2009年07月04日

個人的なグッズの要望として



こういう感じのマフラーがほしいのでした!

あと生物シールとか姫の扇とか葵のお守りとか。
ここで言っとけばいつか叶うかもしれない…!まあないと思いますけど。

あ、グッズで思い出したというかこちらが本題なのですがタンブラーとストラップが両方売り切れてるみたいです。ありがとうございます、そして入手できなかった方申し訳ありません。
ちなみに通販ページにもありますが現在再生産をかけています。近日中に通販を再開する予定ですのでもう少しお待ちいただけたらと思います。

と太字でアピール!
…なんかカタい文章全然かかないのでこれであってるのかどうか不安になりますね。
posted by yuzu-soft at 19:02| Comment(39) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
いいなあ・・・
あれいいなあ・・・

手乗りきつねと一緒にほしいなあ・・・

手乗りきつねは是非欲しいです。。。
Posted by ワイパー矢部 at 2009年07月04日 20:16
個人的にはしゃらんらもほしいですw
グッズ化期待してます!w
Posted by ありす at 2009年07月04日 21:23
いいな・・・
佐奈かわいry・・・ゲフンゲフン
手乗りきつねと一緒に是非欲しい><
Posted by ニセエリス at 2009年07月04日 21:26
え〜とこれは・・・
冬コミに期待してろってことでいいんですかね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ロータスジュニア at 2009年07月04日 21:47
いいなあ・・・
あれいいなあ・・・!

もふもふ具合が・・・

むりりん先生の要望が叶うことを願ってます!
Posted by トマ at 2009年07月04日 21:57
>葵のお守り
葵のお守りー!葵のお守りー!

再生産記事、予想外れたっΣ
あぁ、もっふもふ良いな〜
ルリ万能すぐるw
>マフラー
人によっては、ガブリといかれそうで怖いw
毛のブラッシングしたいなぁ(*´−`)
Posted by はるのななくさ at 2009年07月04日 22:05
>こういう感じのマフラーがほしいのでした!

やばい。とてつもなく欲しい!!!もっふもっふ具合がたまりませんなぁ(笑

>姫の扇

めっさほしぃです、冬コミに出されたとしても買って自分を扇ぎます(笑
Posted by テトラ at 2009年07月04日 23:05
買っといてよかった!!


ルリマフラー

あると思います!!
Posted by キタコウ at 2009年07月04日 23:32
いいなあ…
あれいいなあ…!

3コマ目の姫をフィギュア化してください!! 
Posted by スヤモト at 2009年07月04日 23:46
むりりん先生の描き下ろし漫画キタアア!!
面白いです!流石でございます!!w

他に野生のルリPOPは欲しいですね!
後ろはもちダンボールで!!><
フィギュア化はおそらく絶対来ると思います!!!
夢が膨らみますね〜☆
Posted by 隆々 at 2009年07月04日 23:47
ルリマフラー是非グッズ化するべきですw
絶対売れます!少なくとも私は買います!
Posted by ノナ at 2009年07月04日 23:56
某アニメショップなんかのグッッズでありそうですねwwww

個人的には紫先生のライターを希望
Posted by マヒル at 2009年07月05日 00:37
それはいいww
きょーぞんのランプさんではアズマフラーもありましたしこれは期待ですー♪

グッズ化とはちょっと違うかもしれませんが、天神乱漫のコスプレは発売されないのでしょうか??
ぶらばん!はブレザーにスカートだったので自作したのですが、ピンクのセーラーは少し個人で型紙無しでは厳しいかも←

あとはフィギュア化なんかも期待してますー!


…期待しすぎかな?w
個人的には以前の小さいえびフィギュアの市販を待ち望んでいるのですが…!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年07月05日 00:48
いいですね…。
このもふもふ感が…。

個人的には姫の扇をすごく推したいですね。
扇子とか好きなので。
Posted by 卯月 at 2009年07月05日 01:23
いいなぁ…

あれいいなぁ…

これから夏真っ盛りなわけだけど、
いいなぁ…
Posted by 8 at 2009年07月05日 02:03
>生物シールとか
これからユズ通販で買い物した場合の梱包方法として段ボール+生物シールというのを採用してくださいw
開梱時に「もしかしたら…!」っていう期待感がっ!!
Posted by カミア at 2009年07月05日 02:11
ルリのマフラーいいなぁ(゚∀゚)自分も巻き付かれたい!!←

