スマートフォン専用ページを表示
<<
ラジオ最終回&夏コミグッズ!!
|
TOP
|
通販の開始時間について etc
>>
2009年07月11日
これが天罰か!?
アレ、おかしいな。
天神乱漫発売したはずなのに、やたらと忙しい…
というわけで、只今冬コミの描き下ろしラッシュ中です。
もう少ししたら絵の方も公開されると思いますので
お楽しみに!!
えーと、後は…
あ、そうそう自転車パクられましたー
1週間楽しい思い出をありがとうコンチクショウ!
今回の1枚。意味もなくモミー
posted by yuzu-soft at 12:43|
Comment(37)
|
TrackBack(0)
|
モドキさん
この記事へのコメント
なぜだろう、なんかえろいw
Posted by firusu at 2009年07月11日 13:27
>あ、そうそう自転車パクられましたー
>1週間楽しい思い出をありがとうコンチクショウ!
これは酷い・・・
しかも1週間でいうところがさらに・・・自分がやられたら数日立ち直れそうにないです・・・
>今回の1枚。意味もなくモミー
見てる側としては久々にモミーを見れたので十二分に意味があります!(笑
Posted by
ラムネ
at 2009年07月11日 13:29
冬コミ!?(,,゚Д゚)
それは初耳やな…
Posted by Famishin at 2009年07月11日 13:57
もう冬コミの時期か・・・
Posted by 八節 at 2009年07月11日 14:16
かっ…かわいい!!
Posted by C♯ at 2009年07月11日 14:56
自転車盗まれるとはかなりショックですね(>_<)
もう冬コミのことしてるんですか!?
大変そうですが頑張ってください(^O^)/
Posted by 騎士 at 2009年07月11日 15:13
自転車・・・以外に1週間以内に出てきたりするかも。。。
夏コミの書き下ろしのグッズとか楽しみにしてますー
なので、頑張ってください。
さぁ、ゆずブロッケン、弾けるがいい!お見せっ!お前の末脚を!!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年07月11日 17:14
おぉ!
冬コミ準備お疲れ様です(゜ω゜)
紅葉さんはいいですねぇ〜♪
横眼が堪らない(゜Д゜*)
Posted by 捲簾大将 at 2009年07月11日 17:19
早くも冬コミの情報!?
紅葉かわいい・・・というかエロスですねw
紅葉エロイよ、紅葉。
え?褒め言葉ですよw
Posted by RIKKU at 2009年07月11日 17:32
モミ―可愛いよモミ―www
ってか冬コミですか!?
Posted by キタコウ at 2009年07月11日 19:24
一週間で自転車が( ゚д゚ )!それは災難というか(;´∀`)
てか冬コミの描きおろしラッシュ・・・・・( ゚д゚ )!?
Posted by 五月雨 at 2009年07月11日 20:12
もっ紅葉さまー!!
Posted by saga at 2009年07月11日 20:16
えっ?!もう冬コミ準備ですか?
新作発表ですか?w
ルリマフラーは確定なので(笑)、描き下ろしが楽しみです!!!
Posted by スヤモト at 2009年07月11日 20:22
コワイ、大阪コワイ
Posted by やまじ at 2009年07月11日 20:58
紅葉かわいすぎwwwww!
保存♪保存♪
そういえば、ゆずさんのHPとゲームの特設HPが行けません(><)
Forbiddenというエラーで日本に設定しているのですが…。どうすれば良いのでしょうか?
サポートにも行けないのでここで質問させて頂きました。
Posted by ぽろん at 2009年07月11日 21:14
最初にツッコミ入れたのがFamishinさんの時点でわかるでしょ。冬コミ、冬コミってあまりいじめないように(笑)
Posted by けいきゅ(ry at 2009年07月11日 21:20
ぐぁ、さすがに1週間は辛過ぎる!
>冬コミ
Famishin様が初耳!Σ( ̄□ ̄;
やはり夏コミの事なのか・・・
これもまた天罰なのかっ
>ラッシュ
お疲れ様でございますっ
夏コミまで残34日、近づいてきましたなぁ
>モミー
葵、かわいいよ葵(違
Posted by はるのななくさ at 2009年07月11日 22:06
モミーエロイよモミー
抱き枕カバー欲しかった・・・。
Posted by DARK OF ACE at 2009年07月11日 22:19
夏コミかと思いきや冬コミwww
随分早いですねw
久々にモミー!
モミーの単独ルートと詩織くんのルートないのはエクゼ最大のバグですよね!パッチまだですか!←
…えびの新規絵が見れたらそれだけで昇天出来る気がします。お願いしたi((
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年07月11日 22:21
私は、未だに夏コミの原稿に手をつけていませんので、冬コミの準備なんて夢の世界です(^^;;
Posted by はにぃ at 2009年07月11日 23:08
指をあてる紅葉の口元に視線が吸い寄せられ……(*´д`)ハァハァ
冬…?夏?
