2011年07月29日

『のーぶる☆わーくす』グッズのお知らせ

暑い毎日が続きますねー
大阪でもようやく蝉が賑やかになって参りました。

たまに洗濯物を取り込もうとすると付いてる時ありますよね…蝉…。
いきなり「ジジジジッ」って鳴き出すので心臓止まります。




さておとといのクッキーに続いて『のーぶる☆わーくす』グッズのお知らせです。

コミケ80で 西4階企業ブースの小間番号531萌人-MOE-N-CHU-さんブースにて『のーぶる☆わーくす』マシュモが発売されることになりました!

akari.jpgsena.jpgsizuru.jpghinata.jpgmaya.jpg

制服姿とドレス姿(瀬奈はメイド姿ですね)をお楽しみいただける仕様になっております!

通販でもお買い求めいただけるようになっておりますのでよろしくです!


今日は絵がなくてすみません(;´Д`)また何か描きますのでー








posted by yuzu-soft at 22:40| Comment(12) | TrackBack(0) | こぶいち