姫の扇子とかもグッズとしては欲しいところです(´∀`)
Posted by 五月雨 at 2009年07月05日 04:12
いいなあ・・・
あれいいなあ・・・
Lump Of Sugarさんもうりだしてますしね。
いいなあ・・・
あれもいいなあ・・・
ですが素材が良くないと難しいですねえ・・・肌弱いですし・・・
でも買います。当然でしょう。
Posted by 八節 at 2009年07月05日 04:38
いいなぁ・・・
姫かわいいなぁ・・・

姫の扇子とかはこれからの季節にも丁度良いですしね←アピール
Posted by RIKKU at 2009年07月05日 11:18
いいなぁ・・・自分ももふもふしたい・・・。
ついでにうみゃい棒をこっそりと期待(ぇ

通販始まってたことに気づいた時にはもう売り切れになってましたorz
通販再開を正座して待ってます(`・ω・´)
Posted by 灼蒼 at 2009年07月05日 12:52
いいなあ…
あれいいなあ…!

ダンボールに「生物」シール貼って
マフラー詰めれば完璧かもしれない。
セット物みたいに扇子もお守りもまとめて
詰めて貰えればなお良し。
Posted by 双次郎 at 2009年07月05日 13:08
いいなぁ・・・
すごくいい・・・

姫ごと欲しいですww
扇子とかもいいですね・・・
これは、アレですか?
フラグですか?w
Posted by 紫燕 at 2009年07月05日 15:57
是非とも商品化を!
他にもいろいろ案を募集してみるのもありかもしれません。
とりあえず、マフラーと扇とお守りは確定でお願いします!
Posted by aice-black at 2009年07月05日 16:46
ランプさんもアズのでやってるんできっと発売いけますよ!!


冬に向けてパーカーとかどうですかね?
Posted by ぽんた at 2009年07月05日 19:23
デヴィ婦人ですね!
Posted by がぶ at 2009年07月05日 21:22
こ、これは・・・すごく欲しい!!!
是非とも商品化を!!

そして再生産ありがたや

個人的には佐奈と夏希のフィギュア化を。。。いやyuzu作品すべ(殴
Posted by YK at 2009年07月05日 22:28
ああいうのを見ると、「林檎の森の子猫た〜ち〜」ってフレーズが脳内をリフレインする世代ですorz
Posted by 冬コミグッズは決定だ! at 2009年07月05日 22:41
扇はホントにほしいですねw

夏コミで販売したらさぞうれることでしょうねw

もちろんでるというなら買いますよ私w
Posted by yume at 2009年07月05日 23:12
生物シールは製品化したらサークルで使いますwむしろそのままサークル名なんでw扇子とかは来年の夏に期待ですかね〜マフラーは便利だと思います。
後は葵や朋花の髪飾りとかはいいかもしれませんねw後は佐奈の貯金箱や、各ヒロインのボイスクロックは欲しいですね〜
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年07月05日 23:28
ルリマフラーもいいけど、
ごきげんさくや姫もお願いね!
Posted by やまのじゅん at 2009年07月05日 23:40
とにかく色々ガンガン出してくださいよ。
とりあえずストラップなどでも
Posted by にょ at 2009年07月06日 00:03
男にだとルリがそのまま首を絞めつけそうでなんだか怖いと思ったり;;w
姫の扇子、夏コミでグッズ化されないかな〜!!!
Posted by 赤イ仮面 at 2009年07月06日 04:51
このグッズ出たら絶対買いますー

Posted by 如月 at 2009年07月06日 10:29
ルリマフラーいいですね!
なんか首に巻くとゴージャスな気分になりそうです。
これから暑くなるので、姫の扇は生産の可能性があるのでは!?

何はともあれ、今後のグッズ展開に期待です!
Posted by る〜ちぇ at 2009年07月06日 12:17
マフラーあったかそうでいいなー。
あと、ルリの毛皮で作ったコートとか…だめか。
Posted by AA.nav at 2009年07月06日 21:01
これは欲しい(゚ロ゚;)

食費のかかるマフラー!(違
だが可愛いから許せる(ノ∀`*)
Posted by イデア at 2009年07月06日 22:36
ルリマフラーいいですね!
僕も欲しいです!(笑)
姫の扇とかも全部欲しいです!
ぜひ、作って欲しいです!
でも、1番欲しいのは、姫!(笑)
送ってこないかな〜(笑)

Posted by ハッサン at 2009年07月07日 14:14
いいなぁ…
アレいいなぁ…

ほぅ
Posted by さくたん at 2009年07月07日 20:25
最近は寒くなってきたから、本気で欲しいです。売ってないか探してみます!
Posted by たいぴま at 2012年10月07日 07:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30292851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック