2009年05月22日

忘れてました

どうも皆様、天宮りつです。

マスターアップも終わりまして、忙しさも一段落つきました。
なんか、他の方々はまだまだ忙しそうな方もいるのですが、申し訳ないぐらいにワタシはノンビリしてます。
日記書く番だってことも忘れたぐらいに。

相変わらずネタがないので、最近のことで思った何気ないことをつらつらと。

マスターアップが終わりまして、ちょっとPCデータを整理してみていたんですが、昔のフォルダを漁ると面白いですよね。

音楽のフォルダを整理しようとしたら、懐かしい曲とか聞いて全然整理が進みませんでした。

本を片付けようと思った時にも同じようなことをした記憶があります。
集中力がないっていうのは、困ってものです。

でも楽しかったですけどね。
しばらく昔の曲を聞きまくろう。

というわけで、『天神乱漫』の発売が翌週に迫った近況報告終了。

来週はとうとう『天神乱漫』の発売日です、よろしくお願い致します。


それでは皆様、ごきげんよう。
posted by yuzu-soft at 21:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
改めてマスターアップお疲れ様でした。残すは来週末に買うのみ!! 当日買って帰宅する頃にはオフィシャル分も届いてるはずですw

部屋の片付けを始める→あーこれ懐かしいなあ→読みふける→・・・ハッ!?
PCのファイル整理を始める→あーこんなのあったなぁ→聴く・観る→・・・ハッ!?

片付けってそういう意味で難しいですよねw
Posted by 灼蒼 at 2009年05月22日 22:21
マスターアップ本当にお疲れ様でした。
しばらくはゆっくり疲れを癒してくださいね。

>懐かしい曲とか聞いて全然整理が進みませんでした。
何かを整理しようとすると絶対そうなってしまうんですよね。
で、結局もったいなくなって捨てたり消したりできなくて…
今週末は思い切って部屋を整理してみようと思います。
Posted by aice-black at 2009年05月22日 23:25
ごきげんよう、リツお姉さま☆<一度言ってみたくなりましたw^^;

>懐かしい曲とか
ありますねぇ!!聞くとあの日の恥ずかしい青春が蘇ったり、何であんなに夢中でいられたのかと自問したり、とかく思い出に残る歌はどれも昔よりも輝いて身に沁み入ります。

後は昔の落書き帳とかwみ、見ちゃらめえええ!!ある意味最強でしたね。

いよいよ来週!ドキドキし過ぎて眠れなくなるかも!!w
Posted by 隆々 at 2009年05月22日 23:56
その気持ちわかります^^;>整理
いよいよ一週間前ですね!とりあえず3本予約しました^^
Posted by 遊び人レベル世界3位 at 2009年05月23日 00:18
おつかれさまですー

ひさしぶりに聞く曲とかって、ついついずっと聞いちゃいますよねw
Posted by ありす at 2009年05月23日 00:54
お疲れ様でした。

片付けられませんよね、やっぱり。
気づけば、逆に散らかってしまったりなんかしてw
Posted by 卯月 at 2009年05月23日 03:52
改めてマスターアップお疲れ様でした。

>懐かしい曲とか...
すごくわかります
もう整理とか全然進まないですよねw; 
Posted by YK at 2009年05月23日 05:11
リツ様マスターアップお疲れ様でございます〜
>本の整理
を、始めたつもりが・・・
つい最近目的を忘れて読み耽りましたヨw

もう発売まで僅か・・・もう一回体験版してくる!
発売直前のWEBラジオも楽しみなのですっ
Posted by はるのななくさ at 2009年05月23日 17:04
あぁ〜
よくあります^^
昔のやつを見つけたらついつい
見たりとかしちゃうんですね〜

天神乱漫、楽しみにしています^^
Posted by ゆずいろ at 2009年05月23日 17:31
お疲れさまです!しばらくはゆっくりできそう・・・?なのですかな?w

ユーザー自身としてはこれからが本番です!発売が待ち遠しい!!
Posted by 五月雨 at 2009年05月23日 18:49
確かに片付けは難しいですよねw

私も部屋の片付けをする時などはとっても時間がかかります


天神乱漫発売まで楽しみです!では^o^)ノナ
Posted by ノナ at 2009年05月23日 21:27
マスターアップお疲れ様です

自分は、ぶらばん!時代からのファンですが、書き込むのは初めてです

5/29発売の天神乱漫、発表された時から期待していました

当日買いに行きます

これからも、頑張って下さい
Posted by カブミソ at 2009年05月24日 00:18
最近のカウントダウンを見ていると、腐女子向けルートが、こっそりと入ってそうな気がしますが、どうなんでしょうね?

片付けは、エンドレスなのです。
Posted by はにぃi at 2009年05月24日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29305862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック