2009年02月20日

キャラソン第二弾、発売中!

どうも皆様、天宮りつです。

なんか、急に寒くなりましたね。
ちょっと前はコートがいらないぐらいの日だってあったのに。
風邪とかには皆さん、気をつけて下さいね。

そんな寒風吹き荒ぶ中ではありますが、

『天神乱漫』のキャラクターソング第二弾

竜胆ルリ 小さな願い が発売されております!!

卯花之佐久夜姫ともども、よろしくお願いします!!
それから、千歳佐奈のキャラソンムービーも公開されているはずですので、是非見て行って下さい。


それでは、ごきげんよう
実は本日の更新2回目
となると、1回目は何を更新したか?
それは閲覧注意な物体なので、お察し下さい。
どうしても、どーしても見てみたいという人だけ、1つ前の日記を確認してみるといいです。
そして、後悔して下さい
posted by yuzu-soft at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
先週末の温かさが嘘のように寒いですね・・・まあこの前の温かさが異常だったんでしょうけど・・・

ちなみにキャラソンは買ってきました!・・・が、まだ聞いていません・・・orz
このあと聴く作業に入ります!(笑
Posted by ラムネ at 2009年02月20日 22:41
あ、あるぇー?
第一弾が家に無い……?

そうなんです、全ては私が悪いんです…
財布の調教が足りずにお金が逃げてしまいました………

ぬぬぬ、頑張って買います!
Posted by ノナ at 2009年02月20日 23:23
発売おめでとうございます!

佐奈のムービーさっそく見てきます!
Posted by ありす at 2009年02月20日 23:57
そうですね 前の温かさはいったい・・・?

キャラソンはまた土日に買ってきますよ!
次回の佐奈のキャラソンが楽しみすぎるw
Posted by YK at 2009年02月21日 01:33
あれ……PRODUCTSのページでルリルリのデモが聴けないです……私だけでしょうか?
それとも、デモ聴いてる暇があったら買いに急げと言うことですか……!
こ、これは生殺し……!
Posted by ヒ・ダーリ at 2009年02月21日 02:04
買いました〜〜

ルリかわいいよ!ルリ!!ww
Posted by 史 at 2009年02月21日 12:25
発売おめでとうございます!

今日これから買いに行きますw
Posted by ホルトナ at 2009年02月21日 13:51
つる☆たろり、いやルリたんと禁断の妹攻略プロローグ。
とてもエロい、いやエライ本作になりそうな予感がw
べ、別にボクを攻略したいなんて思ってないんですよ、別にw
Posted by HHH団の会長 at 2009年02月21日 20:15
我が家にもルリCDきたー
すでにジャケ絵でタップリ癒されたw
手が狐カワユス+広げて更に(*´−`)
30m蹴り飛ばされてみたい気もしますが
早速今聴いてますー
ミニドラマも楽しみ

そうそう。
GWAVE様で「Love BulletsU」予約受付中ですな〜
Tまだまだガッツリ聴いてます。
ツバサイイ!
Posted by はるのななくさ at 2009年02月21日 21:28
とりあえず11枚買ってきました!
ジャケットに癒されて声にも癒されまくりです♪
Posted by ロータスジュニア at 2009年02月22日 00:09
キャラソン買いました!
ルリの曲はかわいくて、最高でした!
ミニドラマは佐奈すごいよ佐奈!(笑)
佐奈がそんなに詳しいとはびっくりです!(笑)
本編で、ルリのツンデレと佐奈のヤンデレに期待してます!(笑)
Posted by ハッサン at 2009年02月24日 23:59
(,,゚Д゚)ちょ、11枚って。
1枚1枚の役割をお聞きしたいところではありますが、とりあえず…
…お買い上げありがとうございます<(_ _)>

本当みなさんキャラソン買ってくれて、ありがとうございます(;つД`)

Posted by Famishin at 2009年02月26日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26992599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック