2011年08月08日

今週末は

こんにちは、先週のゆずログ当番モドキさんです。

いやぁ、新作の情報が発表されるまでは書くことがあんまりなくて困りますね(汗 もっと自分のまわりでおもしろいことがあればいいのに、と思ったり思わなかったりする今日この頃です。以上遅れた言い訳でした。

今週末からコミケですねー。
今年も暑くなりそうなので、参加される方は日射病熱射病対策をしっかりしてくださいね。
かくいう僕も去年のコミケでは、暑さと人の多さに酔ってしまって、ブッ倒れる寸前までいきました(まぁおそらく、前日の夜に徹夜でモ〇ハンやってたのが原因だと思いますが…)。皆さんはそんなことにならないよう、万全の状態で楽しいイベントにしましょう!

あ、のーぶる☆わーくす抱き枕とお風呂ポスター販売しますので、よかったら足を運んでみてくださいー
posted by yuzu-soft at 12:24| Comment(11) | TrackBack(0) | モドキさん