どうも皆様、天宮りつです。
マスターアップも終わりまして、忙しさも一段落つきました。
なんか、他の方々はまだまだ忙しそうな方もいるのですが、申し訳ないぐらいにワタシはノンビリしてます。
日記書く番だってことも忘れたぐらいに。
相変わらずネタがないので、最近のことで思った何気ないことをつらつらと。
マスターアップが終わりまして、ちょっとPCデータを整理してみていたんですが、昔のフォルダを漁ると面白いですよね。
音楽のフォルダを整理しようとしたら、懐かしい曲とか聞いて全然整理が進みませんでした。
本を片付けようと思った時にも同じようなことをした記憶があります。
集中力がないっていうのは、困ってものです。
でも楽しかったですけどね。
しばらく昔の曲を聞きまくろう。
というわけで、『天神乱漫』の発売が翌週に迫った近況報告終了。
来週はとうとう『天神乱漫』の発売日です、よろしくお願い致します。
それでは皆様、ごきげんよう。
2009年05月22日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29305862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29305862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
部屋の片付けを始める→あーこれ懐かしいなあ→読みふける→・・・ハッ!?
PCのファイル整理を始める→あーこんなのあったなぁ→聴く・観る→・・・ハッ!?
片付けってそういう意味で難しいですよねw
しばらくはゆっくり疲れを癒してくださいね。
>懐かしい曲とか聞いて全然整理が進みませんでした。
何かを整理しようとすると絶対そうなってしまうんですよね。
で、結局もったいなくなって捨てたり消したりできなくて…
今週末は思い切って部屋を整理してみようと思います。
>懐かしい曲とか
ありますねぇ!!聞くとあの日の恥ずかしい青春が蘇ったり、何であんなに夢中でいられたのかと自問したり、とかく思い出に残る歌はどれも昔よりも輝いて身に沁み入ります。
後は昔の落書き帳とかwみ、見ちゃらめえええ!!ある意味最強でしたね。
いよいよ来週!ドキドキし過ぎて眠れなくなるかも!!w
いよいよ一週間前ですね!とりあえず3本予約しました^^
ひさしぶりに聞く曲とかって、ついついずっと聞いちゃいますよねw
片付けられませんよね、やっぱり。
気づけば、逆に散らかってしまったりなんかしてw
>懐かしい曲とか...
すごくわかります
もう整理とか全然進まないですよねw;
>本の整理
を、始めたつもりが・・・
つい最近目的を忘れて読み耽りましたヨw
もう発売まで僅か・・・もう一回体験版してくる!
発売直前のWEBラジオも楽しみなのですっ
よくあります^^
昔のやつを見つけたらついつい
見たりとかしちゃうんですね〜
天神乱漫、楽しみにしています^^
ユーザー自身としてはこれからが本番です!発売が待ち遠しい!!
私も部屋の片付けをする時などはとっても時間がかかります
天神乱漫発売まで楽しみです!では^o^)ノナ
自分は、ぶらばん!時代からのファンですが、書き込むのは初めてです
5/29発売の天神乱漫、発表された時から期待していました
当日買いに行きます
これからも、頑張って下さい
片付けは、エンドレスなのです。