ともあれお仕事頑張ってください!(`・ω・´)
Posted by
灼蒼
at 2009年07月11日 23:15
冬コミかーそれはしらなかったぜ
Posted by ろど at 2009年07月11日 23:54
もう冬コミ準備ですか!さすがゆずソフトですね!ということは先日のグッズの候補がいくつか商品化するのでしょうか!?ルリマフラー期待してますw後ボイスクロックとかもほしいですね〜
お話は変わり、夏コミのお話ですが、コミックトレジャーさんのブースで天神乱漫のポスターとオレンジカードが発売されるのが正式決定したそうですね!佐奈と葵がとてもかわいかったです(^-^)/ただ300枚限定で一人3枚買えるという事は100人くらいしか買えない場合もあるみたいですね!販売するブースも違うし、どっちから買いに行くか悩む所です(^_^;)
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年07月12日 00:27
夏コミですよねー
もうホント、スンマセン(´Д`;)
Posted by モドキさん at 2009年07月12日 00:36
www<冬コミ
自転車悲しすぎる・・・
ぜひ冬コミはルリマフラーおね(ry
Posted by YK at 2009年07月12日 01:40
モドキさん、いろいろお疲れ様です^^;
そして素敵なモミーをありがとうございます!!
夏コミ頑張って下さい!!
Posted by ピロたん at 2009年07月12日 01:49
これはモドキさんもろどさん並みの萌えキャラに?w
Posted by ぽんた at 2009年07月12日 02:12
もう冬コミの準備とは早いですな@@;
でもそれくらい早く準備しておけばあとでたっぷり休みがくるかも!?w
今はきついかもしれませんがお仕事頑張って下さいm(_ _)m
そして夏コミ、冬コミは楽しみにしておきますw
Posted by ニセエリス at 2009年07月12日 09:22
おぉモドキさん先走る〜とか思ったらまさかのドジっ子発動w
そんなモドキさんに不覚にも萌えた(*´Д`)
ゆずソフトのスタッフは萌えキャラ多いですね〜(*´∀`)
>>モミー
これは良いモミー。口元がなんかエロイ(゚Д゚*)
Posted by 聖天 at 2009年07月12日 11:21
こんなに早く準備するもんなんでしょうかね?
Posted by ダメ人間 at 2009年07月12日 13:18
天罰怖っ!
「なつ」→「冬」に変換されてしまうとは…
>今回の1枚。意味もなくモミー
久しぶりに紅葉様を拝見できて、有難い限りです!
Posted by aice-black at 2009年07月12日 19:40
×コミックトレジャー→○コミックトラベル
はぁ、まだウチの認識度ってそれくらいなんですね…。。。
『天神乱満』オレンジカード販売しますので、ゆずソフトグッズの一つとしてお買い求め頂ければ幸いです。
Posted by
コミトラの中のヒト
at 2009年07月12日 22:40
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
紅葉たん可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!
Posted by ノナ at 2009年07月13日 00:37
原稿・・・そんなものもありましたねえ(遠い目)
まだ真っ白だけど、コピー誌だからまだ1ヶ月あるな・・・(←死亡フラグ)
>コミトラの中のヒト
今回のラインナップ、洒落になってないんですが・・・
会場到着時間を見て、いけそうならお邪魔したいと思います、はい。
Posted by 巣田祐二 at 2009年07月13日 02:51
紅葉かわいいよ!!!紅葉たん!
自転車にΩ\ζ°)チーン
冬コミに姫の扇子が販売されることを願う。。。
Posted by AIR at 2009年07月13日 07:33
自転車1週間で盗られたんですか!
ドンマイです!
きっと、見つかりますよ!
モミーエロいよモミー!
モミーにエロいことされたい!(笑)
Posted by ハッサン at 2009年07月13日 14:44
ひさびさですねw
徒歩生活がんばですw
Posted by ありす at 2009年07月13日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30460380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
検索ボックス
<<
2011年10月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(10/21)
ハロウィンが近づいてくると
(10/14)
ねんがんの
(10/11)
続・食欲の秋?
(10/02)
お引っ越し
(09/26)
食欲の秋
カテゴリ
Famishin
(67)
ろど
(23)
むりりん
(31)
こぶいち
(23)
モドキさん
(23)
煎路
(32)
天宮リツ
(23)
ろど&煎路
(1)
ゆずノート
(0)
モドキさん&天宮りつ
(1)
過去ログ
2011年10月
(4)
2011年09月
(5)
2011年08月
(4)
2011年07月
(6)
2011年06月
(4)
2011年05月
(3)
2011年04月
(5)
2011年03月
(3)
2011年02月
(2)
2011年01月
(6)
2010年12月
(4)
2010年11月
(4)
2010年10月
(5)
2010年09月
(4)
2010年08月
(4)
2010年07月
(5)
2010年06月
(6)
2010年05月
(2)
2010年04月
(5)
2010年03月
(4)
過去のゆずノート
2008年 前半
2007年 前半
2007年 後半
2006年 前半
2006年 後半
ゆずログ
RDF Site Summary
RSS 2.0
>1週間楽しい思い出をありがとうコンチクショウ!
これは酷い・・・
しかも1週間でいうところがさらに・・・自分がやられたら数日立ち直れそうにないです・・・
>今回の1枚。意味もなくモミー
見てる側としては久々にモミーを見れたので十二分に意味があります!(笑
それは初耳やな…
もう冬コミのことしてるんですか!?
大変そうですが頑張ってください(^O^)/
夏コミの書き下ろしのグッズとか楽しみにしてますー
なので、頑張ってください。
さぁ、ゆずブロッケン、弾けるがいい!お見せっ!お前の末脚を!!
冬コミ準備お疲れ様です(゜ω゜)
紅葉さんはいいですねぇ〜♪
横眼が堪らない(゜Д゜*)
紅葉かわいい・・・というかエロスですねw
紅葉エロイよ、紅葉。
え?褒め言葉ですよw
ってか冬コミですか!?
てか冬コミの描きおろしラッシュ・・・・・( ゚д゚ )!?
新作発表ですか?w
ルリマフラーは確定なので(笑)、描き下ろしが楽しみです!!!
保存♪保存♪
そういえば、ゆずさんのHPとゲームの特設HPが行けません(><)
Forbiddenというエラーで日本に設定しているのですが…。どうすれば良いのでしょうか?
サポートにも行けないのでここで質問させて頂きました。
>冬コミ
Famishin様が初耳!Σ( ̄□ ̄;
やはり夏コミの事なのか・・・
これもまた天罰なのかっ
>ラッシュ
お疲れ様でございますっ
夏コミまで残34日、近づいてきましたなぁ
>モミー
葵、かわいいよ葵(違
抱き枕カバー欲しかった・・・。
随分早いですねw
久々にモミー!
モミーの単独ルートと詩織くんのルートないのはエクゼ最大のバグですよね!パッチまだですか!←
…えびの新規絵が見れたらそれだけで昇天出来る気がします。お願いしたi((
冬…?夏?
ともあれお仕事頑張ってください!(`・ω・´)
お話は変わり、夏コミのお話ですが、コミックトレジャーさんのブースで天神乱漫のポスターとオレンジカードが発売されるのが正式決定したそうですね!佐奈と葵がとてもかわいかったです(^-^)/ただ300枚限定で一人3枚買えるという事は100人くらいしか買えない場合もあるみたいですね!販売するブースも違うし、どっちから買いに行くか悩む所です(^_^;)
もうホント、スンマセン(´Д`;)
自転車悲しすぎる・・・
ぜひ冬コミはルリマフラーおね(ry
そして素敵なモミーをありがとうございます!!
夏コミ頑張って下さい!!
でもそれくらい早く準備しておけばあとでたっぷり休みがくるかも!?w
今はきついかもしれませんがお仕事頑張って下さいm(_ _)m
そして夏コミ、冬コミは楽しみにしておきますw
そんなモドキさんに不覚にも萌えた(*´Д`)
ゆずソフトのスタッフは萌えキャラ多いですね〜(*´∀`)
>>モミー
これは良いモミー。口元がなんかエロイ(゚Д゚*)
「なつ」→「冬」に変換されてしまうとは…
>今回の1枚。意味もなくモミー
久しぶりに紅葉様を拝見できて、有難い限りです!
はぁ、まだウチの認識度ってそれくらいなんですね…。。。
『天神乱満』オレンジカード販売しますので、ゆずソフトグッズの一つとしてお買い求め頂ければ幸いです。
紅葉たん可愛いよぉぉぉぉぉぉ!!!
まだ真っ白だけど、コピー誌だからまだ1ヶ月あるな・・・(←死亡フラグ)
>コミトラの中のヒト
今回のラインナップ、洒落になってないんですが・・・
会場到着時間を見て、いけそうならお邪魔したいと思います、はい。
自転車にΩ\ζ°)チーン
冬コミに姫の扇子が販売されることを願う。。。
ドンマイです!
きっと、見つかりますよ!
モミーエロいよモミー!
モミーにエロいことされたい!(笑)
徒歩生活がんばですw