2009年01月23日

どうも皆様、天宮りつです。

最近ようやく寒くなってきましたね。
冬って感じがして鍋美味い、コタツサイコーです。

あっ、天神乱漫の方は開発も進んでおり、今日はムービーが公開されてるはずです。
どうぞ見ていって下さい。
キャラソンCDよろしくお願いしますーーー!!


それでは、ごきげんよう




……という感じで、まぁ特に何も書くことがないわけで、えらく短い日記になってしまいました。
コレは困りましたね。
こういうとき「絵のかける人って素敵★」なんて思います。
いかせんワタシは絵心のない人間なので、無茶するのは止めておきます。
どうなんでしょう?
自分の今している仕事を考えると、ここは絵の代わりにやはり文章でしょうか?

リレー小説(※ただしBLに限る)的な感じですか?

書き手が1人だからリレーも何もあったもんじゃありませんが。
日記を更新する度に短い小説(※ただしBLに限る)も一緒にあげる。

こうすると、短い日記も多少は誤魔化せるでしょうか?

何かネタがあったら、今度短い小説(※ただしBLに限る)でも考えてみるのもいいかもしれないですねー
posted by yuzu-soft at 21:45| Comment(23) | TrackBack(0) | 天宮リツ
この記事へのコメント
うほっ
Posted by たんぼのねこ at 2009年01月23日 21:51
( )内に異常事態が発生しているww

ここは敢えて「待ってます!」と書いておこうかな、と^^
Posted by はぐれ物書き at 2009年01月23日 21:52
鍋美味しいですよね〜

あっ、私の家はこたつが…ない…


BL楽しみにしてますね♪
Posted by ノナ at 2009年01月23日 22:34
見ました!ムービー見ちゃいました!!
しかも、コウガシツ!1!すごすぎです〜

BLですか・・・夏空教室(?)見てたので復習バッチシです!
・・・・・B(ベーコン)L(レタス)ですねwwわかります!!
Posted by ゆずらん at 2009年01月23日 22:35
>小説(※ただしBLに限る)
健太郎×甚五郎ですか?
寿士×影臣ですか?
昌平×貞道ですか?
楽しみに待ってます(笑
Posted by ラムネ at 2009年01月23日 22:41
『※ただしBLに限る』
大切なことなので、三回…(ry
過去作品の諸々も天宮センセの策略なんですね?(笑)
リレー小説…ええ、期待して待ってます(ΦωΦ)
Posted by ピロたん at 2009年01月23日 22:41
BL(ホモ)が嫌いな女子なんていないよぅ!!

という妙の声が聞こえてきそうです^^

かけるならしおりくんか健太郎…!←健太郎に関してはちゃんとCGもありますしw
Posted by なぎ@みなせ厨 at 2009年01月23日 22:42
BLがそんなに好きなんですねw
夏カナカウントダウンでやたらとそのネタがあるのはアナタの仕業ですねヽ(´ー`)ノ
Posted by mり at 2009年01月23日 22:51
確かに、コタツサイコーです!
ムービー見ましたよ!
楽しみにしてます!
そして、リレー小説は、期待する方向で!(笑)
Posted by at 2009年01月23日 23:27
凄いことになっているwwww

とりあえず、wktkでいいのかな?w?
Posted by 大島はやと at 2009年01月23日 23:36
BLサイコー!ヽ(>ヮ<)ノキャホー!
ガチで待ってますよw
あ、ついでに百合もどうですかww
Posted by よったん at 2009年01月24日 00:53
BL楽しみに待っております^^;
夏カナの濃いい部分は・・・でしたかw
Posted by 隆々 at 2009年01月24日 02:01
鍋はいいですね><b


BL小説楽しみにしてます!
Posted by ぽて at 2009年01月24日 02:50
BLよりGL希望ww
リレー小説楽しみにしときますw
Posted by YK at 2009年01月24日 14:23
リツさん戻ってきてください!!


ぶっちゃけるとちょっと楽しみですがw
Posted by キタコウ at 2009年01月24日 15:47
BL小説バッチコイ!!
ふむ、夏カナ基礎講座がこんな所で役に立つとはw

そうそう、リツ様。
左膝遺体との事でしたが大丈夫でしょうか・・・心配です
寒さが増してきた今日この頃、鍋&コタツ等々体に暖は大事ですなぁ
スタッフ皆様は勿論の事、米されてる皆様も風邪など体調を崩す事無く春を迎え
られると良いな〜
私は元旦から風邪でしたがw
Posted by はるのななくさ at 2009年01月24日 20:07
なべは最高っす!!
なべを食べていたら夏希のことを
思い出すよ〜^^

BL宣言!!
ぐはっ!
Posted by CLANNAD at 2009年01月24日 20:18
鍋は暖まりますなー。

BLと聞いて夏カナカウントダウンFLASHでBLについて熱弁する茅羽耶を思い出しましたw
Posted by 灼蒼 at 2009年01月24日 22:17
あ、二次元ならBLも余裕で行ける私です(ぁぁぁ

かなり楽しみに待ってますね(ノ∀`*)
Posted by イデア at 2009年01月24日 23:11
赤字がすごいことにwww

楽しみですww
Posted by ホルトナ at 2009年01月24日 23:19
おおお
期待してまーすw
Posted by ありす at 2009年01月24日 23:36
いやーほのぼのとした散文ですねー
・・・と思ったら大事なことハケーン Σ( ;゜O)
みたびの繰り返しは神への誓い宣言ですね。ワクテカ+ + ∧_∧ +
Posted by at 2009年01月24日 23:46
BL・・・ブリティッシュロードとかの略でしたっけ?(笑)

まあ、過激な物じゃなかったら問題ないと思います。
Posted by はにぃ at 2009年01月26日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25831973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック