2009年05月01日

仕事風景

どうも皆様、天宮りつです。

温かくなり、過ごしやすい季節になってきましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

ゆずソフトは只今、忙しい感じです。
っていうかもう5月なんですね、早いものです。
何でもう5月なんだろうなぁ……4月とかならいいのに……あぁ、もっと時間が欲しい。

というわけで、あまり話のネタもないので寂しさを紛らわすために、ワタシの仕事場風景を写真であげて、自慢してみよう。
.JPG
大きな窓から見える正面の景色がとても綺麗。
近くに棚もあって超便利。
和式な感じで床に直座り(座布団あり)。
ちなみに電話も近くにあります。(出ないけど)。

なんて居心地のいい場所なんでしょう。

というわけで作業に戻りたいと思います。

それでは、ごきげんよう
posted by yuzu-soft at 21:18| Comment(19) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
事務机が並んでそこにPCがズラーッと並んでいるイメージだったんですけど、何と生活感漂う空間・・・
しかし、見ているだけで腰が痛くなりそうな配置な気が・・・座ってみると案外そうでもない?
Posted by ラムネ at 2009年05月01日 23:25
わわわ、お仕事も佳境なんですね!
体験版とっても面白くてますます期待が高まりました!
あと一ヶ月切りましたが、マスターアップまでお体を壊さない程度に頑張ってくださいー!
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年05月01日 23:30
なんという環境www
本当にお疲れ様ですw

>(出ないけど)
>(出ないけど)
>(出ないけど)

だめぇぇぇぇぇwww
電話にはちゃんとでましょうww
Posted by RIKKU at 2009年05月02日 00:07
なんというスペース(゚ロ゚;

こう・・・追いやられた感が(ぁぁぁ
見晴らしがいいのは素敵ですよねー(ノ∀`*)
自分もパソコンの前は窓になってますー
Posted by イデア at 2009年05月02日 01:19
もう5月…早いですな^^;
和式で座布団なところが、かなり素敵です!!
痛机やら野生のルリやら、ゆずソフトの皆さんのデスク周りは何やらすごいですねw
Posted by ピロたん at 2009年05月02日 01:43
おいおいゞ( ̄∇ ̄;)
Posted by Famishin at 2009年05月02日 02:28
こういう場所って落ち着きますよねw

この限られた空間・・・作業の合間の食べ物も欲しくなってきそうですw
Posted by ネロ at 2009年05月02日 05:52
こ、これは・・・

みんな、買ってあげて!
天宮さんに買ってあげて!!
机を買ってあげてっ!!
今すぐっ!早くっ!!!
Posted by たんぼのねこ at 2009年05月02日 13:48
そして窓向かいには幼馴染の家があって、
昼下がりには妹がお茶を持ってきてくれて、
夜中にウトウトしてたら非血縁な若いママが添い寝してるとか。

そうですか?やっぱりそうなんですか!w
Posted by HHH団の会長 at 2009年05月02日 19:37
Σ(゜ロ゜;)

これが・・・リツ様の仕事風景・・・
Posted by はるのななくさ at 2009年05月02日 21:37
大きな窓・・・夜にお隣の面倒見の良い、学園では吹奏楽部の女の子が窓をノックしてくるんですねw

ってそれよりも・・・誰かリツさんに机買ってあげてー!!ヾ(゚Д゚)ノ゙
Posted by 聖天 at 2009年05月03日 00:13
座り仕事は痔にご用心。
お気を付けて・・・。
Posted by キハ52 at 2009年05月03日 06:56
机がないのは耐えられん・・・
5月ですねーいやほんと早いものです。
Posted by YK at 2009年05月03日 07:56
環境がすごぃですねぇ〜(汗;;
案外快適かもしれないっ!!
Posted by ゆずいろ at 2009年05月03日 16:21
・・・え?
なんという過酷な仕事場・・・(´:ω;`)
誰か! 誰か早く机と椅子を!!
Posted by 灼蒼 at 2009年05月03日 18:44
そうそう、こう部屋の隅でこそこそっとね☆
って、机がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!Σ(゚Д゚;)

…あ、ありのまま今見たことを話すぜ!
こ、ここは夢のある業界だと思ってたんだ、なのにこんなことがあるなんて…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

負けちゃ駄目だよリツさん!!!きっと良い机を買ってもらえるはずだよ!!
ってあれ以外に居心地良さそうですね、綺麗な景色も見えて?…ん?あれ…こりゃまたすんずれぇ致しましたw(ノ∀`)ペシッ
Posted by 隆々 at 2009年05月03日 19:55
すごくやる気でそうな空間ですねw

おれも机どこかに移動しようw
Posted by ありす at 2009年05月04日 00:05
すごい生活臭がしますねwww

もっと夢たっぷりだと思ってたorz
Posted by キタコウ at 2009年05月06日 19:47
棚ににあるペットボトルっぽいものがいい感じですねw
(生活感的な意味でw)
Posted by たな at 2009年05月06日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28816796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック