2009年07月07日

ラジオ最終回&夏コミグッズ!!

こんばんわ、煎路です。

本日天神乱漫ラジオ最終回の配信が開始されました!!
http://yuzu-radio.jp/
そして、もうラジオを聴いた方は知っていると思いますが、オープニングで夏コミの新作グッズが発表されています!!


↓↓今回の夏コミグッズはコチラ↓↓

ゆずソフト コミケ76セット 

・天神乱漫 オフィシャルビジュアルファンブック
・天神乱漫 オリジナルサウンドトラック
 (サントラとキャラソン4枚を収納できる特製BOX付)
・天神乱漫 トートバッグ

天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー 「卯花之佐久夜姫」&「千歳佐奈」

天神乱漫 立体マウスパッド 「常盤まひろ」 

ラジオCD 天神乱漫!オーラの滝!〜まいなすイオンがでてますよ〜



いつもの夏コミグッズに加え、今回はラジオCDやマウスパッドも準備中です♪
画像等の詳細は、7月13日(月)に更新予定ですのでお楽しみに^^
さらに、グッズの通販受付も同時に開始しちゃいます!!
今回からクレジットカード決済にも対応予定ですので、カード派の方も安心ですね><

さてさて、皆様の購買意欲をかきたてるグッズはあったでしょうか!?
かくいう僕は今からwktkを隠せません。隠すつもりもありません。




まひろ先輩のおっぱいを堪能できる日は……近い!!

posted by yuzu-soft at 22:17| Comment(36) | TrackBack(0) | 煎路
この記事へのコメント
ええで!通販受付もあるとか・・・ありがとうございます。
ホンマ、ゆずソフトさんの優しさは五大陸に響き渡るで…
おっぱいマウスパッドも・・・まひろ先輩から猛乳魂を感じるし。

正直全部欲しいです!
Posted by ワイパー矢部 at 2009年07月07日 22:34
おぉ!!(゜Д゜;)
ついに夏コミグッズ解禁ですね!!w
ラジオが最終回を迎えてしまい残念でしたが…
全てのグッズに購買意欲をかきたてちゃいます(*⊃ω⊂)
Posted by 捲簾大将 at 2009年07月07日 22:42
こいつはとんでねぇ・・・!!

ちょっと明日からバイト増やそうと思います^^

まひろ先輩のおっぱいを堪能できるその日のために!!
Posted by RIKKU at 2009年07月07日 22:51
夏コミグッズ公開ktkr!!
気がつけばあと1ヶ月ちょっとなんですねぇ(^^;
どれも欲しいけどお金が大変なことになる気が・・・
そんなこと言いつつも買っちゃうんですけどw
しかもラジオが終わったとたんにCD化は嬉しすぎます!!
しかし1つ言うなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜルリの絵がどこにもないんですか!!
とあるブースで佐奈&葵はあるのに・・・(つДT)
Posted by ロータスジュニア at 2009年07月07日 23:08
いくらあれば足りますか?w
>まひろ先輩のおっぱいを堪能できる日は……近い!!
ルリみたいなペッタンコも商品希望ですww
Posted by ありす at 2009年07月08日 00:10
ラジオ最終回おつかれさまでした〜
あ〜んどコミケグッヅにラジオCDがつくなんて嬉しい限りw
通販受付があると言う事で楽しみでまってます〜
Posted by Riku at 2009年07月08日 00:34
ついに、ついにきましたか、夏コミグッズ、お金は聞いても聞かなくても関係ありません、、、、

だって100%買うんですもの!
通販してくださるとはゆずsの優しさ、惚れますよ(笑
Posted by テトラ at 2009年07月08日 00:39
クレジットカードが使えるようになるのはありがたい!
でも私は現地で買うことになると思います。
13日楽しみにしてます!
Posted by 新聖橋 at 2009年07月08日 00:42
これは・・・楽しみってレベルじゃないですねwwww
まひろ先輩のおっぱい早く堪能したいっす!!
Posted by ホルトナ at 2009年07月08日 00:53
うはー!これはまた、っっっぱねぇですね!!
気合入りまくりです!!一体いくらあれば・・・w

ゆいにゃん&みるさん!煎路さん!ラジオお疲れ様でしたー!!><
Posted by 隆々 at 2009年07月08日 00:57
くっ、今回の夏は使えるお金が少ないので若干辛いですが全部是非購入したいです!

夏コミを楽しみにしています!
Posted by 五月雨 at 2009年07月08日 01:02
まひろ先輩と聞いて飛んできました



是非由貴様とのコラボを(何の


あと一ヶ月ですけど良い物が並ぶこと願ってますです
Posted by ぽんた at 2009年07月08日 01:25
ありがとうございます!(ぉ
夏コミグッズ情報解禁ですね!
これは、今から楽しみです!!

とりあえず、2つは確保だな・・・
ドリパで教えていただいた通り、サントラもファンブックもあるので、嬉しい限りです。
wktkは隠さなくていいですか?ww
Posted by 紫燕 at 2009年07月08日 01:50
祝・夏コミグッズ発表!!
今年ももうコミケの季節なんですねv
まひろ先輩に期待しつつ、財布を温めて待ってますw
Posted by ピロたん at 2009年07月08日 02:10
夏コミ情報キター!!
全部買うのは決定としてカバーとマウスパットは2、3個買っときたいな。。。
(金か・・・金だよなぁbyカ○ジw

wktk wktk
Posted by YK at 2009年07月08日 03:08
ぞうだね・・・
これは全部購入せざるを得ないね・・・
Posted by J1 at 2009年07月08日 04:50
>サントラとキャラソン4枚を収納できる特製BOX付
なんという豪華仕様w相変わらず空気読みすぎですw
Posted by 牙弓 at 2009年07月08日 07:56
夏コミグッズ情報ktkr!!
さらに、まひろのおっぱいマウスパッド…(゚Д゚;)ゴクリ
今回は豪華絢爛ですね!13日の通販受付は是非ともゲットしたい所!!

>>まひろ先輩のおっぱいを堪能できる日は……近い!!
煎路さんは巨乳好き…っと...〆(。_。*)メモメモ
Posted by 聖天 at 2009年07月08日 08:09
コミケグッズ公開キタ―――(゚∀゚)―――!!!

貧乳派の自分でもまひろ先輩のおっぱいとなれば揉まざるをえな(ry

13日までに何をどう買うか脳内会議して決めておきますw
Posted by 灼蒼 at 2009年07月08日 10:25
今ラジオ聞いてきました〜
最終回に投稿が読まれてうれしかったです^^ラジオでも夏コミグッツの解説してますね〜ラジオCDには未亜さんとそよぎさんがお越しになるということで楽しみですw画像の発表楽しみにしていますね〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年07月08日 12:45
通販で買うか現地で買うか迷いどころですね@@;
自分的にはスタッフの皆さんに差し入れなど持って行きたいし・・・
こうなれば通販でも買って現地でも買うか!(マテ
Posted by ニセエリス at 2009年07月08日 15:57
早くも通販やって下さるとは!
しかも相当豪勢なラインナップじゃないですか!!
ありがたいですわ〜〜
Posted by にょ at 2009年07月08日 17:33
まひろ先輩のおっぱい………ゴクリッ

欲しい!!!
Posted by ノナ at 2009年07月08日 17:45
コミケ情報キター
お金貯めておかないとwww

通販でクレジットカード使用できるのはなによりです。
Posted by シー・イー at 2009年07月08日 17:48
WEBラジ半年間本当にお疲れ様でした!
本当に毎回楽しませていただきました〜
Dブログ同様、終わってしまうのは寂しさの極みですが
祝!ラジオCD発売決定!
タイトル長くてワロタw
まだまだ楽しみは尽きないっ

更にコミケ情報もキター!
サントラ!サントラ!オッパイ!!
詳細楽しみにしておりますヽ(`∇´ )ノ
Posted by はるのななくさ at 2009年07月08日 20:14
とりあえずまひろ先輩のは複数確保しないと……
Posted by マリク at 2009年07月08日 20:39
夏コミグッズktkr!

通販で買えるといいんですが…
とりあえず、今から超楽しみですwww
Posted by 蒼き油性 at 2009年07月08日 22:52
通販かなりありがたいですo(^-^)o

ありがとうございます。

まひろ先輩みたいな巨乳キャラがマウスパッドにされてばかりなので佐奈とか貧乳キャラのマウスパッドも欲しいです。。

夏コミに向けてお仕事頑張ってください('-^*)/
Posted by 騎士 at 2009年07月08日 23:18
全部買うしか選択肢はありません


\(^O^)/Yahoo!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年07月09日 01:56
なぜルリじゃないしwwww
とか言っておいて妹佐奈たんktkr
まひろ先輩のおっぱいを堪能しながら夏を越したいと思います

まさかのチート通販助かりますwww
Posted by だんちょ〜ぅ at 2009年07月09日 17:14
夏コミ楽しみにしています!
ところでYUBESHIの再販などはもう無いのでしょうか・・・
Posted by 名無し at 2009年07月09日 20:33
さっき、WEBSHOPをクリックしたら、ページを表示できません。となったのですが、これは私だけなのでしょうか?
Posted by J at 2009年07月10日 03:25
お、またトートバックですね。
前回の夏空カナタのトートバックがかなり使い勝手よかったので、今回もぜひ購入したいと思います。
Posted by ジーマス at 2009年07月10日 09:58
通販サイトですが、昨日午後から本日1:30頃(夜中)までシステム会社のほうで緊急メンテナンスを行っていたそうです。

現在は復旧していますので、ご安心ください。どうもご心配をお掛けいたしました<(_ _)>
Posted by Famishin at 2009年07月10日 12:10
通販対応、かな〜り助かります!

全部購入すると財布の中身がとんでもないことに…!でもそこはゆずへの愛でカバーですね。去年に続いて今回も絶対購入しますよ!

とりあえず、おっぱい楽しみです(笑)
Posted by る〜ちぇ at 2009年07月10日 13:15
ラジオお疲れ様でした!
終わってしまうのは淋しいですが、夏コミグッズにラジオCDがあって嬉しいです!
タイトルがさらに胡散臭いけど(笑)
楽しみにしてますね!
そして、まひろ先輩のおっぱいマウスパット!
僕も今からwktkを隠しきれません!(笑)
まひろ先輩のおっぱいを堪能できる日を楽しみにしてます!(笑)
Posted by ハッサン at 2009年07月13日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30375263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック