2011年07月08日

※注)ネタバレアリ、キャライメージ崩壊の危険性アリ

ハァイ、会社では食事を取らない方、天宮りつです。

大変申し訳ありません。
一度言ってみたかったんです、深い意味はありません。

とりあえず、タイバニは見ていることを無意味にアピールしておきます。


タイトルにも書きましたが、この日記は
 ネタバレがほんの少しアリ
 源茅明メイト長のキャライメージ崩壊の危険性アリ


となっておりますので、お気をつけ下さい。
まぁ、ネタバレと言っても、のーぶるの他愛ない部分なので、問題はないと思うのですが……














前回、〜if 三条真琴編〜をやりまして、残りは一流メイドの源茅明のみとなりました。
が、よく考えると、茅明には本編中に一度、告白してる気がするのです。


【茅明】「今はまだ、三次元の男性よりも仕事を優先していたので」


って、言っているので、彼女に関してはすでに解決済みじゃないですか。
彼女は今のところ、仕事と二次元にしか興味がないようです。

もし現実で考えるなら、
“TIGER & BUNNY”を見て

【茅明】「グチョグチョやないか」

とか、言ったり、
“うたのプリンスさまっ”のOPを見ながら

【茅明】「Hey!」

とか、合いの手を入れていることでしょう。

……想像できない光景ですが、キャラ設定的にはこうなるはず。
そして彼女は超一流、きっとダンスもこなせるに違いありません。
となると、“マジLOVE1000%”の振りを覚えて、掃除とかの最中に、
鼻歌を歌いながら、軽く踊ったりしているかもしれません。

しかもその光景を瀬奈とかに見られて、思い切り顔を赤くして、

【茅明】「趣味です。放っておいて下さい」

と、そそくさとその場から逃げ出すんでしょう。

みなさんの周りで、もし“マジLOVE1000%”を踊ったりしてる人がいたら、そっとしておいてあげましょうね。
約束ですよ?
posted by yuzu-soft at 18:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 天宮リツ