんは非常に可愛らしくて素晴らしかったです(ポーズも含めて)!!

らんまんポーズも見てみたかったですけど、これはこれで普通にありですねww
Posted by answerer at 2009年10月17日 06:48
にゃかきばらゆいにゃん…個人的に最高です(*^-^)b
Posted by 騎士 at 2009年10月17日 06:49
ちょwwww可愛すぎるのですがwwww

チアでらんまんもいいですがこちらもなかなか…w
Posted by キタコウ at 2009年10月17日 10:57
ゆいにゃんさんカワイイ…!!
某アイドルゲームを彷彿とさせます。

>らんまんポーズでチア衣装に
個人的には見たかったので次回はぜひお願いします!
Posted by る〜ちぇ at 2009年10月17日 12:50
ねこみみ最高です(人´∀`)
Posted by みりん酢 at 2009年10月17日 14:40
あなたはなんて素晴らしいイラストを描くんだ。
マイクが左手なのが、また大事なポイントですね。
Posted by 神野マサキ at 2009年10月17日 14:57
某ライブはいけませんでした…

>「通らばリーチ!」と「メンタンピンドラドラ」
メンタンピンドラドラはよく言いますww
Posted by YK at 2009年10月17日 20:16
通ったー!( ゚д゚ )

これはありですね(゚∀゚)
Posted by 五月雨 at 2009年10月17日 23:42
ほぅわーー!!!
保存しました(笑)★

こんなに可愛く描いて頂いて
ありにゃとうごにゃいます!!!
(*´д`*)
Posted by にゃかきばらゆい(本人) at 2009年10月18日 03:10
にゃかきばらゆいにゃんさん可愛すぎてヤバイです!(笑)
僕もねこみみに持っていかれました!(笑)
らんまんポーズでチアも見てみたいです!
Posted by ハッサン at 2009年10月18日 18:46
うわぁぁぁぁぁ可愛いっ!

是非、チアバージョンも見てみたいですw
Posted by 蒼き油性 at 2009年10月18日 20:13
見て保存余裕でした
Posted by ノナ at 2009年10月18日 21:43
か、かわいすぎる・・・!
ライブの時のゆいにゃんも萌えましたがこちらも最高です!www
いつか動物耳キャラ中心ゲームとか出るとうれしいなぁと思ってたりしますw
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年10月18日 21:49
これは…いいものだ…
Posted by タラクマカン砂漠 at 2009年10月18日 22:53
かわいいです!!
むりりん先生ってやっぱり凄い!

Posted by スヤモト at 2009年10月19日 21:11
荒ぶるゆいにゃんのポーズww
Posted by ぽんた at 2009年10月20日 01:33
私も行きましたよ!某ライブ!
感動ものでしたー♪
振り付けで爛漫ポーズをやったときはうわぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!って感じでしたよw
Posted by ROMROM at 2009年10月20日 03:09
これはいいにゃかきばらサソwww

通らばリーチ!とかやって役満に振り込んで以来怖くてしてないです←
Posted by イデア at 2009年10月20日 05:33
むぅ…さすが、むりりん先生。
ゆいにゃん、パねぇ…。かわええ
(´д`)うっはー
ちなみに某ライブは行きましたよ^^b
Posted by サム at 2009年10月20日 20:27
にゃかきばらゆいにゃん本人…だと…?!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年10月20日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32966091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック