2009年07月14日

きた!まひろっぱいきた!


これで勝つる!

そんなこんなで会社にサンプルがあったのでみんなにみせびらかしよさを伝えるべくいろいろいじってみました。
べ、別にただ自分がまひろ先輩のおっぱいをぷにぷにいじくりまわしたかっただけじゃないんですからね!


もうちょっとアップで。
うむかわいい。ティンときます。

見せられないよ!
箱から出してみました。
そういえばろどさんがこの箱はサンプルなんで製品とは仕様がちょっと違うかもとかいってたけどまあ今はおっぱいが先です。

おっぱい!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ちょっと谷間をつくってみたら非常になまなましくなりました。
俺によし!
やっべえテンションあがってきた!


このあと小一時間ほどぷにぷにを楽しんだ後そっと元の場所に戻しておきました。

すてきなおっぱいなのでみなさん堪能してくださいね!
という無理やりなシメ。
posted by yuzu-soft at 22:48| Comment(36) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
まひろ先輩最高や!
最初からまひろ先輩のおっぱいしかいらんかったんや!
ええで・・・まひろ先輩から猛乳魂をびんびん感じる…

早く堪能したいです。。。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年07月14日 22:50
うらやまですw
おれもふにふにしてえええw
Posted by ありす at 2009年07月14日 22:50
これはやばい
谷間がやばいw
Posted by ゆきだるま at 2009年07月14日 22:51
何気におっぱいがいっぱいですね

では次はルリで作ってもらいましょう
Posted by tacticaltomahawk at 2009年07月14日 23:20
『見せられないよ!』の格好がルリ仕様・・・www

Posted by トマ at 2009年07月14日 23:42
うわぁぁぁぁぁ
私も早く堪能したいです!
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年07月15日 00:34
これはいいおっぱい(゚∀゚)
Posted by 五月雨 at 2009年07月15日 00:37
触ってる写真見て笑ってしまいましたw

確かに、これは勝つるおっぱいですね。
Posted by DARK OF ACE at 2009年07月15日 00:53
箱よりも中身が大事!!流石はむりりん先生です!w
早く現物を!!さらにでっかいのでぱふぱふしてぇぇぇぇ!!!
Posted by 隆々 at 2009年07月15日 01:25
このまひろのおっぱいの上できっと寝れる自信があるww
Posted by ぽんた at 2009年07月15日 02:13
むりりんセンセ、いい仕事してますw
うらやまです、、、。
Posted by ピロたん at 2009年07月15日 02:18
むりりん先生の触り方がエロい…(笑)
Posted by brew at 2009年07月15日 06:51
むりりんちょっとそれ
さわらせてえええええぇぇぇっ!
Posted by J1 at 2009年07月15日 08:53
それを見せられたら買わずにはいられないwww

次は実物大でお願いします←黙れ
Posted by 騎士 at 2009年07月15日 09:07
御社へ触りに行きたいです。
Posted by 神野マサキ at 2009年07月15日 12:40
かなりリアルなおっぱいですね・・・w
と言うか触り方が妙にエロイwww

あと「見せられないぜ!」を見た瞬間某ゲーム会社の○ッキーが出てきたのは俺だけだろうか・・・
Posted by ニセエリス at 2009年07月15日 14:10
おっぱい見せられたら買うしかないじゃないすかwww
Posted by キタコウ at 2009年07月15日 14:18
こっ、これは……!
いろんな意味でヤバイです。

触ってるとこは絶対に人には見せられないですねwww

次は紫先生のおっぱいを所望します(笑)
Posted by る〜ちぇ at 2009年07月15日 15:30
谷間がエロすぐるwww
このおっぱいがあればご飯3杯はいけ(ry

…もし次の機会があればひんぬーを是非とも(ボソリ
Posted by 灼蒼 at 2009年07月15日 15:32
こ、これは・・・!!
気づいたら違うところをダブルクリックしてそうだぜ・・・
Posted by 夏のおもひで at 2009年07月15日 17:17
おぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(*゜∀゜)ノ

こいつぁ素晴しすぎる!!
寄せるとホントになまなましいですね❤

冬には佐奈もお願い致します!!w
Posted by 捲簾大将 at 2009年07月15日 19:03
むりりんてんてーのおっぱいさわりたい(ぁ
Posted by ドラポン厨 at 2009年07月15日 19:12
む、むりりん先生・・・くそぅ、うらやまけしからんですっ!

流石です、十二分に良さが伝わりました!!w
早くまひろ先輩をぷにぷにしてぇ〜
Posted by まさ at 2009年07月15日 19:47
まひろっぱい!
表情もバッチリですなぁ(*´−`)b
ぷにぷにしだしたら止まらなさそうw
画像見てるだけでテンション上がってきた!

>小一時間
ぷにぷにする度に大きくなってたりしてw
Posted by はるのななくさ at 2009年07月15日 20:18
これはいいおっぱいw

早くほしいwwwww
Posted by ホルトナ at 2009年07月15日 20:30
まひろさんのおっぱい触りたいよぉ!!!
買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい買いたい
けど金が無い
Posted by ノナ at 2009年07月15日 21:27
キター!これで萌つる!!!通販もやってくれているのでとても助かります^^ありがとう!ゆずソフト!!
Posted by hellgate at 2009年07月15日 23:21
谷間吹いたwwwGJ!!

早く欲しいです^^
Posted by YK at 2009年07月16日 00:05
こ、これは!!すごく良い!!
さっそく通販がやってたので頼みました
まひろ先輩最高です!!おっぱい最高です!!
次は抱き枕が欲しいです!!
Posted by 雅 at 2009年07月16日 03:53
これはいいおっぱいw

予約して間違いなかったと確信しましたw
Posted by RIKKU at 2009年07月16日 09:37
まひろっぱい…良いネーミング過ぎるw
確かに谷間作ると生々しくてエロさパネェですねwww

2つ予約しておいて良かった…届いたら使うしかないですねww(゚∀゚*)
Posted by 聖天 at 2009年07月16日 11:15
むりりん先生、ナイスツンデレ!(笑)
ありがとうございます!(笑)
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!
Posted by ハッサン at 2009年07月16日 21:14
無理やりなシメ。をしちゃうむりりん先生にティンときます!
Posted by スヤモト at 2009年07月16日 22:08
谷間がwwwwww
まひろさん素敵だwwwwww
男のロマンが詰まった一品ですな!
Posted by AIR at 2009年07月17日 10:32
おっぱい!おっぱい!
Posted by Jinw0120 at 2009年07月25日 16:30
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

Posted by 名無し at 2009年08月14日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30545397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック