2009年03月20日

四枚まとめて

写真に撮ってたら煎路さんに「やめてくださいよブログのネタがなくなるじゃないですか」といわれたので仕方ないなあと思ってそのままネタを続行することにしました。
ウム!




それにしても最近ルリが可愛すぎて生きてるのがつらい。
posted by yuzu-soft at 18:04| Comment(18) | TrackBack(0) | むりりん
この記事へのコメント
>そのままネタを続行
ちょ、何が「仕方ない」なのですかw

やっぱり4枚揃うと写真みたいに並べますよね(*´−`)シアワセ
「ルリの」の音声が普通に脳内で再生される辺り
ミニドラマ聴きまくってるなぁと。
私は葵が好き過ぎて、発売日まで我慢が辛いですw
とは言え、色んなイベントのお陰で本当に楽しく過ごせておりますがっ
Posted by はるのななくさ at 2009年03月20日 18:42
ちっちゃいルリの置物?かわいいww

じぶんも並べてみようww
Posted by ホルトナ at 2009年03月20日 19:31
むりりんてんてーはSっ娘だ
間違いない。
Posted by ハヤウェイ at 2009年03月20日 19:59
4枚並べると何か素敵なものが召喚できそうな気がします。
発売日が本当に楽しみですー。
Posted by sumikage at 2009年03月20日 20:17
俺も即効で並べました

ってか仕方無いってwwwwww

もっぱら移って移ってと心変わりの多いおれはいつか刺されそうですorz
Posted by キタコウ at 2009年03月20日 20:31
>やめてくださいよブログのネタがなくなるじゃないですか
これは「押すなよ?絶対に押すんじゃないぞ?」
と言われて押すのと同じで、暗にやってくださいと言っているとしか(ry

Posted by ラムネ at 2009年03月20日 20:40
これは!!!

某ア○ゾンを利用して4枚揃ったので私も並べてみようと思います。

……ところでそのルリの置物は販売されるんでしょうか?
めっちゃ欲しいですww
Posted by ぽっと at 2009年03月20日 20:50
そんなSなむりりん先生も(´∀`)bイィ!!

ルリ好きのむりりん先生、立体物までお作りになられるとは!!><
手作りなところが計り知れないルリ愛を感じます。

4枚+?を揃わせるとルリスタンドPOPが出現だゾ!!とかじゃないですよね?w
Posted by 隆々 at 2009年03月20日 22:41
煎路さん涙目w
2枚目の背景に吹きましたw
Posted by ありす at 2009年03月20日 23:34
そうそう、上ネタは早く公開するのが粋ってものかとw
それに美しい母性愛!我が子の溺愛で胸が苦しいなんてw
でもね、あったかいMILUを飲んで、ボクも忘れないでね!
Posted by HHH団の会長 at 2009年03月21日 01:05
ブログのネタは早いもの勝ちですかw
むりりんセンセのルリ、とっても可愛いですね!!
他のバリュエーションも作ってみては?
Posted by ピロたん at 2009年03月21日 01:50
wwww


自分も並べましたよww
Posted by YK at 2009年03月21日 13:47
ルwwwリwwwのwww

可愛いすぐるwww
Posted by RIKKU at 2009年03月21日 18:44
やっと今日葵を手に入れました。

さすがに4枚並べたまま保管できないのが残念。
どうにかして棚を1列空けるしかないのか?
Posted by mi_na at 2009年03月21日 19:09
ルリかわええええええええええ!!
お持ち帰りしたい・・・。

キャラソン4枚をどうやって飾ろうか思案中ですw
Posted by 灼蒼 at 2009年03月21日 20:26
>>ルリが可愛すぎて生きてるのがつらい

むりりん先生もですか…私もですw(*´∀`)b
Posted by 聖天 at 2009年03月25日 09:16
>「やめてくださいよブログのネタがなくなるじゃないですか」
煎路さんのターンに期待

休日になるまで4枚そろわないYO!
おいらも並べたいYO!
Posted by たんぼのねこ at 2009年03月26日 21:12
僕も並べてみます!(笑)
そして、僕もルリが可愛すぎてヤバイ!(笑)
Posted by ハッサン at 2009年03月27日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27730946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック