2009年10月02日

だから書くことないです、というのは嘘だったのさ

 どうも皆様、天宮りつです。

 話題もないのに再び参上。
 思えば特に大きな出来事のない二週間でした。
 相変わらずの話題の無さ、コレは困った。
 こうなったら何かリレー小説的な物でも――

 ………
 ……
 …

 いや、ゆずブログでそんなことするのはコリゴリだ。
 思い出してはいけないことを思い出した。
 いわゆる、黒歴史ってやつですね。
 しかも黒歴史を残したままだし……そろそろ消してもいいよね、アレ。
 期間限定ってことで。

 なんて思いましたけど、よくよく考えると話題があるじゃない?

ドリームパーティー!!

 今度のドリームパーティーで葵の抱き枕を発売しますよ!

 可愛らしい湯呑みだってあります

 あと、ゆずソフトがリセに参戦ですって、奥さん!!

 これは豪華じゃないですか?
 気になる方はゆずソフトのホームページで確認してくださいね。

 葵エロい、髪解いて色っぽい。
 いいですね、非常に可愛らしいです。
 是非、お子さんの寝具としてお一つどうですか、この日記を見ているお父さん、お母さん。
 お子さんも喜ぶこと間違いなしじゃないかと!

 ちなみに、確認していただければわかると思いますが、抱き枕の方は後で通販販売も致しますので、忘れずに今後もチェックをお願いします!
 チェックを忘れてて買い忘れてしまうと、今後手に入るかどうかわかりませんから、是非ともチャンスは逃さないで下さい!
 (通販のお届けは結構先の話になるとは思いますが)

 それでは皆様、ごきげんよう。

 追伸
 ここのところで一番印象のあるアガリ
 下家のカンでドラが6になり、三倍満であがってトップをまくりました。
 雀龍門、まだまだやってます。
posted by yuzu-soft at 20:36| Comment(28) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
> しかも黒歴史を残したままだし……そろそろ消してもいいよね、アレ。
おそらくアレのことだと思いますが、あれは中々貴重だと思うので永久保存版で(ry


> 今度のドリームパーティーで葵の抱き枕を発売しますよ!
ついに幼馴染も日の目をみるときが・・・
早速拝見しましたが、髪を下ろした姿が何とも言えないエロさがあっていいですな

Posted by ラムネ at 2009年10月02日 20:49
葵最高や!
ゆずソフトもこぶいちさんも佐本二厘さんも天宮りつさんも湯呑みもリセ参戦も最高や!!

葵から猛枕魂を感じる…
Posted by ワイパー矢部 at 2009年10月02日 20:50
いよいよドリパの詳細きましたか!!
これは全力で確保しに行くしかないですね(≧▽≦)ノ
これでメインヒロイン3人目!
あれ・・・?
残りの1人は・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・orz
Posted by ロータスジュニア at 2009年10月02日 21:20
キタワァァアアア!!!!
葵の抱き枕キタ!これで勝つる!
我が家に葵を迎え入れる日がくるとはっ
今から部屋の掃除してくるっ

湯呑みイラストかわぇぇ
見て癒され和み、飲んで温まる。いいですな〜
って、ちょ、お菓子入れてる椀が家のと一緒w

リセも楽しみですヨー
こりゃ11月が待ち遠しい限りですヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
>そろそろ消してもいいよね
いやいやいや。
アレ良かったですヨ、アレ!
Posted by はるのななくさ at 2009年10月02日 21:32
葵の抱き枕カバー・・・・だと・・・( ゚д゚ )!!

しかも湯のみもー!( ゚д゚ )

ドリパ当日が楽しみになってきましたwwしかしお金が持つかな・・・・
Posted by 五月雨 at 2009年10月02日 22:55
リレー小説を期待している自分がいるw

ついにドリパ情報が!

絶対行きます!

前回、今回とゆずグッズだけを求めて行く私w
Posted by トマ at 2009年10月02日 23:33
葵を待ってましたぁぁぁぁ!!!

買わさせていただきます('-^*)/
Posted by 騎士 at 2009年10月02日 23:41
更新お疲れ様です。
都合でドリパに行けない身としては
是非とも湯飲みも通販お願いしたいです!
Posted by ばる at 2009年10月03日 00:00
抱きまくらいいですねー!

>下家のカンでドラが6になり、三倍満であがってトップをまくりました。
かっこいいですね!
うらやましいです!
Posted by ありす at 2009年10月03日 00:20
待ってました、葵!
でも、地理的に参加可能な国展の10月25日って何か用があった気がする…
行けない場合通販があるみたいだけど、特典リセ欲しいわぁ
Posted by カミア at 2009年10月03日 03:05
抱き枕とかリセとか随分豪華ですね〜
通販ではグッズ特典は付かないのかな?
会場に行けないが残念です。
Posted by 新聖橋 at 2009年10月03日 03:16
葵がエロ可愛くて困りすぎです(;*´Д`)
行きたいけど行けない…orz
大人しく通販を待ちますw湯のみの方は会場限定でしょうか…?できればコッチも通販してくれるといけない人間としては感極まり無いんですが…(・ω・`)

リセも発売するまでwktkしながら待ってますw
Posted by 聖天 at 2009年10月03日 08:26
な、なんだってー!?

っちょ、いきなり豪華過ぎませんかwww

まぁほぼ全部しっかり頂きますw

忙しいかもですが頑張ってください!!
Posted by キタコウ at 2009年10月03日 10:33
葵きましたか〜!!
このまえは咲夜と僅差でしたからね
これは嬉しいです
Posted by にょ at 2009年10月03日 10:37
とりあえずルリを早く出してください
楽しみにしてる人がいっぱいいます

葵ちゃんも可愛いですけど///
Posted by だんちょ〜 at 2009年10月03日 11:16
とりあえずルリを早く出してください
楽しみにしてる人がいっぱいいます

葵ちゃんも可愛いですけど///
Posted by だんちょ〜 at 2009年10月03日 11:16
豪華発表キタ――――(゚∀゚)――――!!!
ウチにはルリがいるのに!髪を下ろした葵に不覚にもキュンときてしまっ(ry

湯のみはこれからの季節にピッタリですね。熱いお茶と和菓子、これぞ私的ジャスティス・・・・・・。

ゆずがついにリセ参戦ですか! リセはもう引退してしまいましたが、この機会にちょっと復活しようかな・・・。
Posted by 灼蒼 at 2009年10月03日 12:42
ではルリの抱きまくらもマフラーと一緒に冬コミで・・・発売しないですかねw今日電撃キャラクターフェスティバルで電撃学園初等部という本買ったのですが、むりりんと先生こぶいち先生のイラストが載ってました(^O^)
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年10月03日 13:06
リセ参戦ですって!!?
これは始めるしかないのか…!?

出来れば湯呑も通販やってほしかったですぅ〜

黒歴史ww
Posted by YK at 2009年10月03日 13:49
葵の抱き枕カバー化まじ感動です!

テンションがおかしくなってきましたw

Lycee参戦おめでとうございます!

自分はLyceeやってませんが、カードは集めようと思いますw
Posted by ホルトナ at 2009年10月03日 16:45
葵の抱き枕キターーーーーーー!!
更新見て思わず狂喜乱舞しましたw
一番好きなキャラなんで絶対に手に入れたいと思います!
Posted by 椎奈みづき at 2009年10月03日 18:53
りつさんが言う黒歴史にも興味がありますが、ドリームパーティーですか、楽しみですねww

特に湯呑みがほしいです!
……好きなんですよ、お茶が。やはりうまいお茶を飲むなら、最高の湯呑みを使ってのみたいじゃないですか!!
これはぜひ買わせていただきたいです!

子供(まぁ、年齢にもよりますが)にエロい抱き枕を与えていいんでしょうか(笑)

それにしても、追伸でこの前の麻雀の話を持ってくるとは、さすがりつさんですねww
Posted by answerer at 2009年10月03日 23:07
葵かわええぇぇぇぇぇ!
ポニーを解いた葵なんてかなりレアなのでは…!?

一瞬、「ぶらばん!」の妙に見えたのは私だけではないはず…。

ドリパの参加は無理っぽいので、首を長〜くして通販を待つことにします〜。
Posted by る〜ちぇ at 2009年10月04日 11:24
それで喜んだらその子は将来オタクになるでしょうね、間違いなくw
Posted by d at 2009年10月04日 22:47
湯のみ、良い感じですねw
抱き枕も欲しいですが、そのままコレクション化して使いそうもありません。

今回はドリパに行けそうも有りませんので通販希望です。
Posted by はにぃ at 2009年10月04日 23:16
リセに参戦すると聞いて、ROM専を止めて初コメです。
でも東京行けない。抱き枕もプロモカードもゲットできないorz

アレは消さないで下さいなw
Posted by へたりせ at 2009年10月05日 02:56
最近、地図と秘法を集めるのに忙しくてコメント書いてなかったんですけど、リセ参戦と聞いて久しぶりにコメントでも…と思ったらドリパ情報まで出ててビックリ!

抱き枕も湯飲みもナイスなデザインですので、是非ゲットしたいですね。

しかし、「念のため」買っておいたドリパの前売り券がこんなところで役に立つことになるとは…リセ参戦も「次はゆずソフトですねw」って冗談で言ってたら実現しちゃったし…これもあの胡散臭い(失礼)ラジオの効果ですかね?

追伸
佐奈のプロモ(絵:上谷真綾さん)を何とか5枚までゲット出来ました。バインダー9+デッキ分4の13枚が現在の目標です。
Posted by ヒロタダ at 2009年10月05日 19:18
葵さん最高ですね。
湯飲みと合わせて手に入れに行きます。
Posted by ピロキ( ̄ω ̄.) at 2009年10月06日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32617593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック