どうも皆様、天宮りつです。
先日受けた健康診断なのですが、結果が返ってきました。
ワタシ個人の結果としてましては
「生活習慣に気をつけろ、そのうち死ぬぞ」(意訳)
的なこと書かれてありました。
残念ながら再検査の項目とかもありました。
でも、生活習慣ってなかなか変わらないですよね。
難しい……というか、やっぱり変える意志が皆無なのがいけないんでしょうね。
でも基本的には健康体なので、このまま慢心し、健康な身体の上にあぐらをかいて、今まで通りの生活習慣で暮らしていきたいと思っています。
皆様は健康に気をつけて、自分の身体を大事に大切に扱ってあげて下さいね。
それでは皆様、ごきげんよう。
2009年07月31日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30964208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30964208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
もう本当に、無事健康でいられることを切に願っております。
えっと・・・それはまずいのでは・・・
生活習慣って変えるの難しいですよね・・・確かに意志がないのも一つの理由かもしれませんがw
リツさんもスタッフの皆様も健康にはお気をつけて
自分も見直さないといけない点が。。
お身体には気をつけて下さい^_^;
最近だとだれでも書かれそうですよねw
でもやっぱり健康には気をつけてくださいー
無理があっても、これを頭に入れておけば大分違うと思います。
あとは、ストレッチもいいかもしれません。
ほら!!身体にストレッチパワーが溜まってきただr(ry
適度な運動も暇があればどうぞ!!
ってw
かなりヤバいんじゃないんですか!!?w
それでも…一度身に染みた生活習慣ってなかなか直せませんもんね;;
とりあえず…お身体には気をつけてくださいね(*⊃ω⊂)
いやいやいや、リツ様もお気を付け下さいませ・・・
むぅ、再検査は心配ですなぁ
生活「習慣」
文字通り習慣を変えるのは、やはり中々に難しいでしょうなぁ
たぶん、ちょっとした事に気をつけるだけで変化があるのかもしれませんが
ちょっとした事だからこそ、ついつい「まぁ、いいか〜」となりがちですしねぇ
私も生活習慣には気を付けないとなぁ
もう歳ですし(遠い目
健康にはお気をつけて。
その身体には皆の希望が託されてるの!!!(夏冬コミ・次回作的な意味で)
だから……もっと自分を大切にして……
健康って管理が難しいですよね;;
スタッフの皆さん健康には気をつけてくださいね!!
生活習慣を変えるには生活そのものを変えないとってそんなの無理ですよね。
ゲーム製作に携わる方々は既に”常人”の域ではないと聞いたことがあります。
だから大丈・・・一応気を付けといてくださいね!><
それは危なすぎます(・ω・`)
しかし、だからといって生活習慣を変えるというのは難しいんですよね(・ω・;)
とにかくお気をつけてください…。
そしてFamishinさん、それ自信満々に言うことじゃない気がしますwwww
どうかリツさんもお気をつけて…
ゆずスタッフ全員無事だった、ということでいいのでしょうか?
健康的な生活習慣は中々難しいかと思いますが、お体に気をつけて下さいね!
少しずつ改善していくのがベターかと。
リツさん含めゆずソフトスタッフの皆様も健康にはお気をつけて!!
私たちの身体を気遣ってくれるのはありがたいですが、ご自身もお身体を大切にしてあげてくださいねw
自分もこの前受けた検査の結果が出ました、一応数値的には平均値内なんですが肝臓があまりよくないようでした(´・ω・`)
再検査もあるようですし、心配です!
生活習慣はなかなか変えられないですよね!
でも、健康に気をつけて下さいね!