2011年09月14日

コラボ☆レーション

こんばんは、年中胃腸が弱いグラフィッカー煎路です。
今日は自分の方から告知をひとつー



Lillianさんの新作『ティンクルくるせいだーすSBX』

天神乱漫から卯花之佐久夜姫が参戦します!!


sbx.jpg



オフィシャルページの方でも情報が公開されていますので、是非チェックしてみてくださいね^^
新ゲストキャラの一人ということで、TOPページではセンターの好ポジション頂いております!
さらに前作ではなかった神属性だったり紹介ページに自分のコメントを載せてもらったりと、なにやら優遇されてる感が…!
姫、頑張っていい仕事してくるんだよ(ホロリ

天神乱漫は自分としても超思い入れのある作品なので、こういう形でまたキャラが活躍するのを見られるのは嬉しいものですね><


Lillianさんの謎の技術力で前作以上の素晴らしいゲームになる事間違いなし!なので、姫好きの皆々様是非応援よろしくお願いします!

以上、自分が一番楽しみにしてる煎路からの告知でしたw
posted by yuzu-soft at 19:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 煎路