2009年10月13日

ばーすでーらいぶ♪

こんばんわ。久々のFamishinです。

煎路さんの日記に書かれていたとおり、日曜日に某Yにゃんのバースデーライブに行って参りました。

いやー今年も予想以上にパワーアップしていてすごかったです。
もう毎年これを見ないと秋は始まりませんねー。
特に某MKらんまんでの某ポーズときの皆さんのシンクロ率にはめちゃ感激いたしました!


さてさて、ゆずソフトのほうは夏コミ以降ちょっとおとなしめな感じですが、裏ではカサコソとせせこましく動いております。
もう少ししたらなにか発表できるんじゃないかなーと思っておりますので、お楽しみにしていただければ嬉しいです。

あと「Topic」にも掲載しておりますが、トイズプランニングさんから、新たな天神乱漫グッズが発売されますので、興味のある方はぜひご覧くださいね。
posted by yuzu-soft at 20:31| Comment(16) | TrackBack(0) | Famishin
この記事へのコメント
>Topic
光の速さで(ry

>何か発表
お疲れ様でございます!
わくわく(*´∇`)てかてか
楽しみにお待ちしております〜

某Yにゃんライブ良いですなぁ
来年は参加したいっ
Posted by はるのななくさ at 2009年10月13日 21:26
おおお、発表楽しみですー。

いつも11月後半になると発表まだかなーってソワソワし始めます(笑
Posted by 五月雨 at 2009年10月13日 22:09
月日が経つのは早いもので、天神乱漫で味わった感動が昨日のことのように感じますが、もう新作が発表されるぐらい時間が経ったんですね…。
こうやって気づかずに歳をとっていくんだろうな…。

なんて感傷に浸ったりしてみましたが、ついに新作ですか!!スゲー楽しみです!

それに、新たな天神グッズが発売されるようなので、そちらのほうも大いに期待させていただきますww

何はともあれ、新作情報公開のその時まで、今か今かと心待ちにして待たせていただきます(なんか文法的におかしい気がしますが、あまり気にしないでください)ww
Posted by answerer at 2009年10月13日 22:15
某Yにゃん&某MKらんまんってw

発表楽しみにしてます!
Posted by トマ at 2009年10月13日 22:56
3000人の某RMポーズはすごかったですね〜今からライブDVDが楽しみです。
新作発表楽しみにしています。
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年10月13日 23:05
ライブすごかったですね! びっくりしました!

新作発表楽しみにしてまーす!
Posted by ありす at 2009年10月13日 23:30
>某Yにゃんのバースデーライブ
>某MKらんまんでの某ポーズ
いいな、いいな!
行きたかったのぉ…
某多すぎワロタ

>もう少ししたらなにか発表できるんじゃないかなー
全裸正座で待機してます。ネクタイ装備の宴会部長就任スタイルで。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年10月14日 00:04
某Yにゃんのバースデーライブお疲れ様です!
僕も某ポーズやりたかったです!(笑)
新作発表楽しみにしてます!
天神乱漫グッズも欲しいー!
Posted by ハッサン at 2009年10月14日 00:34
やはり行かれていたのですね!
自分は例年参加していましたが体調不良で断念…。
DVDで一緒に某ポーズしますw

>なにか
…っ!?
ま、まさか…F…D…?
Posted by 有刺鉄線 at 2009年10月14日 01:48
famishin様お久し&お疲れ様です!!
某Yにゃんライブは仕事で行けなかったので、来年を待ってます;;
天神乱漫発売からもう大分経ちましたが…そろそろ発表の時期ですか!?

他のファンの皆様ともども、楽しみにしてます!!
Posted by ピロたん at 2009年10月14日 01:49
某Yにゃん&某MKらんまんwwww
もう言っちゃってるようなものですねwww
参加した側の感想としては乱漫ポーズは凄かったですねw
また来年が楽しみです♪

>>何か発表
大人しめどころか規模が凄すぎると思ってるところでの発表…何なのか脳内で巡りに巡ってます!w(*゚∀゚)=3ムッハー!!
期待してます!!
Posted by 聖天 at 2009年10月14日 08:24
LIVE行きたかったです…

発表を楽しみに待ってます('-^*)/
Posted by 騎士 at 2009年10月14日 09:38
>もう少ししたらなにか発表できるんじゃないかなーと思っておりますので

これは・・・!!
期待してます!
Posted by RIKKU at 2009年10月14日 13:11
某Yにゃんのバースデーライブ、毎年すごい盛り上がりようですね…!参加したいです〜!

それにしても、もう新作発表の時期なんですねぇ(遠い目)…。天神乱漫も楽しませていただきましたので、次回は更にパワーアップした作品を期待します!

と、軽くプレッシャーをかけたところで、これからもお体に気をつけて頑張ってください ^^
Posted by る〜ちぇ at 2009年10月14日 17:02
あと少しですかー。
楽しみにしてま〜す!w
Posted by Starlight at 2009年10月14日 22:20
ライブ見送った俺は最早……


発表楽しみにしてます!!

期待大…ですよ?w
Posted by キタコウ at 2009年10月15日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32895291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック