どうも皆様、天宮りつです。
最近ようやく寒くなってきましたね。
冬って感じがして鍋美味い、コタツサイコーです。
あっ、天神乱漫の方は開発も進んでおり、今日はムービーが公開されてるはずです。
どうぞ見ていって下さい。
キャラソンCDよろしくお願いしますーーー!!
それでは、ごきげんよう
……という感じで、まぁ特に何も書くことがないわけで、えらく短い日記になってしまいました。
コレは困りましたね。
こういうとき「絵のかける人って素敵★」なんて思います。
いかせんワタシは絵心のない人間なので、無茶するのは止めておきます。
どうなんでしょう?
自分の今している仕事を考えると、ここは絵の代わりにやはり文章でしょうか?
リレー小説(※ただしBLに限る)的な感じですか?
書き手が1人だからリレーも何もあったもんじゃありませんが。
日記を更新する度に短い小説(※ただしBLに限る)も一緒にあげる。
こうすると、短い日記も多少は誤魔化せるでしょうか?
何かネタがあったら、今度短い小説(※ただしBLに限る)でも考えてみるのもいいかもしれないですねー
2009年01月23日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25831973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25831973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ここは敢えて「待ってます!」と書いておこうかな、と^^
あっ、私の家はこたつが…ない…
BL楽しみにしてますね♪
しかも、コウガシツ!1!すごすぎです〜
BLですか・・・夏空教室(?)見てたので復習バッチシです!
・・・・・B(ベーコン)L(レタス)ですねwwわかります!!
健太郎×甚五郎ですか?
寿士×影臣ですか?
昌平×貞道ですか?
楽しみに待ってます(笑
大切なことなので、三回…(ry
過去作品の諸々も天宮センセの策略なんですね?(笑)
リレー小説…ええ、期待して待ってます(ΦωΦ)
という妙の声が聞こえてきそうです^^
かけるならしおりくんか健太郎…!←健太郎に関してはちゃんとCGもありますしw
夏カナカウントダウンでやたらとそのネタがあるのはアナタの仕業ですねヽ(´ー`)ノ
ムービー見ましたよ!
楽しみにしてます!
そして、リレー小説は、期待する方向で!(笑)
とりあえず、wktkでいいのかな?w?
ガチで待ってますよw
あ、ついでに百合もどうですかww
夏カナの濃いい部分は・・・でしたかw
BL小説楽しみにしてます!
リレー小説楽しみにしときますw
ぶっちゃけるとちょっと楽しみですがw
ふむ、夏カナ基礎講座がこんな所で役に立つとはw
そうそう、リツ様。
左膝遺体との事でしたが大丈夫でしょうか・・・心配です
寒さが増してきた今日この頃、鍋&コタツ等々体に暖は大事ですなぁ
スタッフ皆様は勿論の事、米されてる皆様も風邪など体調を崩す事無く春を迎え
られると良いな〜
私は元旦から風邪でしたがw
なべを食べていたら夏希のことを
思い出すよ〜^^
BL宣言!!
ぐはっ!
BLと聞いて夏カナカウントダウンFLASHでBLについて熱弁する茅羽耶を思い出しましたw
かなり楽しみに待ってますね(ノ∀`*)
楽しみですww
期待してまーすw
・・・と思ったら大事なことハケーン Σ( ;゜O)
みたびの繰り返しは神への誓い宣言ですね。ワクテカ+ + ∧_∧ +
まあ、過激な物じゃなかったら問題ないと思います。