2008年09月19日

すっかり忘れてました。

そういえば、今日が当番でした!
順番決めるときには何を書こうかアレコレ考えるんですが、
いざとなると思いつきませんね。

そろそろ夏も終わり、秋の気配を感じるようになってきた昨今、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近はAXNで放送中の『LOST』のシーズン4に夢中です。
やっぱソーヤがいいですよねー
海外ドラマは見出すと止まらないのがヤバいですね。


ゆずソフトの新作はバリバリ進行中です、発表はまだまだ先になりますが、
楽しみにして頂けると嬉しいです。

あ、そーそー
PUSH!!さんで連載しておりました
『ゆずソフトオールスターパラレル小説』も今月号で最終回となります。
お見逃し無く!!


ではでは。
posted by yuzu-soft at 18:24| Comment(20) | TrackBack(0) | ろど
この記事へのコメント
新作気になりますwwwww
楽しみに待ってますね!!

PUSHは1回目から楽しんでますよーww
Posted by 五月雨 at 2008年09月19日 19:11
あら、今回は絵文字使わないんですか。
ちょっと寂しいかも…

9月に入ってからだいぶ涼しくなりましたね。
過ごしやすくなりました。
新作はかなり楽しみです!発表はまだまだ先なのかぁ。
PUSHも買ってきますよ!
Posted by 聖橋口 at 2008年09月19日 19:14
新作は順調に進行中のようでなによりです
いつも通り正座して期待して待ってます!

Posted by ラムネ at 2008年09月19日 19:14
『LOST』はまだシーズン3の途中までしか観てないのですが、話進まなすぎだろ!とつっこみたくなります。あのダイヤのカップルの話も後で活かされるんかな……
Posted by こぶ at 2008年09月19日 19:16
病院通いですっかり弱ってます!

海外ドラマは面白いんですが、あまりの長さがもうちょっとなんとかならんのかと思います。

せめて2シーズンぐらいにしてくれればねぇ…
Posted by Famishin at 2008年09月19日 19:20
いいですね、ソーヤ。

でも僕は、やっぱりソータのほうがいいんです。ひと夏に不思議な体験をして、3人も関係を持つことが出来たんです。

これは本当に僕が経験したんです。なりきりなんですw
Posted by at 2008年09月19日 20:28
新作!
期待してます(ノ∀`*)

まだ地元じゃPUSH売ってなかったですorz
それともまだ発売されていない・・・?
Posted by イデア at 2008年09月19日 21:01
じゃんけんの次は当番制ですかw
名前が書かれた札が下がっているシーンを想像してしまいましたよ^^

新作とても楽しみにしています!
次回もファンタジーになるのか原点回帰で学園モノになるのか、はたまた新境地を切り開くのか……
情報公開が待ち遠しいです〜。
Posted by はぐれ物書き at 2008年09月19日 22:25
新作発表楽しみにしてます!                                         PUSH!!のパラレル小説は、毎回エロ面白かったです。                           今回で最終回は残念ですが、楽しみです!明日買いにいくぜ!
Posted by at 2008年09月19日 23:17
新作に激しく期待!次はどういった作品になるのか今からドキがむねむねします←

PUSHのは1回目からニヤニヤして読んでました。特に一回目の中の人同じ組はカウントダウンフラッシュを思い出しましたww
Posted by 弓 at 2008年09月20日 01:21
新作楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

雑誌は中々暇が無くて読めなかったですorz
ラストの今回こそは読んでみたいと思います♪

海外ドラマ面白いですよね☆
それにしても今日の出勤は辛い。。。
Posted by おmoち at 2008年09月20日 04:30
新作超期待しております( ´ω`)y
Posted by Asakuran at 2008年09月20日 09:00
新作の時期なんですね。今回も期待して待ってます!
Posted by うは at 2008年09月20日 15:44
PUSH!!11月号ゲット!
「はだける」素敵な言葉ですよね。
まぁ、はだけるってレベルじゃないかw
最終回もおっぱいでした!
違った・・・最高でした!
そういえば「はだける」って漢字でどう書くんだろう。

「新作」という単語だけで天津飯3杯はイケル!
発表、心待ちしておりますー
Posted by はるのななくさ at 2008年09月20日 18:54
最終回ゆずソフトオールスターパラレル小説読みましたw
今回のが一番エロかったwww

次回作楽しみにしてます!

Posted by ホルトナ at 2008年09月21日 00:01
PUSH買いました!                                            悠がからまれて大変だー!w                                       茅羽耶は酒豪だったのか〜w
Posted by at 2008年09月21日 10:47
新作発表楽しみに待ってます

海外ドラマは、プリズンブレイクと、HEROS派です。
LOSTも機会があれば見てみようと思いますw
Posted by ありす at 2008年09月21日 21:39
新作超期待していますbb
頑張ってください(`・ω・´)ゞ
Posted by 赤イ仮面 at 2008年09月22日 05:28
新作楽しみにしてます!
体に気をつけてがんばって下さい!!
Posted by RIKKU at 2008年09月24日 01:53
最近休日は家でマッタリしながら海外ドラマを見るのが楽しみにw
シーズン4も早くレンタル開始しないかなぁ
Posted by 煎路 at 2008年09月24日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19668864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック